Welcome to my blog

【Ainote 通信】 魔法のような意識

Article page

◆愛の魔法のような「ライトランゲージ(宇宙語)」! あなたも話せるかも!

桜の開花も始まっているようですが、また急に寒くなっている福岡です。

皆さんの地域は如何でしょうか? 


さて私は今年の2月から、デスクワークが多くて気づけばいつも夜遅くになっています><。

次から次へと課題がくるのですが、今頑張って整理すると良い流れになると感じるので、苦にならず有難く頑張ばれており、身体も疲れ知らずの感覚があります。


で、本日(3/17)は新月でもあり、そしてもうすぐ「宇宙元旦3月21日」の「春分」ですね!

冬至からの3ヶ月は準備期間だったようで、いよいよ本格的にスタート!


と言いたいとこですが・・・

実は、水星(3/23~4/15まで)と木星(~7/11まで)が逆行しているそうなので、どうも春分頃に計画のスタートを切っても、夏ごろまでは基盤づくりやチャレンジ感覚のようですね。これも、人によるのでしょうが。


で本日夜、久しぶりに勝手にライトランゲージを話しはじめました。


【ライトランゲージについて】

ライトランゲージとは、宇宙語・光の言語とも言われ、宇宙の膨大な情報エネルギーが集約されたものとして知られるようになっています。 繋がるソースにより異なりますが声で表現する(勝手にしゃべる)と、外国語のようだったり、お経のようだったり、リズムがある場合もあり様々です。 このライトランゲージは、ヒーリングやチャネリングなど様々な活用法があり、本来誰でも話せるのですが忘れているだけです。詳しくお知りになりたい方は、お店のHPでご紹介していますので、ご覧ください。

 ▶「ライトランゲージ&アースランゲージ」 ヒーリング

jeremy-thomas-99324_convert_20180124215737.jpg


始めはすごく早口で喉が疲れてしまうほどライトランゲージを話していたのですが、内容を感じる取ると「整える必要なエネルギー」だという事で、しばらく話していました。


すると突然繋がるソースが変わり、少し口調が緩やかになりました。同じく私に必要の波動調整をしているそうで、今度は今後の私の活動に必要な繋がりを得るヒーリングだったようです。


次に、ツインフレームのMakaと21日に会う予定なのですが、その際の二人のバランスを取るエネルギーを流しますが許可しますか? とのメッセージが届きました。

しかしながら私は、「漠然としたものは許可できないので、お気持ちだけ受け取ります」とすぐに返事をし、お断りしました。


その後に気づいたのが、勝手に話し出す場合は、私のハイヤーセルフ(ハート)が許可しているので、問題がないと気づきました。許可を得る場合は、そうでないのでお断りして良かったと実感しました。


ただし、お断りしたエネルギーは決して問題がある怪しいものではありまんでした。ただ、私の魂は単に整えるのでなく、「必要な経験と学び」を重視しいるのだと気づきました。この地球での最後になるかもしれない自立に必要な経験は、手放せないと想っており、私の魂は断る選択をしたのだと理解しました。


暫くして、また勝手に話し出しました。今度は今の私に記憶がないだけで私が産まれる前からの契約していた存在のソースと繋がったようでした。この日が来るのを長い間待っていたようで、やはり今後の為に必要だったようです。この記憶は波動調整しているので、自分で思い出すようにと言う内容まで感じ取れました。


実は昨年ライトランゲージ話し始めて、最初に繋がりを強く感じたのがアルクトゥルスの存在で、同じように産まれる前からの契約でした。ただアルクトゥルスの存在は知っていた懐かしい感覚があったのですが、今回は全くそのような感覚や記憶がありません。謎解きが始まりそうです(苦笑)。もしかしたら、ツインレイとの関係がありそうな気もします。


これらは、私の久しぶりのライトランゲージにおける、チャネリングと言霊波動調整のヒーリングの使用例でもあります。話せるようになると、ライトランゲージは愛の魔法のようで有難いですよ!

因みに、私は2017年8月に話せる自分に気づきました。ツインフレームのMakaは、私と出逢う(10年以上)前から、話せていました。そして近年、少しずつ話せる人が増えてきているようです^-^!


<これが、話せるポイント!>

ライトランゲージを話せないとか否定があるとなかなか話せなく、話したいと強く思いすぎても執着となり、なかなか話せませないもので、これが学びと経験と言えます。また、動機も大切になります。話したいなぁと想っていたり、何かしら努力したりしていると、忘れた頃にベストなタイミングで話せる時が来ると言えます。


averie-woodard-111822.jpg


と言うわけで、今後の流れは個人差があると思いますが、どうも想っている以上に変化があり動き出す2018年になりそうですね!


しかし始めに記載しましたように惑星の逆行もあるので、スムーズに進むとは言えなく課題や問題も浮上して、それと向き合って整理する必要がある時期で大切とも言えるかもしれません。

惑星の逆行について詳しく知りたい方は、調べてみてください。流れの参考になると思います。


これを乗り切った夏以降に、何か実感しだすのかもしれませんね☆彡。

今年の後半に良くも悪くも何かしら成果が出ると言う内容の記事を、ネット上で見かけたので一致しています。


また、今後多くのサポートを得る実感をしたり、新たなソースに繋がる機会もドンドン増えそうですね。この私がここまで感じる取るのは珍しい・・・と言うか、今まであまり受け入れていなかった私で、それをここまで受け容れ始めた事が珍しいと言えます。


今後増えると予想される宇宙のサポートも様々ですので、私の経験を参考に、自分の魂の声を聞いて許可の判断をされて下さいね。すべて自己責任ですので、魂の声の真実を聞ける自分になる事も、これから大切になると想います。


それと、ツインの再会も加速しているようですね! お客様情報でも、それを感じてます。

また、ツインフレームのMakaとのエネルギーを整えると申し出て下さった存在も、ツインに関係したサポートだったようにも感じます。

今度久しぶりにMakaと逢うので、何かありましたらご報告させて頂きたいと想います。


実は、私のツインレイの再会がそれほど遠くないと感じています。「それほど」が宇宙感覚が地球感覚かはわかりませんが(苦笑) 


本日は、日記感覚もあり綴ってみましたが、何かご参考になれば幸いです!

☆Non彡



関連記事
スポンサーサイト

Category - ✦ライトランゲージ・ヒーリング✦

スピリチュアル ヒーリング メッセージ ライトランゲージ 春分 波動調整 言霊 ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル