FC2ブログ

Welcome to my blog

【Ainote 通信】 ツインレイの「輝績」

Article page

◆ 同じ悪循環の繰り返しを卒業する為に、いつでもハートの実践が問われている?

早くて6月、梅雨入りが全国的に早い今年。

これから、紫陽花の美しい季節ですね。


本日は、私の営む「漢方薬局」に関するお知らせを含め、綴りたいと想います。


急きょながら、先日漢方薬局のHPに、以下の内容をアップしました。


gatag-00004982.jpg




【 「新規・再来」のお客様の漢方薬販売の受付休止のお知らせ 】

当「漢方薬局」のHPに、ご訪問下さり有難うございます。
大変申し訳ございませんが諸事情により、

2018年6月1日より「新規・再来」のお客様の漢方薬販売の受付を、しばらく休止致します。
 現在、継続来店頂いているお客様につきましては、今まで通り対応し販売させて頂きます。
尚、「メンタルケア(スピリットヘルス)・体質チエック」のみを希望されるお方は、お問い合わせください。

受付再開につきましては、申し訳ありませんが今のところ未定です。
今後の受付や販売に関する変更事項も、再度このホームページから「お知らせ・ご案内」致します。
 急きょで大変申し訳ございませんが、どうぞご了承ください。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

2018年5月30日 店主




blur-bowl-close-up-672046.jpg


ツインレイと再会を果たし、話し合って漢方薬の販売を中止・休止する方向で考えていました。

しかし、その前に行動に移さなければならなかったようです><。


つまり、ツインレイと再会を果たしてからでは、私には「遅い」という事です!

これって、一般的に皆さんも「シ・ガ・チ」なパターンと感じます。


で本当に、

・培ってきた漢方薬局を、どう手放すのか?

・経済の不安を手放せているのか?

・漢方薬は、今後の私に必要なのか?

・ツインレイとの再会を信じ切れているのか?

・ハートの真の望みは何なのか?

などを、色々と問われているのだと感じました。


 questions_board_blackboard_font_who_what_how_why-1389681.jpg


そして、それだけでなく

今年になり、特に春からエネルギーの高まりが増し、意識の変化が益々早くなっています。


次元移行するにあたり、

3次元的な物質の「医薬品」は、不要になって行く事は感じていました。


私は、これまで漢方薬の販売と共に、

時間をかけて丁寧に、「メンタルケア・心身を労わる・自己管理の意識を高める」などで、

独自に現代医療の根本改善に努めてきました。


しかし既に「漢方薬」でさえ、難しい時代に入っているのを感じ始めました。


この1ヶ月においても、地球上のエネルギー変化に伴う症状のお客様もいました。


つまり、体調変化や症状において、

3次元的な問題の側面と、地球上のエネルギーの上昇(変動)する側面の両方

が、今まで以上に複雑化している状況を感じています。


a9056ac3ef681269bdf5b18c247e-1428779.jpg


特に、その個人差があり、それを見分ける事に今まで以上に神経をつかう私もいます。

また漢方薬の選別や服用量などでも、思考をとても使う事で疲れる自分もいます。


更に地球の気候も、二極化が進み、気温なども極端になっています。

東洋医学(中医学・漢方薬)の季節の変動によるバランス調整も、難しくなっています。


勿論、医薬品(漢方薬)や現代医療による、一時的な改善や予防などは可能と想います。

が、しかしこれでは、医療の根本解決にならない・・・


だから、「漢方薬を手放すタイミング」になったんだと、再認識させられました。


私の場合、自分のハートが「医療の根本改善」を、望んでいるのです!

正確に言えば、すべての根本改善を望んでいる 私なのです。


悪循環になっている、同じ繰り返しの学びから、地球と共に卒業したく想っている私。

それが、まさに地球と宇宙が「変化・変容しているハートの時代」と感じています。


planets_sun_earth_galaxy_sky_space_night_orbit-839278.jpg


正直、どこかで「販売を休止しなくとも大丈夫」と、想っていた自分の甘さもあった私(≧≦)。

で、その甘さに自分が負けると、自分が苦しむのです。


しかし、自分の必要なメッセージに気づく事ができ、回避できました。


実は、春から「新規の予約は、もう無いだろう」と勝手に思っていた私でした。

しかし突然、新規の「体質チエックのみ」の予約が入り、これに気づく事ができたのです。


そして、掲載内容をアップ準備している最中にも、実は新規の予約が入ってしまいました><。


が、その方には事情を正直に説明すると、スピリチュアル的な知識や感覚のあるお方でした。

なのでご理解くださり、最終的に「スピリット・ヘルス」での対応となりました。


身体の為にも、時代変化においても、

意識浄化の大切さを、よくご理解して下さっている方でしたので、

「出逢えて良かった」と言って下さり、逆に有り難く想いました。


hyacinth_flower_plant_flowers_blue_fragrant_flower_fragrant_wood-723563.jpg


と言うわけで、

地球上のエネルギー変化を伴う「ハートの時代」は、

「ハートが望む事に気づき、その言動・行動の実践が、どれだけ伴っているのか」を、

いつでも問われています。

※自分のエゴ的な望みの場合は、逆に執着なので手放す必要があると言えます。


つまり、

「どこまで自分の本音・望み」に気づいて「自分に必要な変化に伴う実践」が行えるか!

で、

急きょ、「ハートの実践」で、お店のHPにその旨を掲載した私でした。


急きょで、ご迷惑おかけする場合もあるかも・・・とも考えましたが、

今回は、自分の思考の判断でなく、自分のハートの気持ちに正直に行動した方がよいと感じました。


同じ悪循環の繰り返しの学びを卒業するには、

「ハートの実践」が不可欠となっていると言えます。


daisy_heart_daisy_heart_love_heart_shaped_romantic_spring_symbol-621176.jpg


本日は、

「同じ悪循環の繰り返しを卒業し、豊かさで満たされる世界」を想像しながら、終えたいと想います。


当薬局における、私の経験談となりましたが、何かしらご参考になれば幸いです。

読んで下さり、有難う御座います。


☆Non彡


関連記事
スポンサーサイト

Category - ✦ハートの時代の波に乗る✦

スピリチュアル 意識変化 学び&成長 変化&変容 実経験 中医学(漢方) 医療 気づき