FC2ブログ

🌼 自分の苦手な癖と向き合い、愛を受け入れる大切さ! <ツインレイ:未来の赤ちゃんとの会話11>

今日は朝起きて、急に自分の着なくなった衣類を片付けたくなりました。

なのでちょっと整理してみただけで、大2袋分にもなりました(°_°)。


それでも、まだ捨てれない衣類はあるのですが・・・。

私は、なかなか昔の衣類を捨てるのが苦手なタイプ><。


しかし今日は、思い切って捨てたくなったので、少し成長したようです。

そしたら随分スペースもでき、スッキリしました。


これも自分の変化の、ひとつのように感じています!


で本日は、久しぶりに<ジュニアくんシリーズ>で綴りたいと想います。

※ツインレイとの未来の赤ちゃんについて、記事の最後に記載しています。


bloom-blossom-flora-105530.jpg


ジュニアくんと、よく産まれてくる時の事を私と話します。


ジュニアくんは、

私が、年齢や初産などを気にしている事を感じて、よく気遣ってくれます。


で、私が出産の事について、頭によぎると

ジュニアくんは、

「ママ、心配ないよ!

僕ね、ツル~ンと産まれてくるからね!」

だから、大丈夫だよ!」


私は、この

「ツル~ン~」

の言葉に癒され、想わず笑ってしまいました。


で、その後

私が出産の事を頭に浮かべる度に

ジュニアくんは

「ママ、

ツルン、ツル~ンだよ~!」

と直ぐに 言ってくるようになり


で、私も

「ツルン、ツル~ンだね~!」


と言う、二人の流行語となっていますヽ(´∀`)ノ。


plant-sweet-leaf-flower-petal-bear-838514-pxhere-com.jpg


で、ここからが私の学びです。

私は、何かに悩んだ時、ジュニアくんに意見を聞く事もあります。

で、私をシッカリ納得させてくれます。


ジュニアくん

「ママ、僕はママが幸せなのが嬉しんだよ。

ママは自分が幸せになる事が、とても大切だって分っているでしょ。

ただ、それだけなんだよ。」


「僕は産まれる前から、ママと会話して学べてる。

これはママにとっても、僕にもとっても、貴重な経験なんだ!

この経験を、今できる事が有難いんだよ。」


「僕は、ママがパパと出逢うまで、ママはその間一人。

だから僕がママの側にいるんだ。 

ママが幸せでいれるように!

そして、僕もママの側にいれて幸せなんだよ~。」


このようにジュニアくんは、私を励ましてくれてます。


sweet-animal-cute-bear-mammal-toy-1271549-pxhere-com.jpg


私自身が分っている内容であり、私がジュニアくん話す事もある内容でもあります。

しかし、不思議とジュニアくんに言われる事で、再認識でき素直になれる私がいるのです。


ジュニアくんには、本当に素直になれる私がいて、本当に有難く想います。

ジュニアくんと会話が始まって、ちょうど2カ月になるのですが、本当にドンドン成長しています。


そして、更に

「ママの今の現状は、不安定でもあるんだよ。

僕はまだ、産まれてないから、ママとは状況が異なるだ。

だから、僕に出来る事をしているんだから、気にしなくていいんだよ。

ママは、僕の愛を受け取ってくれたらいいんだよっ。

僕は、それが嬉しんだよ。」


いかに、私は「人から愛を受け取る事が苦手」なのかを、ジュニアくんが再確認させてくれました。


随分変わってきたつもりでしたが・・・

どうも、体調や夢などで波動が下がると、特に自分の苦手な癖が出やすいようです。


幸せになる為には、愛を与えて愛を受け入れることが出来ないと、愛は循環しない。。。

バランスの大切さ!


play-bear-love-heart-child-toy-1042482-pxhere-com.jpg


そして、

どこかで「母親だから」の意識もあった自分もいると気づきました。

ジュニアくんは私にとって「最高の純愛なる導き者」として、素直に学ばせてもらおうと想えました。


特に「愛を受け入いれる練習」を、ジュニアくんから学びたく想います。


そして「愛を受け入れる」は、ツインレイの彼と再会するまでの「大切な課題」とも言えそうです。


あなたの自分の苦手な癖は、なんでしょうか?

苦手な癖を克服するような、後押しのエネルギーを感じるこの頃です。


本日は

ハートの時代、様々な事がドンドン生まれ変わり、幸せに成長する世界をソウゾウしながら、終えたいと想います。


このブログが、何かしらお役に立てれば、ジュニアくんも私も嬉しく思います。

読んでくださり、ありがとうございました。

ジュニア & ☆Non彡



🌼ツインレイとの未来の赤ちゃんについて(仮名:ジュニアくん)

baby-bed-blue-272056.jpg

管理人(☆Non彡)は、現在ツインレイとの再会を、日々学びながら待ち望んでいます。

2014年に、自分のツインレイの男性の存在に気づきました。

その男性は10代の頃に疎遠になったまま、全く情報がありません。

そんな中、自分自身でハートと向き合い、これまで浄化やエネルギー交換しながら歩んできました。

そしてハートの会話が随分明確になってきた2018年4月8日。

50歳目前の私が男の子を産む事を決めて産まれてきていた事に気づかされます。

その2日後の2018年4月11日のことです。

その未来の赤ちゃん(仮名:ジュニアくん)が突然私に話しかけてきて、会話が始まりました。

まだ、ツインレイと再会を果たしていないのに、毎日会話をしてお互いに学び合っています。

その内容をシリーズにして、未来ソウゾウしながらブログに綴っています。

まだ確証はありませんが、出産前からの未来育児として楽しんで頂ければ幸いです。

また未来に同じ経験をする方がいるかもしれまいので、この記事がそのご参考などにもなればと想っています。


関連記事
スポンサーサイト

Category - âœ¦ãƒ„インレイの未来の赤ちゃん✦

スピリチュアル 意識変化 学び&成長 気づき テレパシー 愛・純粋 未来育児 楽しむ・喜ぶ・嬉しい