FC2ブログ

◆1:アセンション予報【2019年秋以降・宇宙の意識反転による意識の入れ替わり】

plant-fall-flower-spooky-autumn-pumpkin-265017-pxhere-com.jpg


こんにちわ。気づけば10月も終わろうとしています。


近頃は、様々な事が一旦良くないようにみえても、自然に望む良い方向へ転じて進んでいます。


自分のハートの波に乗ると、好転が早くなることを痛感するこの頃です。


なので、とても穏やかな日々の中でも、目の前の事に最善を尽くし、小さな拘りも手放しながら日々大切に過ごしています。


皆さんも残された浄化できる時間を、どうぞ大切にお過ごし下さいませ。


では、本日は「アセンション予報」として綴りたいと想います。


◆ ◇ ◆


まず、初めて綴るので「アセンション予報とは、何?」と、想われるかもしれませんね。


前回、「地球のシフトに伴う、アセンションのポジティブ経験の体験の幕が開いた」と感じて、以下のブログを更新しました。


▶◆地球上でのアセンション体験の幕が開いた!各自の意識世界感を実践体験する新たな学びが始まる!


で、私はスピリチュアルガイドから卒業を促され、どうも卒業した状態のようです。


よって、現在のブログの記事は、私がハートで感じている解読や気づきの情報そのものです。


これから、見えない存在とのコミニケーションが高まる時代に入るにも関わらず、


私は逆に、見えない存在とのコミニケーションは、少なくなっている私がいます。


少なくなっているものの、未来の赤ちゃんのジュニア君だけ、コミニケーションは続いています。


そして、ツインレイとの想いのコミュニケーションも続いてます。


また、他の見えない存在とのコミニケーションも可能なのですが、敢えてしないでいる私もいます。


この流れから、私の宇宙における完全なる自立の実践が、スタートするんだと自覚している状態です。


よって、初めて読まれる方は、もしかして個人の意見や情報とてのブログ内容に違和感があるかもしれません。


しかしこの感覚は、かなりオールドソウルの私なので、とても多くの転生経験によって培った性質とも言えます。


それにより、自分の中で意識情報ネットワークが構築され、更にハートで感じる感覚も培ってきたようです。


それは自分の外ではなく、自分のハートの中に全て真実の情報があると解っているからのようです。


この感性により、気づけば


私は様々な意識情報の解読や様々な宇宙情報の気づきも、自分で得ることが得意になっていた状態でした。


特に、根源意識のモナド意識と繋がり、更にそう痛感している私です。


で、地球のシフトに向けて、


これから地球が宇宙と一体となって行く状態であり、地球が宇宙の中心ハートとなっていくと感じている私は、


「宇宙からの外情報」と言うより、


「地球からのリアル体験情報による、ハートからの気づきが大切になっていく時代」と実感しているのです。


よって今後、私の特性を活かした他にはない「アセンション予報」も綴れればいいなぁと想っています


それに伴い、「✦新宇宙✧アセンション予報✦」のカテゴリーも追加しています。


このように今後のブログの更新内容も、自分のハートに任せ感じるままに、ありのまま綴っていきたいと想っています。


そして見えない存在が、私がハートで感じた事を、ブログでありのままに綴る事を望んでいるのも感じ、有難く想ってます。


で今回が、その最初の「アセンション予報」となります。


◆ ◇ ◆


では、今回のアセンション予報について。。。


先日、私はヘアーショップへ行きました。


まだ通い始めて5,6回ほどのヘアーショプですが、担当して頂いている美容師さんは、とてもスピリチュアルなお方です。


以前、大天使ミカエルさんの事を綴った際に、美容師さんについても少し触れて綴っています。


【関連記事】

▶◆アセンション後の大天使ミカエルさんの変化 ★「正義」から卒業! 宇宙の大規模変化が加速する!?


で、今回もスピリチュアルな会話をしている中で、


美容師さんは、見えない存在に自分の肉体を少しの間だけ借りると言われており、それがもう直ぐだと感じている事を知りました。


少しの間だけ肉体を借りるとは、現在の美容師さんの意識が、別の意識に入れ替わる状態です。


なので美容師さんは、話せる人には「私はいなくなるけど、戻ってくるから」と伝えていると話していました。


因みに、その入れ替わりが「10月28日~11月12までの間」にあると感じているそうなのです。


美容師さんにとって、特に11月11日が、すごく意味深い日と感じているようでした。


11月11日は、ツインの魂達にとっても意味深い数字の並びです。


そして私のとっても、とても意味深い日でもあります。


このブログのURLにも「1111」を使用している私です。


その話を私が聞く事に、何か意味があると感じながら、美容師さんと色々と話をしていた私がいました。


◆ ◇ ◆


で、その後にも色々と会話していて、その会話の意味に気付いた私がいました。


私は想わず「あぁ! 分かった!」と、スゴク驚きながら言っていた私がいました。


その驚いた内容ですが、、、


「これから、魂の契約や同意している人間は、宇宙の高次意識と地球での人間意識が入れ替わる人間がでてくる!」


「それにより、地上の魂の目覚めが一気に加速する!」


「そして、アセンションが一気に加速する状態になる。」


と、気づいた私なのです。


それを、美容師さんに話すと、はじめは「うぅ?」って感じでしたが、


その後、私が伝えた意味を理解されたようで、美容師さんも「分かった!」って驚いていました。


そして、まだ続きがあります。


他のお客さんがいる状態ながら、美容師さんは想わず勝手に「ライトランゲージ」を、しゃべり始めた状態でした。


もともと、美容師さんはライトランゲージを話せるお方です。


私は、そのライトランゲージを聞いて、嬉しく楽しくなりました。


しかし、美容師さんは他のお客さんがいらしたので、勝手にライトランゲージをしゃべるのを懸命に抑えていました。


この状態になり、この気づきの内容の情報は、真実なのだと確信した私がいました。


なぜなら美容師さんのライトラインゲージの波動音から、


見えない存在も、この気づきを喜んでくれている事を感じた私がいたからです。


なので、美容師さんのライトランゲージが心地良かったので、しゃべるのを抑えずに聞いていたかった私がいました。


◆ ◇ ◆


で、話しは少し飛びます。


実は2週間ほど前に、ネットの中の大天使ミカエルさん情報で


「2019年から多くの魂の目覚めが加速する」という情報を読んでいました。


しかし私は、地球の波動が現在上がっていても


今の地上の状態から、どのように多くの目覚めが急速に加速するのか疑問に思っていたのです。


それが、このような流れになっていると気づき、スゴーク納得した私がいたのです。


いつも、私の疑問は、あるタミングで気づけるようになっています。


なので疑問を持つ事は、気づきに繋がるのでとても大切です。


で帰宅して夜に、ツインフレームの姉妹のMakaにも、この事を電話で伝えました。


するとMakaは「なるほどね!」と納得と同時に、この情報のエネルギーを感じた様子でした。


writing-heart-line-symbol-note-eyelash-718891-pxhere-com.jpg


でここからは、「人間の意識が、高次の意識と入れ替わると言う事」について、綴りたいと想います。


以前から綴っていますが、今回の地球のアセンションは宇宙の大アセンションでもあります。


それにより、地球は飛躍的に成長し、宇宙の中心ハートになると感じてきた私がいます。


これからそのシフトに伴い、「地球が宇宙の中心ハートになる」とは、宇宙全体の意識の反転が生じる状態とも言えます。


つまり、ある一定の人間の意識が、高次の意識と入れ替わると言うことは、必然的でもある状態と感じている私がいます。


以前からこのブログで綴ってきた、「魂のクラス替え状態」にも繋がっていると言えます。


【関連記事】

▶◆魂のクラス替えも進行中?アセンションによるクラス替えは最後までどうなるのか分からない!



因みに、意識成長すると気づかない内に、少しずつ意識の入れ替わりは起こっている状態とも表現できると感じています。


なので、私が今回お伝えている「意識の入れ替わり」は、特別で大きな意識の入れ替わりの事になります。


で実際に、どの位の人の意識の入れ替わりがあるのか、今の私のは正直分かりません。


しかし、私は意外に多くの人間の意識が入れ換わる可能性が高いと感じています。


また、意識の入れ替わるパターンは、様々あると感じています。


一時的に入れ替わる人や、「ウォークイン」のように、そのまま完全に入れ替わる人もいると想います。


が、単に入れ替わるのでなく、今回は特に「高次意識に入れ替わる」が、今後のアセンションのポイントにもなると感じています。


また、まったく別の魂の意識の入れ替わりもあれば、自分の大元の本体の高次意識と入れ替わる人もいて、様々と感じます。


どの次元の意識と入れ替わるかも、本当に様々と感じている私がいます。


また、どのタイミングで意識が入れ替わるかも、全体と各自のベストタイミングがあると感じています。


因みに、意識が入れ替わった際は、全く別人のようになっている場合もあります。


本人に意識の入れ替わりの自覚がなくとも、周りの人が何か違うと感じる事もあるかもしれません。


そして逆に、本人も周りも全く気付かない場合も勿論あるかもしれません。


私は、ツインフレームの姉妹のMakaとのディセンション経験で、Makaの意識の入れ替わりを経験しています。


Makaの意識の入れ替わりの際には、全く別人となり、唖然とする程驚く事が多かったです。


よって、ディセンション経験で意識の入れ替わりを体験しているので、


宇宙の意識反転により、アセンションのプロセスによる意識の入れ換わりがあっても、可笑しくないと実感しています。


◆ ◇ ◆


そして、各自の意識浄化の具合などにもよると想いますが


男性の方や女性でも男性意識の「陽」が強い方に、特に関係があるかもしれません。


もしくは、表裏の「表」の意識の強い方に、意識の入替えがあるかもしれません。


過去に綴っていますが、分かり易く言えば、


宇宙での「表陽・表陰・裏陽・裏陰」の大きく四つパターンに分離していると感じています。


なので、その中の人間としての「陽と表」意識の割合が多い人ほど、意識反転で「陰と裏」意識への入れ替わりがあるかもしれません。


【関連記事】

▶◆2つの二極性の4つの側面の分離と統合(収束)➡「意識反転」で生れ変わる!?(ツインの魂)


これらの確証は正直分かりませんが、私のハートからそう感じ想う事です。


これが、私の霊的な感性であり感覚でもあります。


因みに、地球意識に近い私の場合は、上の四つの中では「裏陰」に入ると感じてます。


なので私の場合は、今後大きな意識の入れ替わりなどはないと実感しています。


と言うより、私の場合は、ディセンション経験にる意識浄化の過程で、少しずつ経験してきた状態とも言えるからです。


また、これらについては、宇宙の見えない存在たちの課題で、宇宙の担当の存在がいるように感じています。


この高次元意識の入れ替わりにより、地上の意識は一気に波動があがり、目覚め始める人が増える状態と実感しているのです。


hand-finger-globe-jewellery-earth-planet-700491-pxhere-com.jpg


また、意識が入れ替わる事などを、事前に美容師さんのように分かっている場合もあれば、全く分からなくて入れ替わる人もいそうです。


それは、生前からの同意の場合もあれば、眠っている間などに同意などを得ている場合もあると感じているからです。


今後の地球は、何が起きても可笑しくなく、不思議ではない状況になっている状態です。


また、Makaが「意識の入れ替わりは、日本人が多いと想った」と言っていました。


私も、そうだと想います。


既に個人アセンションを終了している人が、日本人に多い事にも関係していると感じています。


日本の波動が高くなっているので、日本での高次意識の存在の意識の入れ替わりが、し易い状態とも言えるからです。


特に個人アセンションは5次元だけでなく、各自の意識浄化の具合で、5次元以上の意識になっている状態と感じています。


それにより、5次元以上の個人アセンションを達成している人が住む地域や、集団での意識波動が高い地域などで、


特に、高次の意識の入れ替わりが、し易い状態と感じている私もいるのです。


早い人は、美容師さんの話しのように、年内に意識の入れ替わりがある可能性もあると想います。


とにかく、どのようであれ、意識の入れ替わりが有り、シフトがさらに加速する可能性が高いと実感しています。


◆ ◇ ◆


で特に、2020年の夏前までに、日本の意識が高まり魂の目覚めが加速する事に、意味深さがあると感じています。


それは日本がオリンピックで、世界中から注目されたり、世界中から多くの外国人が日本に訪れることで、


その高まった日本意識波動が、世界に拡散しやすい状態でもあり、大きな影響が生じやすい状態になるからです。


この意識反転による意識の入れ替わりは、


少しでも多くの人がアセンション可能なチャンスの仕組みにもなっているように感じます。


また、アセンションが日本から始まると言われていた事にも通じています。


ただし、アセンションも、様々なアセンションのパターンがあり、意識浄化により異なってくる状態と感じています。


皆が、同じアセンション体験するのではなく、今回の大アセンションは各自の意識状態により異なっていると感じています。


つまり、各自の意識浄化の具合や実践次第と想います。


過去に何度も綴ってきましたが


これほど飛躍的に意識成長できるチャンスは、宇宙にとっても滅多になく「まれ」な事と私は感じているからです。


また、この高次意識の入れ替わりさえも、


これまでの宇宙のアセンションでも、経験した事のないプロセスでもあるとも感じる私もいます。


なので、以前より何度も綴っていますが、残された貴重な意識浄化できる時間を、どうぞ大切にされて頂ければと感じています。


これから特に、ハートからのプラス意識やポジティブ意識が大切になると感じます。


◆ ◇ ◆


それと、上でも「1111」に触れて少し綴っていますが、


この意識の入れ換わりは、何かしら「ツインレイ」達にも関係があるかもしれません。


「1111」は、ツインレイのメッセージナンバーとしても、知られているからです。


特に「ツインレイ」の統合・融合は、今回のアセンションに欠かせない状態と言えます。


逆に言えば、


各ツインレイの浄化による融合・統合の度合いにより、黄金人種として根源意識に帰還できる稀な大チャンスのアセンション


でもあるからです。


これも宇宙にとって初めての、大チャンスと言えるかもしれません。


なのでアセンションの加速と共に、ツインレイの統合・融合の加速にも関係しているように感じています。


今のところは、意識の入れ替わりについて「ツインレイ」との繋がりを漠然と感じているだけですが、


もしこの点について、何か明確に分かりましたら、綴りたいと想う私もいます。


hand-person-abstract-people-photography-love-1094128-pxhere-com.jpg


本日は以上のように、あくまでも現在の私が感じている「アセンション予報」を綴りました。


但し今後、この情報は時間の加速と共に、内容が変化する可能性もあるかもしれません。


よって天気予報と同じで、100%という事でなく、状況により変化する可能性があります。


あくまでも、可能性として参考にして頂き、ご自分のアセンションプロセスを楽しんでワクワクして頂ければ幸いです。


また今後のシフト情報についても、様々な情報があると想いますが、宇宙に視点からは、どの情報も間違えなどないと表現できます


あなたの意識世界感に合った情報に意味があると、言えるからです。


なのでどうぞ、「あなたのハートが感じて納得する、自分に最もリアルな情報」を得て、参考にして頂ければと想います。


人に流されるのではなく、あなたのハートで感じる世界感が大切なのです。


アセンションの各自での実践課題が既にスタートを切ってると感じていますので、どうぞ貴重な経験を大切にお過ごしください。


今回は「アセンション予報」として綴りましたが、


私のこれらの感じる気づきの情報や解読などが、何かしら読者の方のお役に立てれば嬉しく想います。


読んでくださり、有難うございました。


☆Non彡





関連記事