FC2ブログ

◆2:11月11日より2020年がスタートした! 既に「地球の暦」と「意識の暦」は異なっている!?

landscape-tree-nature-forest-path-branch-632926-pxhere-com.jpg


秋も深まって、紅葉が美しい頃となりました。


どうぞ、秋を感じて満喫されて下さいね。


少し更新がのんびりとなっており、申し訳ありません。


慌ただしい日々を過ごしています。


で、ある記事を更新する為に綴って準備をしていました。


しかし予定を変更して、本日は「アセンション予報」として、綴りたいと想います。


◆ ◇ ◆


実は、スピリチュアル・サポーターでもある専属のアセッデットマスターからメッセージを受け取ったのです。


それは、ツインレイにとっても、とても意味深い11月11日(月)の夜の事でした。


突然、「少しお話があるのですが、良いですか?」と話しかけられました。


このように、わざわざ訪ねられる場合は、意味深い内容の事が多い状態です。


なので、私は手を休めて「はい、いいですよ。」と返答しました。


すると。。。


「これから本格的に始まります。


宇宙はもの凄く変化して、皆がとても歓喜しています。それを今、お見せ出来ずに残念ですが、、、


私達は、宇宙での貴重な体験をさせて頂いています。


その分どうぞ、地球で幸せになる体験を想い存分に味わって下さい。


私達が地球で出来ない経験を、どうぞ満喫されてください。


これから猛スピードで時間が過ぎて行くと想います。


今からそれが始まります。今からです!


と、言うような内容でした。


感謝のメッセージが込められた内容だと感じました。


因みに「今から」とは、メッセージを受け取った瞬間からと言う意味でした。


◆ ◇ ◆


その後に「真の魂の目的を、これからどうぞ果たしてください!」とも言って下さってます。


私の魂の課題と目的とは、「自分とすべてが幸せになる事!」です。


正確には、「宇宙を喜びで満たしたい!」と言う気持ちでした。


その為に、懸命に多くの転生して学び準備して来た状態と自分で理解しています。


これまでは、誰しもが人間として地球で「幸せになる為の学びをしていた状態」と言えると想います。


しかし、ようやく意識反転による今回の大アセンションによって、魂の念願を達成しようとしているのです。


皆さんも、これまで経験し準備してきたのは、各自の課題と目的があるからと想います。


その課題と目的を想い出して、いいえ目覚めさせて、実践できる時が来たと言えます。


アセンションとは、各自の望む世界を体験するプロセスが含まれていると実感しています。


つまり、そのスタートを切ったと言うメッセージを受け取った状態と言えます。


おそらくこの記事を読んでくださっているお方はアセンションを選択された方が多いと想いますので、


どうぞ、各自の選択されたアセンションの貴重なプロセスを大切に活かして下さい。


各自が各自の望む世界を地球で実践体験していく事が、地球のアセンションに繋がっている状態と実感しています。


time-darkness-blue-movement-full-moon-timepiece-1174043-pxhere-com.jpg


なのでこの内容な、私だけでなく全体へのメッセージとして私は受け取りました。


これらは、最近のブログでも感じて綴っていた内容でもあります。


そしてメッセージは、「早い人は、2020年がスタートした状態なんだ!」と実感しました。


私は、早い人はその準備がスタートしており、来年の2020年から本格化すると感じていたのですが・・・


準備と言うよりも、もう既に本格化するスターを切った事を、宇宙からメッセージとして伝えてくれたように感じました。


現在、各自により時間の感覚に誤差があるのだと感じています。


また早い遅いは関係なく、各自のプロセスによってベストなタイミングで歩んでいると想います。


因みに、私はこのメッセージを受け取ってから、この2日間は一日があっと言う間に過ぎています。


今まで感じていた時間感覚と、全く異なっている状態です。


あれもこれもと、バタバタしながらも必要な事柄を早目に片づけている自分がいるようです。


まるで、自分の未来を察知して、その為に行動に移しているかのようなのです。


このように、すでに2020年はスタートを切っている状態と実感する私がいるのです。


この感覚の差は、「地球の暦」とは異なる「意識の暦」と捉えると分かり易いと想います。


これからは「意識の時間の感覚の暦」が、主体になっていく認識が大切なのかもしれません。


なので、地球の暦の感覚で思考から行動するのではなく、自分の意識感覚でハートから行動する事をお薦めします。


分かり易く言えば、地球の暦では年末は12月末ですが、意識感覚は既に年末年始状態と表現できるのかもしれません。


もしかしたら、この時間の感覚は、リアリティに近づくとも言えるのかもしれません。


よって様々なネット情報なども、どちらの感覚のメッセージなのかによって時間差が生じる可能性もあるかもしれません。


その感覚に気づく事を、求められるかもしれません。


◆ ◇ ◆


本日は短い内容ならが、スピリチュアル・サポーターからのメッセージから私の感じる事を綴りました。


これらの内容が、何かしらお役にたてれば幸いです。


読んで下さり、有難うございます。


☆Non彡




関連記事