FC2ブログ

◆冬至後の2019年から2020年の移行に伴い、宇宙の新システムが地球でスタートを切った!?

tree-horizon-mountain-snow-cold-winter-1116028-pxhere-com.jpg


今年も残すところ、2日となりました。


皆さんにとって、どのような2019年だったでしょうか?


私は、今年は昨年に増して、ハイヤーセルフのモナド意識都繋がったりして


意識変容と変化が急激であり、その自分の変化変容に驚く1年でした。


体調とも向き合う事で、肉体の波動調節も行っていたようです。


また、特に見えない存在との繋がりが深まった1年でもありました。


そのような今年最後の記事は、アセンション情報のカテゴリーとして綴りたいと想います。


◆ ◇ ◆


で丁度、冬至の頃に、もとスピリチュアルガイドの専属アセンデッドマスターからメッセージを受け取りました。


それは、これから宇宙と地上の共同作業の為に、見えない存在との繋がりが増えると言う内容のメッセージだったのです。


そのグループ達が、順に私に挨拶をしてくると教えてくれました。


そして、様々なグループが、私と繋がる事を待ち望んでいる状態と言われたのです。


私は、「えぇ~。そうなんだぁ~。」って想いました。


実際に、そのメッセージの翌日から、順にグループ単位での繋がりが始まったのです。



◆ ◇ ◆


で、最初に繋がったグループは、「ハトホルのチーム」でした。


「ハトホル」の意識存在をご存知の方もいると思いますが、簡単にご紹介すると、


エジプト神話で「天空と愛の女神」としても知られており、アセンション経験をしている意識存在達です。


で、私はハトホルと繋がり、不思議に想いました。


何故なら「ハトホル」は、私よりツインフレームの姉妹のMakaとの繋がりの方が深いと感じていたからです。


それに関して、繋がったハトホルの代表者に質問すると、


ハトホルの中でも得意分野がそれぞれ異なっており、それぞれのグループが存在しているそうです。


なので、Makaも別のハトホルのグループが待機しており繋がる事を教えてくれました。


つまり、私は私に必要なハトホルのグループと繋がって、Makaと私の双方のハトホルのグループが、


今後の活動において、情報交換をしながらMakaと私と宇宙を繋げるパイプとなってくれるようです。


それにより、宇宙と地上の共同作業がスムーズになる状態らしいのです。


私は「信じる・信じない」と言う感覚もなく、それを知り有り難く想い、Makaにも報告しました。


◆ ◇ ◆


次に私が繋がったグループは、「医療チーム」でした。


これまでの医療と異なる、新たな医療の認識を広める事が目的のようです。


正確には、「医療」と言う表現は適格ではないかもしれません。


医療を卒業する為の「肉体の波動調整」と表現できるのかもしれません。


これは私が薬剤師として、これまで西洋医学と東洋医学に携わってきた私の経験や想いが活かされるよう。。。


また「波動調整」なども活用されるとしたら、現在活動休止中のAinote healingで使用していた


「ライトランゲージとアースランゲージ」の声の波動音を用いる事になる可能性もあるのかも?


そして、これはMakaとの共同作業の部分もあるようなので、


共に活躍する際に、上で綴った「ハトホル」のチームが活躍してくれるのだと理解しました。


people-sky-night-star-milky-way-dawn-1177774-pxhere-com.jpg


私やMakaが、どのように活動し参加することになるのかなどは、今のところ全くわかりません。


そして、様々なチームとの活動に対しても、私やMakaが直接的に関わるのか、間接的に関わるのかも不明です。


しかし、医薬品による副作用で父が二度も大変な体験をし、また私もその対応に苦悩した状態だったので、


医薬品の副作用で苦しんでいる方などの、力にもなりたいと言う想いも浮上しています。


そして、地球での経験の想いが生きる! そう感じている私もいるのです。


また今後は、これまでの感情などの意識浄化の実践と言うよりも、


シフトに伴い「肉体の波動調整」が、とても大切になってくると感じました。


もしかしたら、人間のハートを開く為にも、肉体の波動を軽くして調整する事で、


ハートの目覚めを加速させる状態と言えるのかもしれません。


◆ ◇ ◆


次にメッセージを受け取り繋がったのは、「ご縁を繋ぐチーム」でした。


これは、地上の繋がりから宇宙の繋がりの様々なご縁を総括をしてくれるチームのようです。


但し、私と繋がる様々なチームのグループを総括している代表者は、


これまでのサポートして下さっていた、専属アセンデットマスターと言う事らしいです。


で昨日も、繋がったチームがあります。


それは、未来の赤ちゃんのジュニア君に関する意識チームでした。


「ジュニア君の出産・育児などに関わるチーム」であると伝えてきたのです。


50歳目前の私に、出産や育児などにおいても「何も心配いらない」とメッセージをくださいました。


特にこのチームは、女性エネルギーが強く、母性愛の温かさを感じた私がいます。


そして、このチームの意識体の存在達は、


もしかしたら、2020年以降に「目覚めた赤ちゃん」の出産や育児をされる方にも、関係があるようにも感じています。


◆ ◇ ◆


そして、まだまだ私と繋がる為にグループが待機しているそうです。


「本当なの?」と言う状態ですが、現実にメッセージが内なるハートに伝えてくるのですよ。


そして、専属アセンデットマスターはもちろん、未来の赤ちゃんのジュニア君が、


「沢山のグループが待機しているから、MAMA楽しみにしててね!」


と伝えてくれます。


「沢山?って、本当?」と不思議な感じですが、自分のソウゾウ以上に待機しているようです。


そうなると、凄い規模の地球と宇宙の共同作業になるのかも???


もしかしたら地上でも、多くの方々と繋がって行くのかもしれません。


今は、これを証明する事はできませんが、


これらのメッセージの「正・誤」に関係なく、メッセージを受け取っている事に意味があると感じています。


このように、2020年の地球と宇宙の新たな学びの準備は、着々と進んでいるようです。


◆ ◇ ◆


更に12月28日の朝方、専属アセンデッドマスターが、


本日から、新たに始まります!」


と私に伝えて来ました。


私は「うぅ? 本日から? 」って想いました。


すると、専属アセンデットマスターが


「はい、今日からです! 始まります。」


とハッキリ伝えてきました。


そして、未来の赤ちゃんのジュニア君は


「僕が待っていた時が来たよ! 僕が活躍できる時が来たんだ!」


「Mamaを、沢山幸せに導くからね! 楽しみにしてて♪」


と、すご~く嬉しそうに伝えてくれました。


で私は、「どうして、これから活躍できるの?」と不思議に想いました。


すると「これまでは、ある決まり事があったけど、


それが解かれ、これからは僕も直接参加できるんだよ!」


と、教えてくれました。


要するに、今までも可能な範囲で、ジュニア君は私を励まして楽しませて笑顔にさせてくれたのですが、


今後は更に、産まれる前から私の幸せの為に、もっと自由に直接参加できるようなのです。


「直接」の意味が、分かるようで分かり難いところがありますが、どうであれ幸せで有難いことです。


以上の事からなども、「何かが始まり変化する事」を伝えているのは、真実のようですが。。。


でも、「今の私の低い意識状態で、何が始まるの?」 って想った私です。


なぜなら、前回の記事で綴った父の体調の件と向き合っている私なので、スゴク3次元的で低い意識状態も多い私なのです。


それに対して、「本日から、新たに始まります!」は、波動の高いメッセージだったので、とても不思議な気持ちでした。


でも、この二人の「新たな始まり」のメッセージの意味を、数時間後に私は理解するのでした。


それは私の内から、ある眠っていた感情が浮上した事で分かったのです。


そして後で、この眠っていた感情はレムリア文明の崩壊する直前の感情と重なっている事に気づきました。


この眠っていた感情の浄化により、


「本日から新地球(アセンション地球)に伴った、宇宙の新システムが可動する状態だ」


と、私はハートで理解したのでした!


そして宇宙の新システムは、これまでの宇宙における常識さえも覆している可能性があると感じました。


だから生まれる前から、未来の赤ちゃんのジュニアくんも直接参加できるのだと感じています。


また、もしかしたら見えない存在達との、公な交流も可能になる事なども、物語っているのかもしれません。


このように2020年スタートする直前に、既に新たなタイミングに入っている状態です。


これは今、始まりと終わりが共存している状態とも表現できると想います。


で、肝心な「新たな宇宙システムの可動について」は。。。


ブログに綴りたいと想う日が来たら、記事をアップしたいと想います。


water-light-star-glass-frost-reflection-1034390-pxhere-com.jpg


今ハッキリ言える事は、


今回のアセンションは、宇宙始まって以来と言えるほどの大アセンションなので、


上で綴っているように「宇宙の新システム」が、新地球と共に稼働しても可笑しくないと想います。


そして、地球と宇宙がリアルタイムで繋がる事も可能になるのだと私は感じました。


で、先日の事です。


私は独りでいる時に、3次元の地球でなく「波動や密度が軽やかな異次元的な地球」に存在している自分に気づきました。


それは、冬至以降に感じ始めました。


目で見える周りの状況は変わっていない状態でも、同じ地球にいるようで、異なる地球の波動を感じている状態と言えます。


それは、アセンションした新地球とアセンションのプロセス中の地球を、自然に行き来している状態とも表現できると想います。


通常は、この違いは分かり難い状態と感じます。


私自身が、スゴク意識を集中して感じないと、わかり難い状態でもあるからです。


そして、その狭間の違いを、どのようにしたら認識できるのかと言うと、私のハートによる感じる感覚なのです。


つまり、ハートで「自分が存在する場の波動のエネルギー」の違いを感じ取っている状態です。


ハートをオープンにして、ハートで感じる感覚の大切さを、やはり実感します。


アセンション体験は、あなたのハートを通して体験できる事とも表現できると感じます。


新システムが稼働する2020年も、やはり基本は変わらず


「ハートをどこまでオープンにして生きるか」で、各自のアセンションは異なるとも言えそうです。


◆ ◇ ◆


このように私の経験から、2020年への新たなシステム稼働がスタートを切った状態ですよ!


また既に、見えない存在達との共同作業の準備のスタートを切っている状態でもあります。


そして、アセンションしている新地球との行き来が、意識状態により既に稼働にしているようです。


もしかすると、地球の様々な平行宇宙を、自分の意識体が移行して、旅をしている状態と言えば分かり易いかもしれません。


そして、いつも綴っている事ですが、個人差があるので各自がどの位ハートをオープンにして生きるかで、


シフトのプロセスや経験などが、各自で異なると感じています。


これらの私の経験による情報が、どこまで真実なのか、更にはリアリティーであるのか、今の私には正直分かりません。


しかし「正誤」に捉われず、私の体験した事を感じるまま情報として綴っています。


そして、この私の状況が、決して凄い事と言う訳でもありません。


これは、本来誰にでも可能な事でもあり、


ベストタイミングで各自の特有な能力が開花したり、


やりたい事などにも繋がっている時代に向かっている証でもあると想います。


何度もブログで綴ってきましたが、


各自のシフトは、本当に様々と想いますので、どの情報も「正しい・間違い」でなく、


どのようなメッセージなのかを、各自のハートでどのように捉えるかに「意味がある」と想います。


これらの内容が、必要な方のハートに届けば幸いです。


本日も、読んで下さり有難うございます。


book-read-open-leaf-reading-love-880256-pxhere-com.jpg


最後に、今年も当ブログにご訪問下さり、また長い記事を読んで下さり有難うございました。


皆さんとのご縁に、心から感謝申し上げます。


来年も経験した事などを主体に、ハートで感じるままに自分らしくブログに綴りたいと想いっています。


そして、私の経験からの感じるブログが、必要な方のお役に立てれば嬉しく想います。


では、新たな宇宙システムが始まる2020年を、どうぞワクワクでお迎えくださいね♪


すべてに幸あれ☆彡


☆*:.。. +゚。*(*´∀`*)*。゚+.。.:*☆



☆Non彡





関連記事