FC2ブログ

◆2020年 ハートが望む実践を引き寄せて不可能を可能に実践できるか!お試し経験がスタート!?

landscape-nature-mountain-snow-winter-sky-754979-pxhere-com.jpg


寒中お見舞い申し上げます


新年のご挨拶ができずに、更新が今日になってしまいました。


更新がかなり滞ってしまい、大変申し訳ございませんでしたm(__)m。


皆さんは、どのような新年をお迎えになられたでしょうか?


私は年末年始も、身体に影響がある吸入薬を辞めた父の体調管理で、慌ただしくあっと言う間の日々を過ごしていました。


現在も継続中です。


ブログの作成に使用していた時間が、父の体調管理の時間になっている状態です。


【父の体調に関連する記事】

◆2019年の冬至前に「幸せ体験」のメッセージを受け取る!真のアセンション体験の学びが始る!?


このように今年は、自分の予定通りになり難いようで、ブログの更新も不規則になるかもしれませんが、


本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m。


◆ ◇ ◆


さて2020年を迎えた私は、昨年末頃から意識が低いようで、不思議に高い感覚で過ごしています。


「どっちなの?」 と言う感じもしますが、


意識の高い自分も低い自分も、ともに自分の中にあり、それが自然の私であると言う感じです。


まるで中庸が自分の軸になっており、左右上下などの対照的な両方の部分を感じて、


経験している状態と言えるのかもしれません。


そしてご参考までに


先日の1月11日からもエネルギーの流れが変わり、その変化が大きくなっていると感じています。


当然個人差もあると想いますが、2020年スタートからエネルギー変化に富んでいるようです。


本日は、そんな2020年スタート状況について、経験から感じている事を綴りたいと想います。


◆ ◇ ◆


誰しもが「流れが悪い」と想う時があると想います。


但し、ここで言う「流れが悪い」とは、自分が望む予定通りでない事を「流れが悪い」と言っているのではありません。


自分が望まない予定になったとしても、それが逆に良い流れの場合もあるからです。


ここで言う流れが悪いとは、何かのミスをしたり、通常よりも手間や暇が余計にかかる場合、


また人と感情的にぶつかったり、もめ事になる場合などの時と言えます。


その場合の目安として、心身も疲れる状態が多いかもしれません。


では一体「なぜ流れが悪いのか!」


そのひとつに、「思考」で行動している場合があります。


ハートからではなく思考から行動していると、とても流れが悪くなる事は、以前からブログで綴ってきましたが、


その度合いが、どんどん増している事を感じるこの頃です。


これは、どんどん「ハートの想いと思考の違いに気づく事」が、求められている状態と言えるようです。


またハートから行動しているつもりでも、「部分的に思考から行動している場合」もあります。


その場合も、その部分で流れが悪くなるようです。


流れが悪い場合は、ハートからでなく自分が思考で行動しており、自分の拘りや癖の意識を手放せていない状態です。


時には、どうしても思考から行動する選択となる場合もあるかもしれません。


よって、どんな場合でも思考からの行動に気づき、その意識を手放す事が、とても大切と想います。


要するに流れが悪い時は、冷静になって自分のハートと思考と向き合う事をお薦めします。


このような時こそ、自分のハートと向き合って、学びを終え不要になった意識を手放せるチャンスでもあるのです。


この流れが、どんどん加速しており求められている事を実感しています。


以前のように思考で行動すると想っている以上、いいえこれまで以上に、流れがかなり悪くなっているようです。


それにより、逆に気づき易くなっているとも表現できます。


気づき易いからこそ、卒業したい意識を手放し、意識チェンジが出来る「チャンスの時」とも言えると想います。


自分の思考とハートの想いの違いの感覚を、自分で掴む事ができるチャンスでもあるのです。


landscape-sea-water-nature-rock-waterfall-874062-pxhere-com.jpg


大抵、誰にでも自分の手放せていない癖や拘りなどが、多かれ少なかれあると思います。


このように綴っている私も、部分的に流れが悪い時があります。


なので、小さな事でも学びを終えたい意識を手放すと同時に、


意識を逆転させて「プラス意識」に切り替える実践が大切と感じてます。


単に学びを終えた意識を手放すだけでなく、


「プラス意識に切り替えて手放す」実践が、今とても大切になっている事を感じてます。


そして、以前にもブログで綴りましたが


拘りや癖などの意識を手放し切り換える時は、声を出して切り換える私がいます。


なぜなら声で発すると、声による波動がその意識を強め、意識のパワーが増すと実感しているからです!


但し、自分の発した意識の波動には、自分のすべての意識の波動が乗っているので、


自分で気づかない思考からのエゴ意識なども、波動として乗っている場合もあるかもしれません。


自分が発した意識は、すべて自己責任となっている宇宙(の法則)です。


なので、それも必然であり必要な事なのです。


なぜなら、それが自分の学びと成長に繋がっている宇宙と言えるからです。


自分の思考やエゴ意識などに恐れないで、


自分の成長に繋がる喜びとしてハートで受け止められ、実践できる自分になる事が大切のようです。


何においても、楽しめるようになる事!


ハートからの実践の場合、大変と感じる事でも、不思議と楽しめるようになっている事を実感しています。


これらの実践において、とても些細な事でも、積もり積もれば大きな意識転換になると感じています。


どうやら2020年から、単なる浄化と言うよりも、


この意識切り替えの実践自体も、新たな学びと経験に入っている状態と言え、


新地球と宇宙の新たなシステムの為に、各自で意識の調節や準備を行っているように感じています。


これは2020年を迎えて、まずお試し経験が始まり、それが加速しているとも表現できるかもしれません。


◆ ◇ ◆


ここからは、私が父の体調と向き合っている実践内容を綴り、何かしらご参考になればと想います。


過去にも綴った事がありますが、


これまで私は、漢方薬局でお客様に丁寧に時間をかけて心身のケアに取り組んできた私です。


お客様の人数や利益を求めるよりも、ハートからの実践を行ってきた私がいました。


お陰で、私のアドバイスを聞き入れて下さり、ご自分の心身と向き合って、ハートから実践されてきたお客様は


日常の体調の変化や季節の変化による漢方薬の調節も、自分でできるまでに成長されています。


それにより体調が悪化する事が減り、とても良好になっていたり、人生に変化が起きている人もいます。


お客様がこの状態になるまでに、個人差はありますが約3~4年以上かかっています。


そして、これらを実践できるお方は、意外に少ない事を痛感した私もいました。


通常は忙しい毎日で、自分の心身の為の時間を持てない方や、自分が変わる事に抵抗がある方が多いと感じています。


なので、求めている方にやるだけの事をさせて頂いたので、漢方薬局の学びから卒業して良いと感じていた私でした。


しかしながら、最も身近な父に対しては、単に最低限の漢方薬を服用してもらっている状態でした。


父の性格からも、時間をかけて対応する事ができないままだったので、その事が心残りで気になっていた私でした。


また父は、自分の体調を悪化するまで私に言わずにいたので、父の漢方薬の調整が難しい状態でした。


なので気になっていたけれど、私には「どうしようもできない」「無理だ」と思い込んでいた、もしくは諦めていた状態だったと言えます。


しかしながら、私は最も身近な人が心身ともに「健幸でいる事」が、


自分の幸せにも繋がっていると、ハートから感じ想うようになっていました。


◆ ◇ ◆


そして、昨年からの父の体調管理に慌ただしい私の状況は、


まさに以前から気になっていた


「私のハートの想いが現実を引き寄せて、その具現化の実践をしている状態」と気づいたのです。


たとえ「無理難題のような事」でも、自分のハートの望む想いが引き寄せた状況と言えます。


この実践状況は、既に「ハートに時代のパワーが増している証!」と言え、


どんな事も、真のハートからの想いの実践の具現化が求めれられていると感じました。


で、昨年12月中旬頃に、専属アセンデットマスターと未来の赤ちゃんのジュニア君が、


父の体調管理の件で「山を超えた」と言うメッセージをくれた事を綴りました。


そしてその後は、漢方薬の調整に苦戦しながらも、私の想いが父に通じやすくなっており、


父が益々素直になって受け入れてくれるようになっています。


その面においては体調管理が行いやすくなっている事に気づきました。


私の想いが、ドンドン相手に伝わりやすくなっている事を感じているのです。


これは、「ハートからの言動と行動により、流れがとても良くなっており、その具現化が可能になるチャンス到来よ!」と、


宇宙や自分のハートが教えてくれているように感じています。


silhouette-light-cloud-sky-sun-sunset-910038-pxhere-com.jpg


で、以前の父でしたら、なかなか私の話を聞き入れもらえず、会話中にぶつかる事も少なくありませんでした。


しかしながら、10数年かけてツインフレームの姉妹と過酷な意識浄化してきたお陰と、


更にハートの時代が加速している状況により、父は私の話に耳を傾けてくれています。


正確に表現すると、私の声に乗っている「ハートからの想い」に、父は耳を傾けてくれている状態と感じています。


つまりエネルギーが変わり、ハートの想いの交流が始まっている状態と感じているのですよ!


これまでの過去の浄化実践で、自分がどれほど変わってきたかを、肌で感じている状態でもあります。


2020年は、過去に実践した自分の意識浄化や意識変化を体験できるとも言えるのかもしれません。


なので2020年は、既に様々な学びを通しながらハートの想いによる具現化の実践の道を歩んでいるようです。


それは宇宙の根源ハート(新地球の中心)から、まるで


「どんなに難しいと感じる無理難題な事でも、真のハートから求める実践に不可能な事は何ひとつない!」


と問われており、その実践体験をして自信を付ける経験をしている私がいるようにも感じるこの頃なのです。


◆ ◇ ◆


そのように感じる私は、


どんな小さな事にも、ひとつひとつハートから父と向き合って時間をかけて実践しています。


そして父とのプロセスにおいて、上で綴った私の拘りや癖の意識も手放して、意識転換をしている状態でもあるのです。


今後、どのような結果と未来になるか分かりませんが、


どのような結果になっても、私にとって有難い方向になるとハートから想えるようになっている私もいます。


まとめると、


現在は、父への体調への心残りであった私のハートの想いの具現化の実践を体験している状態の私。


それは、どんなに難しいと感じる事であっても、自分のハートの想いが必然的に引き寄せている。。。


それを体験して、自分の想いの実践に不可能はないと実感する体験をさせて頂いているようなのです。


2020年に入って、これらを感じている私がいます!


昨年の12月28日に、専属アセンデッドマスターが


「本日から、始まります!」とメッセージを下さったのは、、「新システムのスタート」が伴っていた


「真のハートからの想いの具現化の実践」の事だったようです。


上で綴ったように「無理難題などなく不可能な事もない、すべて可能!」


この意識からのハートの実践の具現化が、シフトに向かう新地球に不可欠であり、


様々な事を覆して不可能を可能にしてく状態と言えるようにも感じてます。


勿論、見えない存在達や仲間と共に!


つまり「想いの具現化の実践の為」に、同じ目的の想いで波動が同じグループと繋がり、共同作業をすると感じています。


因みに、前回綴った共同作業する見えない意識存在のチームのご挨拶は、有り難い事に慌ただしい日々の中でも続いています。


【関連記事】

◆冬至後の2019年から2020年の移行に伴い、宇宙の新システムが地球でスタートを切った!?


◆ ◇ ◆


既に宇宙も地球も、アイン・ハートの時代に入っているので、


ハートからの実践によって、どんどん流れが良くなっていく時代と実感している私がいます。


そして、サポートの専属アセンデットマスターや未来の赤ちゃんのジュニア君、


また見えない医療チームの存在などが、私が父の体調で悩んでいると、私に同じ事を伝えてきます。


「あなたが、ハートからやりたいと想うようにすれば良い!」と。。。


そしてこのメッセージの意味は、


「ハートの想いの具現化が加速する時代に入っている」から、「真のハートから想いの実践は、良い方へ進む!」


そのようにメッセージを伝えてくれていると感じており、私は受け止めています。


但し、何度も綴ってきていますが、ハートで生きるとは「好き勝手に生きる事」ではありません。


「すべてに責任を持って生きる事が基本にある」と言う事は、言うまでもありません。


今の私は、父の体調管理の件でハートの想いのままに最善を尽くす事で、


未来でどのような結果になっても「OKよ」と想える実践が大切と感じています。


そして正直大変でも、その実践でハートが満足している事が分かります。


ハートが満足している実践により、気づけば父の体調管理を楽しみ始めている私もいるのです。


それが、特に1月11日頃からと感じています。


よって2020年は、「ハートが満足する生き方」を問われている時代とも表現できそうです。


◆ ◇ ◆


私のように「今・又はこれから」、そして「気づいている・気づいてない」に関わらず


何かしら、ハートから最善を尽くして行動する事が求められている方も多いのではと感じます。


但しハートからの実践をするには、「今のあなたに、その余裕があるかどうか!」も大切になると感じます。


余裕がない方は、まずそこから向き合う必要があるのかもしれません。


なぜなら、時間が加速していても、ハートで生きている場合は、実践したい事に費やす時間が持ちやすいように感じます。


逆に、ハートから自分らしく生きれていない場合は、


上で綴ったように流れが悪くなり、なかなか時間に余裕が持てない状態と想うからです。


それにより、悪循環になり易いと感じます。


自分に時間の余裕がないと、想いを込めた実践も、なかなか行えないと想います。


時間が加速しているので、ハートで生きれていない部分は、その自覚が問われる状態とも表現できそうえす。


優先順位があると想いますが、目の前の最も大切な事に対して、悔いのないようにハートから実践する事ができるか!


それは、未来のあなたの幸せに繋がっているように感じる私がいます。


hand-blossom-flower-petal-bloom-love-226109-pxhere-com.jpg


色々綴ってきましたが、


自分の魂が自分に与えた「今の課題に気づき、そしてハートから向き合い実践する事」で、


何かが「一新」し始めて、次なる幸せのステップに繋がるように感じる私がいます。


どのような実践と経験も「魂の宝」です。


それが、未来のあなたの自信にも繋がってきます。


2020年は、そんな時代の幕開けが起きているように感じています。


◆ ◇ ◆


年頭の記事は、やはりこのブログの基礎となっている、「ハートで今を生きる実践」の大切となりました。


2020年がスタートした事における、本日の記事の要点を簡単にまとめると


●自分のハートを感じていますか?

「思考とハートの違いの感覚を自分で掴む」

チャンスの時!


●諦めていたり、無理と思い込んでいる事はありませんか?

「無理難題と感じる事さえも、自分のハートの真の想いが、自分で望む具現化を実践の体験を引き寄せている」

自分のお試し期間!


●自分のハートや時間に余裕がありますか?

「ハートが満足した生き方で、ハートから楽しめていますか?」

それを掴めるのは、あなた次第!


●ハートの時代である事を、ハートから信じていますか?

「真のハートからの実践において、不可能な事はない時代」

あなたのハートに問われている!


などなど、参考にして頂ければと想います。


本日も、私の実経験から感じる内容を綴りましたが、何かしらお役に立てれば幸いです。


読んで下さり有難うございます。


☆Non彡




関連記事