FC2ブログ

◆バージョンアップしているシフト! 肉体の調和と融合も不可欠! 自分のソウゾウを楽しむ時代!

hand-snow-winter-coffee-petal-love-910012-pxhere-com.jpg


気付けば、1月も2/3を終えようとしていますね! 早いですね。


そして一時期より、ほんの少し落ち着き始めている私がいます。


皆さんは、如何でしょうか?


◆ ◇ ◆


で、以前綴った共同活動する予定である「見えない存在チーム」のご挨拶を綴りました。


【関連記事】

◆冬至後の2019年から2020年の移行に伴い、宇宙の新システムが地球でスタートを切った!?


前回綴りました、ご挨拶があったチームは


●ハトホル・チーム


●医療・チーム


●ご縁を繋ぐ・チーム


●ジュニア君の出産・育児などに関わるチーム


でした。


その後も有難く、ご挨拶は続いております。


忘れそうなのでブログで綴っておきたいと想います。


●自然界の植物全般のフェアリー・チーム


●自然界の動物意識・チーム


●自然界の昆虫意識・チーム


●地球と関係が深い惑星の意識・チーム


などなどです。


まだ、他のチームからも挨拶を頂いたと想うのですが、慌ただしく過ごしていた事も有り、思い出せないチームの方達もいます(ごめんなさい:汗)><。


その内、想い出しましたら後で、この記事か新たな別の記事で追加させて頂くかもしれません。


◆ ◇ ◆


で、その共同活動のチームの事で印象的な事がありました。


それは、未来の赤ちゃんのジュニア君の会話によるサポートなどが、


これから基本的に無くなると言うメッセージを、専属アセンデットマスターから受け取ったからです。


なぜなのか、私は不思議に想いました。

すると。。。


それは、未来の赤ちゃんのジュニア君が、


「私との見えない共同活動のチームに参加するからだぁ~」と、気づいた私です。


いいえ、正確には気づかせて頂いたようです。


よってジュニア君とは、産まれてくる前から、様々な共同活動が始まる事になります。


それを知り、何だか会話が減るのは少し寂しいように想いますが、同時に嬉しくも感じました。


なぜなら、ジュニア君が待ちに待っていた幅広い活動が本格的に始まり、その上ジュニア君との共同活動でもあるからです。


そして、これは様々なチームの存在達と繋がり、色んな分野の事も学び、


そして誕生後にも、地上でも活かす為でもあるようなのです。。。


気づかない内に、宇宙は新システムになった事により、宇宙でも様々な事がバージョンアップしていると感じました。


これから産まれてくる新地球の魂達は「凄い学びに入っているんだなぁ~」と想います。


それは、地上にいる私達人間も鏡であり、同じでもある。。。


気づいてなくとも、すべてが今までにないパターンの経験と学びがスタートしているのだと感じます。


5次元意識以上の新地球で、どのように産まれてきて、どのようなタイミングで出逢えるのか今から楽しみです。


そして「新たな宇宙システム」になった新地球において、これらも必要不可欠とも言えるのかもしれません。


また、未来の子供達の活躍はソウゾウ以上にパワフルでユーモアに富んでおり、


まるで「楽しむ本質♪」を伝え、新地球に新たなエネルギーを発信してくれる存在達のようにも感じています。


新地球へのプロセスでは、「様々な天使のような子供達の活躍と出逢い」がありそうですね!


因みに、そのメッセージを受け取り、本当にジュニア君との会話が減っています。


但し、今でも挨拶程度の会話なら、いつでも可能です。


tree-bokeh-flower-petal-heart-christmas-675227-pxhere-com.jpg


それと先日、ある意識存在から突然挨拶がありました。


その意識存在の挨拶がある少し前から、とても幸せ感一杯を感じながら車を運転していた私がいました。


で、挨拶があった存在は、なんと。。。 

地球の「大地」さんだったのです。


「大地」さんの挨拶で、私が幸せ感は「大地」さんのエネルギーなんだと分かりました。


地球の「大地」とは、人間で言うならば身体の「肉肌」と表現できると想います。


これまでは、グランディングして地球の中心と繋がる事が大切と言われてきたと想います。


それは、地球の中心と人間のハートを中心とした、すべてのチャクラとの繋がりが、必要だったからと感じています。


しかし、シフトがバージョンアップしているので、これからは「物質との調和や融合も大切」になっていると言えそうです。


物質との会話も可能ですので、話しかけてみては如何でしょうか!


【関連記事】

◆①物質との会話が始まる! 過去に発した意識が形となり、物質として自分のところにやって来る!


◆②物質との会話! 「すべて=自分」 物質の波動さえも、人間の意識(ハート)次第で変わる!


人間として、物質である肉体と共にアセンションする為には、肉体との融合は、特に必要不可欠と言えると想います。


なので肉体との会話も不可欠ですので、身体との会話も大切になさってくださいね!


◆ ◇ ◆


よって、地球のアセンションにおいても同じであり、「大地」の調和や融合も不可欠なのですよね。


大地は、以前ブログで綴りました「四大元素:エレメント」で言うと「土」。


なので、大地さんの挨拶により、四大元素の融合も着実に進んでいるように感じました。


以前から、四大元素の意識融合は、宇宙においても人間においても、


4タイプの意識融合による「クロス:✟」が達成する状態と感じてます。


よってシフトに伴い、自分の肉体の声も聞いて、心身を大切にする事も不可欠と感じています。


ハートの声を聞いて、ありのままにハートで生きていると、たとえ大変で忙しくとも、肉体も疲れ難くバランスを崩しにくいと感じます。


逆に、ハートでなく思考で生きている場合は、疲れやすく身体のバランスも崩しやすいと感じてます。


なので、やはり基本は「ありのままハートで生きる」に尽きると言えます。


シフトがバージョンアップしているので、「物質」のシフトの流れも加速しています。


ご自分の心身を大切に出来るのは、誰でもなく「あなた自身」しかいない事を忘れないでくださいね。


landscape-sea-nature-horizon-mountain-snow-1290723-pxhere-com.jpg


そして特に、2020年は「ハートで生きて楽しめる自分」が、大切なように感じてます。


あなたが「ソウゾウ」をした事を、あなたが経験しているのです。


「自分のソウゾウを楽しむ時代」に、既に入っているのです!


但し、これは逆も言える事でもあります。


なので、どんなに大変や無理と感じる事でさえも、ハートの想いの切換えで、流れが変わり始めると想います。


つまり、どんな時でも「意識チエンジ」は、いつでも可能です。


因みに本日、専属アセンデットマスターが「これから面白い事がおきますよ」と、私にメッセージをく下さいました!


なんの事なのか、今の私には「???」で分かりませんが。。。 私にとって、楽しく面白く感じる事のようです。


そして、このメッセージは、今回の記事の「楽しむ♪」で、一致しているなぁと想いました。


どうぞ皆さんも、自分のハートが楽しめる想いを発信して、自分で楽しみを引き寄せてくださいね!


慌ただしく過ごしている私ですが、本日も実経験を通して感じている事を綴りました。


これらの内容が、何かしら役に立てれば幸いです。


読んで下さり、有難うございました。


☆Non彡






関連記事