FC2ブログ

◆「想像+創造=想造: Imagination」の真世界! 「真のソウゾウ」の学びも本格化する!?

landscape-sea-coast-water-ocean-horizon-1015749-pxhere-com.jpg

こんにちわ。

最初に、前回の「お知らせ」の記事の変更について報告致します。

変更は三箇所あり、「※」で掲載しています。

申し訳ありませんが、ご確認をお願い致します。

【前回のお知らせの記事】

そして今回新たなスタートで短い記事の予定でしたが、とても大切な内容と感じるので、

今回は以前よりは短めの内容ですが・・・ちょっと長めの記事となっていますm(__)m。

記事の変化と言うよりも、「意識変化の節目のスタート」と捉えていますので、、、

どうぞ、よろしくお願い致します。

◆ ◇ ◆

先日の朝、目覚めて直ぐに、ある事に気づきました。

その気づきが想定外だったので、しばらくの間、唖然としていた私です。

で、その気づきと関係がある、大切と感じた「ソウゾウ(想造)」に触れながら綴りたいと想います。

尚、過去にも綴りましたが、この「ソウゾウ(想造)」は「ツインレイ」にとっても関係が深いと感じています。


◆ ◇ ◆

まず、ソウゾウの「創造」にいて綴りたいと想います。

「創造」とは、「神が宇宙を作りだす」や、「新しいものを作り出す」と言う意味があるようすが。。。

私は、スピリチュアル的には「創造とは、意識エネルギーを形にする・経験する(具現化)」の意味合いを感じています。

これまでの「宇宙」は、様々な見えない存在達と互いに学び合いながら、「創造」の経験と学びをしてきた状態と感じています。

3次元の地球で、人間が「肉体(形)」を持ち学び経験する事も、宇宙にとって大きな「創造」の課題のひとつであったと感じています。

なぜなら、今回のシフトで「ライトボディ」に欠かせない「肉体」とも感じているからです。

そして「宇宙全体」で経験し学び成長してきた事により、今回のシフトで宇宙の「創造」の真世界を達成しようとしているシフトでもあると感じている私です。

では次に、ソウゾウの「想像」についてです。

私は、スピリチュアル的に「想像とは、より純粋なハートの想いでイメージする」意味合いがあると感じています。

「創造」と同時に、「地球と人間」は感情体験によってハートを成長させシフトすることで、「想像」の真世界も達成しようとしていると感じています。

つまり、「宇宙と地球と人間」の今回の大シフトに伴い、「想像+創造=ソウゾウ(想造)」も始まると感じている私です。

日本語では「想造」は、あまり用いられませんが、、、

「想造」とは、英語で「Imagination」です!


new-york-manhattan-new-york-city-pattern-nyc-peace-1295178-pxhere-com.jpg


「ジョン・レノン」の「イマジン」でも有名ですよね!

※下に、「イマジン」のYOU TUBEを掲載しているので、歌詞1番の訳をご覧頂けます。

これまでの宇宙は「ワンネス」として、根源意識(ハート)を共有しているイメージを感じています。

しかし、今回のシフトで「魂とハートの自立度」により、各自のハートで「ソウゾウ」する学びも本格する可能性を秘めているのでは!? 

と感じている私です。

また、以前ブログで綴ったように、今回のシフトによる地球の根源意識への帰還は、「真地球=真宇宙=真我」の「真=リアリティー」とも表現できると感じています。

もしかしたら、「地球・宇宙・人間」の三位一体とも言える「真リアリティ世界」とも表現できるのかもしれません。

よって 地球が根源意識に帰還するシフトに伴い、「真=リアリティ」の「想像」と「創造」のバランスが取れた、「ソウゾウ(想造):Imagination」の学びも宇宙で本格化する!

始まりになるのではと感じているのです。

◆ ◇ ◆

つまり「ソウゾウ(想造)の世界」とは、「純粋なハートの想いが具現化し体験するリアリティ世界」である真宇宙が誕生する感覚です!

ワンネスの中でも、「ソウゾウ(想造)」のバランスがとれた、「魂とハート」が自立した「各自のソウゾウ宇宙」も可能になりそうです!

但し、各自の「魂とハートの自立度」がポイントになりそう。。。

また、根源意識(アイン)に帰還できる自立度を、「1人」もしくは「1組」もしくは「グループorファミリーグループ」などで達成すれば、その達成した意識エネルギーが宇宙全体に拡散され、それにより宇宙の成長が一気に加速し易くなると感じています。

よって、今回のシフトはワンネスの宇宙ながらも、「自分の宇宙」を持つ可能性も得られるチャンスの、大アセンションとも感じる私もいるのです。

これは、以前ブログに綴った、アセンションでもディセンションでもないバランスがとれた変化・変容の移行(シフト)に繋がっていると想います。


◆ ◇ ◆

因みに、「想像」には「ハートのクリアさ」、「創造」には「経験する具現化度」の、両方のバランスがとれた、より繊細なエネルギーが求められるように感じています。

確証はわかりませんが、真宇宙エネルギーから、そのようなイメージを感じます。

そして「想像・陰」「創造・陽」のように感じています。

つまり、「陰・陽」の二極化のバランスがとれた、「真・宇宙世界」とも表現できそうです。

だからこそ、様々な「ツインの魂」の統合や融合も進んでいると感じています。

様々なツインの魂との出逢いの経験からも、そう実感しています

よって、ブログのサブタイトルとカテゴリを【アイン・ハート「Imagination(想造)の世界」】と変更しました。




で、上で少し綴った「ジョン・レノン」は、独自のソウゾウを好きな「音楽」を通して、「作詞・作曲」で表現されていると想います。

あなたは、どのような世界を望みソウゾウしますか? 

また、どのように表現されますか?

誰にでも、いつでも「ソウゾウ」は可能ですよ!

但し、すべて自己責任の宇宙なので、、、 

自分でソウゾウした意識の責任は、各自にあります!

だからこそ今回のシフトは、単なる5次元アセンションではなく、各自が望む自分に合ったシフトになっているのだとも感じています。

これから、「ソウゾウの学び」を、どのように経験するか! 

も、新たな学びと言えるように感じています。

よって皆さん、自分が求める世界をソウゾウしながら学び、どうぞ自分で幸せを掴んで下さい!

そして、あなたの真の幸せが、宇宙の幸せにも繋がっています。

◆ ◇ ◆

因みに私は、このブログを綴りながら、新たなソウゾウを発している状態でもあるようです。

いつものように確証など分かりませんが、これらの私の感じたハート情報が何かしらお役に立てれば幸いです。

読んで下さり有難うございます。

☆Non彡


【補 足】
明日7月21日は、かに座の新月です。
更に8月8日のライオンズゲートが
もうすぐ開き始めます!
「待ったなし」に
どんどん「変化・変容のエネルギー」が
もたらされるようです。


関連記事