FC2ブログ

◆続編:驚くような信じ難い情報が増えていく!? 「情報の真実」について!

beach-sea-water-sand-rock-ocean-1260584-pxhere-om.jpg


早くて8月になりました。ライオンズゲートの日まで1週間程となりましたね。

何かの前触れのような、静けさを感じる私がいます。

で前回は、様々な情報を捉えるポイントについて記事をアップしました。

【前回の記事】

本日は「前回の続編」として、「情報の真実」について触れながら綴りたいと想います。

◆ ◇ ◆

まず、「真実」も捉え方により、異なってくると感じています。

それぞれの捉え方の視点により「真実」があるとも感じているからです。

実際に、各自の意識成長と共に捉え方は変化し、各自の中の「真実」も変化する可能性があると感じています。

つまり、100人いたら100人の真実があると感じているのです。

なので私からすると、どの情報も「ある意味、真実」と言えます。

私のハートが、その事を伝えてくる感じなのです。

もしかしたら、根源意識からすると真実さえも「正・誤」は無いとも表現できるのかもしれません。

また、「あなたのハートが納得でき、受け入れられる場合」は、真実の一部分と表現できるかもしれません。

更に、「宇宙のすべての情報によって真実になる」とも言えるかもしれません。

いいえ、判断がない根源意識からすると「すべてが真実」なのだと表現できるのかもしれません。

◆ ◇ ◆

もっと異なる表現をするならば、

宇宙にとって「すべてが真実」でもあり、『真実は「今」』『すべてが「今」』とも表現できると感じています。

なので、判断があると偏ってしまい、大切な真実が見えなくなるとも言えるかもしれません。

しかしながら、3次元世界の判断がある学びの中では、表面的に判断する状態になり易く、

真実が見えなくなっていた状態とも表現できるかもしれません。

更に、「真実の有無」に関係なく、

どのような情報も自分で引き寄せている、何かしらの「メッセージ」であり、「気づきの為の学び」でもあると言えます。

そのメッセージに気づく事で、「あなたの真実になる」とも言えるのかもしれません。

よって、情報だけでなく、宇宙のすべての経験が真実も表現できるかもしれません。


word-newspaper-drink-paper-page-label-1349206-pxhere-com.jpg


そして今、地球はシフトにより「真実=リアリティ」の世界へ移行中と言えます。

その「真実=リアリティ」の世界とは、「善・悪」「良い・悪い」などの判断が抜けた世界とも言え

判断が抜けると、「真実を感じ視ることが出来る」とも表現できるのかもしれません。

実際に今回の大シフトは、誰しもが一度「0ポイント(根源意識)」を通過して、その後各自のシフトに向かとも言われています。

よってシフトにより、地球が宇宙の中心の根源意識に帰還するので、必然的な事とも言えるのかもしれません。

つまり、「誰しもが必然的に『真実』を知れるようになっているタイミング」とも言えるようにも感じています。

よって、

これから「様々な情報を知って、どのように各自で反応するのか」も問われており重要なポイント

とも感じている私です。

◆ ◇ ◆

ブログで何度も綴ってきましたが、これから何が起きても不思議でないと想います。

そして分かっていながらも、今後は想定外・意外性などの情報だけでなく、驚くような事態も生じてくると感じます。

また、これからの真地球は、単に「人間が学んできた世界(地球と宇宙)の真実を知り始め、変わっていく世界」 

とも表現できるのかもしれません。

よって上で綴った通り、「各自の情報の捉え方」も、今後どんどん大切になってくると感じています。

なので、どのような時も判断を手放し、「あなたのハートを軸にした感じる感覚」をどうぞ大切にされて下さい。

そして以前も綴りましたが、このブログ内容も、あなたのハートの感覚を大切にされて読んで頂ければと想います。

◆ ◇ ◆

今年の「ライオンズ・ゲート」は、

これらの「驚くような意識の変化・変容」の後押しのサポートにもなるようにも感じています。

今回は、これから大切になると感じる「真実の情報」について触れ感じままに綴りました。

何かしらお役に立てれば嬉しく想います。

読んで下さり有難うございます。

☆Non彡


関連記事