FC2ブログ

◆驚くような信じ難い情報について 【Imagination(想造):愛の実践編】

s-inaki-del-olmo-598201-unsplash_convert_20180417143056.jpg


早くて、ライオンズゲートの8月8日の前夜となりました。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

本日は、前々回・前回の「驚くような信じ難い情報」の記事から

【Imagination(想造):愛の実践編】として、綴りたいと想います

で以前も綴りましたが、驚くような信じ難い情報は、数年前から増え始めているように感じています。

特に、この数ヶ月でも、日に日に新たな信じ難い宇宙規模の情報も増えている事を実感しています。

そして、その様々な情報は、色んな意味で繋がっていると感じています。

その様々ある情報の中でも、今回は3つの「YOU TUBE」を共有させて頂く事にしました。

◆ ◇ ◆

但し、共有させて頂く3つの「YOU TUBE」についての

内容は勿論、提供者、製作者、登場人物等にも対して、私は賛成し推奨している訳でもありません。

また逆に、陰謀説や偽造などとネガティブに反対したり否定している訳でもありません。

まず「知って頂く事」と「各自の捉え方」に意味深さがあると感じて共有させて頂いています。

どのような情報であれ、シフトに伴う変化の過程の「必要な情報のひとつ」と言えると感じているからです。

よって、判断無くハートで感じるままに冷静に受け止め、ソウゾウに繋げている私がいます。

また私の場合、善悪などの意識浄化の学びの過程で、ある程度把握してきた情報でもあります。

確かに、私にとっては意外な部分もありましたが、全体的にそれほど驚くような信じ難い内容ではありません。

よって記事のタイトルの「驚くような信じ難い情報」と私は異なっていますが、

地球上の多くの方にとっての捉え方として、記事のタイトルの表現となっています。

そして当ブログには、幅広いタイプの方がご訪問下さっていると感じているので、掲載する意味があるように想っています。

◆ ◇ ◆

何度もお伝えしていますが、どのような時も各自で情報を引き寄せています。

そして「どのように捉えるかは、各自の選択と学びになっている」と言えます。

どのような情報でも、どのような捉え方をするかによって、各自の未来に繋がっていきます

そして情報だけでなく、日常の出来事すべての捉え方が重要な時とも言えます。

どうぞ、情報に流されたり、鵜呑みにしたり、また決めつけたり、期待したりなどの、

「偏った捉え方や判断」などに、注意を払う事を忘れないで下さい。

前回と前々回の記事で綴りましたが、判断に捉われず疑問や興味を持ち、色々と自分で調べる大切さです。

そして情報の「真実」に捉われない事も大切と言えます。

なぜなら、あなたのハートが真実を知っているので、早かれ遅かれいつか「真実」を知る事になっていると言えるからです。

◆ ◇ ◆

判断による戦いは、戦いを引き寄せるとも言えます。

判断による否定は、否定を引き寄せるとも言えます。

ネガティブ意識の捉え方は、ネガティブ意識を引き寄せるとも言えます。

逆に、判断無き愛は、根源意識の愛を引き寄せるとも言えます。

実際に、「善・悪」「正・誤」などの二極性の判断を手放し卒業する時で、

既に「愛のImagination」の学びが始まっているとも言えます。

どのような時も判断無き愛で、あなたの望む「Imagination(想造)」をイメージし

どうぞ前向きに、あなたらしくハートで「今」味わって輝いてください!

「ハートから素直に今を生きる」が、「真実を引き寄せる」とも感じています。

そして、あなたのハートが望む「愛のソウゾウ」を基盤に、何かしら行動に移してみては如何でしょうか?

【過去の関連記事】

◆ ◇ ◆

と言う訳で以上を踏まえて、前々回と前回の記事を参考にされ「YOU TUBE」をご覧頂き、

宜しければ【Imagination(想造):愛の実践】を試してみませんか?

尚3つの「YOU TUBE」は、記事の最後に掲載しています。

もしかしたら、拡散され広まっているので、既にご覧になっている方もいるかもしれません。

その場合は、新たな驚くような信じ難い情報に遭遇した時などや、又は再度ご覧頂いて

「Imagination(想造)の愛の実践」を試して頂ければと想います。

また、各「YOU TUBE」のコメント欄に、様々な方のコメントが寄せられています。

それらのコメント内容も何かしら参考になり、気付きを得たりソウゾウに繋がるかもしれません。

様々なコメントにも意味があると感じていますので、宜しければご覧ください。

◆ ◇ ◆

これからは、「各自のソウゾウの世界」を経験し学びながら、愛あるソウゾウを成長させていく

「新・心・真」の宇宙時代とも表現できるとも感じています!

一人ひとりの愛ある想造(ソウゾウ)が繋がり始め、歓喜ある輝かしいシフトになる可能性も秘めているとも言えそうです。

そして今回は、そのような想いでソウゾウしながら綴りました。

本日の【Imagination(想造):愛の実践編】が、何かしらお役に立てれば嬉しく想います。

読んで下さり有難うございます。

☆Non彡



 
コメント欄へ▶https://youtu.be/7-Xnf9tV_3A


コメント欄へ▶https://youtu.be/7Urt73zegQk


新英国王と聖書について 
コメント欄へ▶https://youtu.be/lzbwfgHDUAs



関連記事