FC2ブログ

◆「すべて丸見えの世界」へシフト中! その自覚や準備は出来ていますか? 再確認の時! 

plant-field-meadow-prairie-seed-flower-1337107-pxhere-com.jpg


ここ3回程、シリーズのように「驚くような信じ難い情報」の記事をアップしました。

今回も、その事にも触れて「丸見えの世界」について綴りたいと想います。

◆ ◇ ◆

今後、地球上で様々な情報が増え、事実を知る必要なタイミングに入っている事もお伝えしました。

これは地球が宇宙の仲間入りするので、必然的に「隠し事ができなくなる状態」とも感じています。

別の表現すると、様々な事が浮上しながら「どんどん、丸見えの世界へシフトしている状態」とも表現できます。

これは、人ごとではありません。

なぜなら、地球だけでなく、国、組織、会社、グループなどは勿論、当然ながら「各個人」でも同じ事と言えます。

「各自の思考・想い・感情などの意識エネルギー」が、丸見えになる世界のシフトも進行していると言えるのです。

つまり、個人でも、嘘や、隠し事、偽り、誤魔化しができない」とも言え、

今後は特に、嘘や隠し事などは、宇宙と自分のエネルギーの流れに逆らう事になってしまう状態と言えます。

特に、「嘘、隠し事、偽り、誤魔化し」などに、

利己的な要素のエネルギーが含まれると、

気づいている・気づいていない」に関係なく、何らかの学びや気づきに繋がると感じています。

◆ ◇ ◆

また、たとえポジティブ意識で前向きに生きていても、

嘘や隠し事などによって、物事の流れが滞り、上手くいかなくい状態になりやすいと実感しています。

また、ハートと思考が一致していない状態も、自分に嘘・偽り・誤魔化しがある状態と言えると想います。

そのような場合、自分の中に「エネルギーの抵抗=エネルギーの停滞」が生じる状態とも言えます。

よって、やはり自分の内と向き合う事が大切と感じます。

なので、当ブログで長い間綴ってきた、常に「ハートで、素直に正直に生きる」の大切さなのです!

それは、「ハート(想い)、感情、思考、言動、行動」の一致の大切さでもあります!

そして、日常の小さな事でも実践し解除していくと、波動が軽やかになって行く事を経験から感じています。

尚、いつものように「嘘」などについて、「良い・悪い」という事をお伝えしているのではありまえん。

その場合は、その同じようなエネルギーを引き寄せたり、又そのエネルギーシフトに向かうと言う事の自覚が大切と感じています。


drop-light-glass-green-reflection-color-875003-pxhere-com.jpg


多くの場合、「嘘、隠し事、偽り、誤魔化し」などは、恐れや不安や利己的意識などのネガティブ意識に伴う、

思考から発生している状態とも感じています。

よって、「嘘、隠し事、偽り、誤魔化し」などがあると、ハートに素直で正直でない状態とも言えると想います。

それは、「ありのままの自分」と言えるでしょうか?

ハートには、嘘や偽りなどはないと言えます。

なぜなら、「本来のハートは、判断無く純粋な愛の波動=根源意識」と感じているからです!

これらの事をハートから理解し、ハートで受け入れられる事で意識が変わり、流れも改善しやすくなるのではと感じています。

よって、思考が優先になるのではなく、ハートが自分軸で主体となる事が大切と感じているのです。

◆ ◇ ◆

なので、自分のハートに素直に正直になる事の、意味深さや実践の大切さを、再度認識して頂ければと想います。

但し、人によっては、ハートに素直に正直になる学びは、簡単とは言えないかもしれません。

が、今は宇宙の後押しのサポートも、大きくなっていると感じます。

なので、自分のハートと思考の違いなどを、再度見直すタイミングとも言えるかもしれません。

あなたのハートと身体の一番の理解者は、あなたです!

自分のハートと身体の声に耳を傾け、その理解度が深まると、自分軸も安定度が増すと感じます。

そして、様々な「真実」を知りたい場合は、まずあなたが「自分の事=自分の真実」を知り正直になる事からとも、

表現できると想います。

そして、自分の真実を知れば知るほど、また自分を愛する度合いが深まるほど、

自分を受け入れられ、「丸見えになってもOKよ!」と言う状態へドンドン近づけると言えるのかもしれません。

今は自分の内が、すべて公になっても良いか、自分と向き合ってみる大切なタイミングとも言えると感じています。

◆ ◇ ◆

あなたは、自分のすべてが全て丸見えになっても大丈夫ですか?

また、丸見えの世界へのシフトの覚悟や準備はできていますか?

本日は、「丸見えの世界」へシフト中と言う事で、浄化実践の経験と学びから感じている事を綴りました。

何かしらお役に立てれば嬉しく想います。

読んで下さり、有難うござまいす。

☆Non彡




関連記事