FC2ブログ

◆「想定外・予想外・意外性」の宇宙初のシフトが本格化する!? その心の準備はOKですか?

gatag-00011416.jpg

本日は、ある予定していた記事をアップするつもりでした。

しかし取り急ぎ、別の記事をアップする事にしました。

実は朝起きてから、宇宙規模でシフトの変化が始まる事を感じた私がいたからです。

で、最初に! 

既にご存知の方もいるかもしれませんが、

バシャールの針の目(穴)の通過の期間が 一応2020年8月25日までと言われていたのですが、

ナント2023年まで、期間が先に延びたという情報を、昨日知りました。

これを、マイナスに捉える方、ポジティブに捉える方、フラットに冷静に捉える方、それぞれであると感じます。

場合により、各自の意識と向きう事が必要かもしれません。

また、この針の目(穴)の期間延長は、多くの人の目覚めを加速する可能性を秘めながら、

また今後のシフトの流れにより、良くも悪くもシフト先を変更する人も出てくるかもしれません。

このような状況も、過去に綴った「最後までシフトはどうなるか分からない」事や

「魂のクラス分け」にも繋がっていると感じます。

◆ ◇ ◆

で、これまで当ブログで、何度が綴ってきましたが、

今回のシフトは、地球が5次元以上にアセンションするだけではなく

地球の中心ハートが根源意識へ帰還する、宇宙規模のシフトと実感しています!

よって誰にとっても、どのような存在にとっても、宇宙でも初の経験と言えるシフトと言え、

本当に何でもありのような、シフトの可能性があると想います。

今回のシフトは、宇宙で誰もが経験した事ないシフトなので当然とも言えます。

で、私が感じているシフトが、「想定外・予定外・意外性の宇宙シフト」のイメージです。

なので場合により、気づいた時には既にシフトしていた! と言う事も有り得るかもしれません。

ある程度の予測はできたとしても、予測外の様々な可能性を秘めたシフトになるとも言えるかもしれません。

そして、貴重な初のシフト経験は、宇宙全体でシッカリ学び合い、助け合う仕組みにもなっていると言えるかもしれません。

◆ ◇ ◆

この事を、分かり易く説明すると、これからの最終的なシフトは時間の流れの関係からも、

地球が根源意識に帰還する事で、地球の中心がどんどん「リアリティなタイム軸」となって行き

益々宇宙と地球の時間差が無くなっていくシフト状態とも表現できると想います。

なので今後、「地球のシフト状態=宇宙のシフト状態」で、最終シフトが進行する状態と感じています。

要するに、ソウゾウを超えるような意識エネルギーが生じ、「想定外・予想外・意外性のシフト」が進行する可能性もあると言う事です。

それが宇宙全体で、最も学べる仕組みになっているとも言えるかもしれません。

◆ ◇ ◆

で、私と同じように捉えている存在が、地球と宇宙にどの位存在するのかは、私には分かりません。

もちろん、いつものように私のハートで感じる感覚なので、確証も分かりませんが。。。

ただ、シフトは各自により経験が異なります。

各自の中の意識状態により、シフトを体験していく状態とも言えます。

なので中には、私のこれらの情報を求めている方もいるかもしれないので、

よって内容の「正・誤」に捉われずに、今を感じるままに正直に綴っています。

◆ ◇ ◆

またご存知の方も多いと想いますが、かなり前にスピリチュアル的な方面から、

2324日に持病を理由に首相が辞任すると言う情報が流れていました。

そして本日28日に、安倍首相が持病による辞任を表明された事も、辞任の理由の真実に関係なく

大きな意識変化を物語っています。。。

この発表により、「ようやく日本も意識変化のフタが開き始めた」とも言えるかもしれません。

色々と気づいている人は、そう感じている方が多いのではと想います。

今は「気づいていない・気づいている」の状態の二極化が始まっている状態でもあるとも表現出来そうです。

そして、これから真実が全体に公になると、本格的な新たな局面に入いる。。。。。

それを待ち望んでいた方も多いのではと想いますが、

しかし真実が公になり、気づいてない方々が真実を知ってからが「シフトの本番」と言えるように感じてます。


landscape-nature-horizon-silhouette-mountain-light-634629-pxhere-com.jpg


で、これらの事は「バシャールの針の目(穴)」の期間が、2020年8月から2023年にまで大幅に伸びた変更でも物語っており、

そしてこれからの変化に繋がっているようにも感じる私もいます。

このように宇宙情報などの予定も、今後は「良くも・悪くも」突然変更となる事も多いにあり得ると感じます。

そして「良し・悪し」に関係なく、

今後の世界中の一部の意識変化でも、全体の流れが大きく変わる事も予想されると想います。

なので、どのような時も安定するまで、臨機応変に対応できるよう意識される事をお薦め致します。

そして、常にハート軸(もしくは直感)で、対応される事もお忘れなく! 

◆ ◇ ◆

「自分軸」のシートベルトをシッカリ安定させ、自分の望む世界を「どうぞ前向き」に歩んでください!

そして、シートベルトは「締め付け過ぎないように、緩め過ぎないように、あなたにピッタリに調整する事を忘れずに!

つまり、「ネガティブ意識やポジティブ意識にも、偏りすぎない事もポイントになると感じます。

そして特に、無意識に「落ち込む」ネガティブ意識や、無意識に「期待した」ポジティブ意識などに、ご注意下さい。

シフトの変化が落ち着くまでの暫らくの間は、偏りがない「意識のバランス」を大切にする事をお薦め致します。 

安定した意識の「バランス」が、シフトのプロセスの「カギ」になるとも表現できるかもしれません。

もし、世の中が騒動になったとしても、地球に異変が起きても、また何かにより各自が動揺したりしても

常に冷静になって、全体のエネルギーにも流されずに、どのような変化も大きな視点で捉えて下さい。

あなたらしく前向きに乗り越えながら、どうぞシフト体験のプロセスを楽しんでください。

どのよう愛の波に乗るか、どのよう愛の波に乗るか、あなたの愛あるハート次第とも表現できると想います。

さぁ、いよいよ待ちに待った大イベントが本格的に始まるとも言えます! 

心の準備をして、変化を恐れずに、新たな各自のソウゾウの学びの世界へ飛び込みましょう!

◆ ◇ ◆

本日は、朝起きて感じた「宇宙規模で始る変化」について感じるまま綴りました。

内容の「正・誤」に関係なく、私の感じるままに綴った内容が、何かしらお役に立てれば嬉しく想います。

今回は、すべてにとって「ソウゾウ」を超えるような素晴らしいシフト体験となる事をソウゾウしながら、終えたいと想います。

読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡




関連記事