FC2ブログ

◆「マイケル・ジャクソンさん」の想いと繋がる!  彼の意味深い「愛のメッセージ」! 


publicdomainq-0014285icg.jpg

今日は、世界中で有名な亡き歌手の「マイケル・ジャクソン」さんに触れながら綴りたいと想います。

私はマイケル・ジャクソンさんのファンではないのですが、私の小・中・高からの友人が、彼のファンでした。

当時の私は、「何故そんなに、彼に惹かれ大好きなのだろう?」と、想った日の事を「鮮明」に覚えています。

鮮明に残っている事は、何かしらのメッセージである事が多いと経験から感じています。

で、その答えを30年経った、このタイミングで知る事になるとは。。。

これは、「自分が発した意識(想った事)は、いつか必ず自分に還ってくる事実も物語っている」と言えます。

で、彼は世界中で有名な分、様々な情報が流れ、人により彼の印象もそれぞれと感じます。

私は、生前のマイケル・ジャクソンさんの事を知りません。

よって、私はいつものように、私の実経験から感じた「ありのままの事」を判断なく正直に綴りたいと想います。

今回は長めの記事となっていますが、どうぞよろしくお願い致します。

◆ ◇ ◆

私は通常、あまり音楽(歌)を好んで聴くタイプとは言えません。

そんな私が最近、引き寄せられて何度も観ながら聴いている「YOU TUBE」の曲があります。

それが、「マイケル・ジャクソン」さんの有名な「Heal The Word(世界を癒そう)」です。

ファンの方はご存知と想いますが、凄くスピリチュアルな曲のひとつと想います。

そして、この曲は彼のファンに関係なく、多くの方のハートに響く曲のひとつと感じます。

◆ ◇ ◆

で、彼の「Heal The Word」の曲を、「YOU TUBE」で閲覧していた時の事です。

私は、感謝の想いを込めて「素敵な曲を残してくれて、気づきのメッセージをありがとう」と、ささやいたら、

突然「そう言って、聴いてくれてありがとう」と、返答がありました。

私は、「えぇ!誰?」っと、驚きながらも、「もしかして!!!」 

そうなのです。

突然、「マイケル・ジャクソンさんのハート」と繋がったのでした。

※私(Non)は通常のチャネリングとは異なり、ハートと繋がってハートから感じたエネルギーを言葉に変換して表現するタイプです。

◆ ◇ ◆

継続して、ブログを読んで下さっている方はご存知と想いますが

私は、これまで様々な見えない存在の方との交信の繋がりを、どちらかと言うと拒んできました。

なので私のハートが望む存在や、信頼がある感覚の存在達と繋がっても、

通常は、見えない存在の方と繋がる事は、積極的に望んでいませんでした。

それなのに突然、私のハートとダイレクトに繋がったので、とても驚きました。

それも、私とハートが筒抜けになるように鮮明な会話になるのは珍しいので、それにも正直驚きでした。

そして、私が「歌詞から、温かい愛の想いのメッセージを感じます。」

曲への想いを大切に受け止めて、私のハートが望む、私が出来る事をしたいと想っています。」

と、伝えると、

「有難う。あなたならできます。見守っています。」

と言うような、励ましの想いが還ってきました。

それから、彼と色々な会話が始まったのでした。

◆ ◇ ◆

その後のエネルギー交換で、彼の生前の悲しみから喜びまで、様々な想いの感情がダイレクトに私のハートに伝わって来ました。

特に彼の生前の辛い想いを感じた私は、「彼の魂を抱きしめて癒したい!」という想いが、ハートから強く込み上がってきたのです。

但し、異性に対する想いなどではなく、「魂の経験に対する想い」と言えます。

しかし実際、彼を癒したいと言う想いは、実は私の魂が癒されている状態です。

すべて自分から湧く想いや発信する意識は、自分に還ってくる事実!

なので彼を癒したいと想いながらも、自分にとって、とても有り難い事だと感じました。

ハートからの湧く温かい想いは、本当に有り難い循環となっており、今後のシフトにもおいても欠かせない愛の循環と感じます。

◆ ◇ ◆

因みに、「Heal The Word」の歌詞をご存知の方は分かると想いますが、

彼の「曲への想い」とは、特に地球や生命や子供達へ対する想いです。

で私は、自分の内と向き合って学んできた中で、自分の魂の本質を知り、ある事を自覚しています。

それは、シフト移行かシフト後のいつか、「子供達(子供の魂達or天使達)」と関わっていくと言う自覚です。

実は、私の亡き霊的な恩師でもあり、死後もスピリチュアルガイドをして下さったアセッデドマスターも、

私に、未来で「子供達」と関わり「育む」というメッセージを残してくれていました。

なので私は、地球へ感謝すると共に「『子供達』と関わる事」を、

「Heal The Word」の曲から、「今一度」再認識し自覚するように促されていると感じたのです。

このように有難いメッセージ曲と想いながら何度も聴いていた私がいて、彼に感謝の想いをささやいた状態だったのです。

やはり誰にとっても、今後の為に、何かしらの自覚・目標などの認識をシッカリ持つタイミングに入っているとも言えそうです。

wood-play-color-human-friendship-together-792010-pxhere-com.jpg

で、「Heal The Word」の曲は、

新型コロナウイルス感染症により多くの方が亡くなった時にも、世界の沢山の人を勇気つけた曲でもあったようです。

そしてシフトが本格化する今、彼の想いが込められた歌詞の意味深さが増し、尚更ハートに響くタイミングになっているとも言えるのかもしれません。

更には、多くの人が共感できる「ハートを目覚めさせるリアリティな曲」とも言えるかもしれません。

で。。。 彼が亡くなる直前に「ある事実を知って」、何かをファンに伝えようとしていたとも言われているようです。

そしてもし、その事と新型コロナウイルスが何かしら関係があるのならば、、、

そうならば、この流れはとても意味深い事であり、

彼の想いが、今でも地上で生き続けているとも表現できると感じています。

そして彼は「戦う」選択でなく、「皆の愛で世界を癒し変わる事」を望んでいたと感じる私がいます。

なぜなら、「戦いは戦いを産む」「愛は愛を産む」と言う事を、彼はハートでよく分かっていたのではと感じるからです。

もし、これらが真実ならば、いずれ知るタイミングがくると想います。

そして、マイケル・ジャクソンさん自身が、自分の持ち歌の中でも、特に彼が愛していた曲のひとつでもあるようです。

それは、以下のインタビュー内容からも分かります。


質問者:「残りの人生で、たった1曲しかパフォーマンスできないとしたら、どの曲を選びますか?」と聞いたら、

マイケル:「う〜ん…2、3曲選んじゃダメ?」と真剣に悩みつつも、きっぱりとこう答えたという。

マイケル:「1曲だとしたら…やっぱり“Heal the World”だよ。あの歌は僕が今までにレコーディングしてきたすべての楽曲中でも特別な曲なんだ。人々の心の中に、これからも長く生き続けると思っているよ。何かとても特別なもの、何かとてもイノセントなもの、何かとても大切なものについての曲だから。」


それだけ、この歌に彼の様々な想いが込められているようです。


hand-play-environment-food-color-child-904856-pxhere-com.jpg


で、彼について興味を抱き調べてみたら、ちょっと驚いた事を知りました。

ファンの方はご存知かもしれませんが、、生前の彼は

世界の宗教(仏教含む)や神話、アトランティスやムー(レムリア)、生命の樹やカバラ、錬金術やオカルト、アカシックレコードなどなど、

様々な精神世界の分野を探求して学び、なんと!彼自身が「チャネラー」だったそうなのです。

そして、英語で書かれた日本の古事記や万葉集、歌舞伎や神事などにも精通していたそうです。

「音楽の世界」の探求心だけでなく、「スピリット(精神)世界・愛」の探求もかなりされていたのでした。

つまり、ソウゾウ以上に凄くスピリチュアルな感覚のある方だと知って驚いたと言う事です。

しかしながら、今回のご縁で彼について知った今は、当然のように想います。

尚、彼のスピリチュアルの探求は『マイケル・ジャクソンと神秘のカバラ(キング・オブ・ポップ 精神世界探求の軌跡 )』

と言う書籍に、マイケル・ジャクソンと著者との軌跡の物語の形式で紹介されているようです。

因みに、彼のダンスにも、スピリチュアル的なメッセージが込められているそうです。

◆ ◇ ◆

そして彼のスピリチュアル(精神)世界の探求は、

近年注目されて知られるようになっいる「裏の大きな組織」とも、関係があるように感じています

そう捉えると、彼の実際の経験の中で誕生した「意味深い愛のメッセージソング」とも言え、

そうならば尚更納得できる私がいます。

よって彼が亡くなってからも、世界中に多くのファンがいて、今でも人気がある事をうなずけました。

で、彼から感じる事が「死の真相」などの事よりも、

彼の歌詞に込められたメッセージでもある「愛の強さ」や「愛の行動」の事を、皆さんへ伝えたいようです。

それは彼の歌詞にも、その想いが溢れていますが

愛には「真の強さ」があり、その愛の強さが増せば増すほど、恐怖や不安などを手放せ、

そして「愛の行動が、いつか愛の喜びとして具現化する事」を彼は知っていたからだと想います。

またこれからシフトの本番を迎える時です。

今まさに、この地球に求められている事でもあると感じています。

この彼の愛の想いのメッセージが、「彼のファンは勿論、多くの方に届けばいいなぁ」と想いながら綴っています。

◆ ◇ ◆ 

また、ファンの方は、よくご存じのようですが。。。

繋がってから生前中の彼を感じると、彼の中には大人になっても消えない純粋さの側面を持ち続けていたように感じました。

なので彼は「純粋な子供」と「ハートの地球」を自分の鏡のように愛していたように感じます。
(鏡の法則)

今回のシフトのカギでもある、彼の「純粋さ」が多くの人を魅了したとも表現できそうです。

そして私がマイケル・ジャクソンさんに、「何か、皆さんに伝えたい事がありますか」と訪ねると

「皆さんと地球を、愛しています。」と返答が還ってきました。

私は、下の「YOU TUBE」の彼の最後の言葉と同じで、マイケル・ジャクソンさんらしいなぁと想いました。

どうも、生前に彼がよく発していた言葉のひとつでもあったように感じました。

◆ ◇ ◆

しかしながら、これらの確証は分かりません。

でも、私のハートでの鮮明なやり取りであり、ハートで感じる感覚なので、私のハートの中では真実と実感しています。

マイケル・ジャクソンさんのファンの方からしたら、何か言われそうですが。。。>< 

でも私からしたら、有名な芸能人のファンや憧れ的な感覚などはなく、

同じ想いを有する魂として、「共感できる魂」という感覚です。


flower-color-yellow-california-screenshot-los-angeles-1083324-pxhere-com.jpg


実は、彼と引き寄せで繋がったのは理解できていたのですが、数日間も繋がっており、

何の為の繋がりのエネルギー交換なのか、その理由が私には分からなく、何かもやもやしていました。

で、先日髪を切りに行った際に、美容師のお姉さまがとてもスピリチュアルな方なので

私は、「マイケル・ジャクソンさんと繋がり、その関係が分からなくて知りたい」と伝えると、

「シフトに伴う、DNAの調整みたいよ!」と教えてくれました。

それは、私が地球での転生が凄く多い分、魂が肉体に慣れ過ぎて、

逆に肉体に鈍感になっている状態だから、その調整が必要だったようです。

◆ ◇ ◆

その事を知り、生前の彼のダンスによる「全身から溢れる研ぎ澄まされたエネルギー感覚」を、

エネルギー交換させて頂いたのだと感じました。

それによりハートの送受信度だけでなく、身体全体の細胞が活性化しているようで、身体による送受信度もアップし始めたようです。

そして逆に、私は彼に、私の特有なエネルギーを提供させて頂いたようです。

このように、エネルギー交換も様々なパターンがあると言えます!

で、その後しばらくの間、色々とお話して、気づけばいつの間にか友達感覚のようになっていました。

これも、エネルギー交換によるお陰と感じます。

今回の彼とのエネルギー交換で、他にも様々な有り難い事に気づかされました。

想定外な繋がりで、「とても楽しく学べた、エネルギー交換のひと時」でした! 感謝です☆彡。

皆さんも、これから益々シフトに向かって変化変容する中で、意外な存在と繋がる可能性もあるかもです。

◆ ◇ ◆

で取り敢えず、いつでも繋がれるのですが、一旦エネルギー交換に関するお礼とお別れをした状態です。

今でも、また「遊ぼうよ! 楽しもうよ!」と、言ってくれているよう。。。

それは彼にとって、純粋な子供のように夢中になって「遊ぶ・楽しむ」と言う感覚が、

新たな「クリエイティブ」に繋がっていると感じているからだと想います。

そしてそれを、凄く共感できる私がいます!

私は、純粋さを持つ子供達から学ぶことが、スゴク多いと実感しています。

この部分が特に、彼と引き合い繋がった意識エネルギーとも感じています。

そして、「子供のような純粋さが、地球のシフトを促す!」とも表現できると想っています。

今回の繋がりで、どのような形になるか分かりませんが、もしかしたらシフト後、「彼は復活するかも?」と想った私もいます。

もしそれが実現すれば、ファンの方は大喜びでしょうね!

で、一旦お別れの挨拶をしたにも関わらず、今度は別の目的で繋がった続きがあるのですが、

長くなるので、またの機会に綴りたいと想います。

◆ ◇ ◆

このように、「Heal the World」の曲により、今回マイケル・ジャクソンさんと繋がった私です。

シフトに伴い、多くの方のハートがオープンすればするほど、益々多くの人の心に響いていく歌のひとつとなるのかもしれません。

そして、この曲だけでなく彼の曲にはスピリチュアル的な想いのメッセージソングが多い事も知りました。

今回は、繋がったキッカケの「Heal the World」の「YOU TUBE」を下に共有させて頂きました。

※著作権の事がある為、申し訳ございませんが削除しました。
 YOU TUBE等で検索されてご覧頂けれ幸いです。

歌詞をよくご存知でないお方は、特にご覧頂ければ、何かあなたのハートに感じ得るものがあるかもしれません。

また、歌詞をご存知の方も、新たな意識でご覧頂く事で、何か気づきを得られるかもしれません。

◆ ◇ ◆

本日は、亡きマイケル・ジャクソンさんとのハートでの会話を綴りながら、

そして彼の想いを通して、心に響く「Heal The Word」を共有させて頂きました。

今回のマイケル・ジャクソンさんとのハートの繋がりにより、

同じ想いの波動(魂)と繋がるタイミングに既に入っているんだぁとも感じた有難い出来事でした。

やはり「想定外・予想外・意外性」が起きながら、波動の変化と共に、波動の繋がりも変化していくようです。

私の実経験から感じる事が、何かしらお役に立てれば幸いです。

そして、各自の輝くソウゾウに繋がれば嬉しく想います。

読んで下さり有難うございました。

☆Non彡




関連記事