FC2ブログ

◆美しい愛の地球(レムリア意識)を蘇らすシフト活動が本格化する!<続:マイケル・ジャクソン>

landscape-nature-grass-mountain-sunset-field-182682-pxhere-com.jpg


現在、大型台風10号の接近・上陸中ですので、どうぞお気を付け下さい。

本日は、私の意識変化と再度マイケル・ジャクソンさんに触れながら綴りたいと想います。

とても長い記事となりました。どうぞよろしくお願い致します。

◆ ◇ ◆

先日、亡き霊的恩師で、死後もスピリチュアル・ガイドをして下さったアセッデド・マスターから、メッセージがありました。

それは夜寝る前に、「大きなエネルギー変化があります」と言うことでした。

で、翌朝です。目覚めて「どのような変化が起きているのかなぁ?」と想った私です。

早速、自分を感じると「何かが違う! いつもと違う!」「何がどう意識変化したのだろう?」と、自分の内と向き合いました。

すると、私の中の「迷いの意識」が、消滅している状態になっているではありませんか!

これまでハートで行動しながらも、大切な部分に対しては、迷い慎重になっていた私がいた事に、気づいた状態でした。

つまり、これまでの慎重になるブレーキ意識が消えている!

そして、この意識変化で、私はこれまで以上に生きるのが楽になり、何か自由になっている感覚です。

慎重は、ある意味必要で大切になる場合もあると感じます。

しかし私の場合、これまでは慎重になるブレーキが必要であったけれど、もうその意識が不要になった状態のようなのです。

それにより、より自由になった状態と言えます。

またベストなタイミングで、その意識が消滅した事も理解しました。

私のように、意識浄化しようとしなくとも、各自のベストタイミングで意識変化が起こる場合もあると想います。

これにより、「これから、私の本当の望みを自由に実践し活動できる時がきた!」と想えた状態でもありました。

◆ ◇ ◆

で、そう想っていると朝一で、珍しくツインフレームの姉妹のMakaから電話がありました。

そして、Makaは自分の中に残っていた重いエネルギーの要因に気づき、スゴク変わった事を教えてくれました。

その要因が、「私は楽しんでいいんだ!」とハートから想えたら、一気にエネルギーが軽くなって楽になったと言うのです!

これまでMakaは、「楽しむ=楽をする=自分のずるさ」と、捉えていた意識部分があったようです。

なので、楽しむ事はズルさになるので、今まで心から楽しめない自分がいた事に気づいたと話してくれました。

意外に、この意識を持っている方は多いかもしれません。

もし持っている場合は、自分と向き合ってみて、自由になる自分を許し、受け入れてあげてみて下さい!

pexels-photo-847483.jpg


で実は、Makaは前回のマイケル・ジャクソンさん(以下マイケルさん)の記事を読んで、意識変化が起きたようです。

【前回の記事】

その意識変化の後に、マイケルさんの「Heal the World」の 「YOU TUBE」を閲覧して、音楽を聴いてみると、涙が溢れていたと言います。

数日前に見た時は、流れなかった涙が、意識変化後に閲覧するとハートに響いた状態だったようです。

どうもマイケルさんの純粋な「楽しむ感覚」のエネルギーよって、「楽しんでいいんだ!」と想えたようです。

そしてMakaも、その気づきにより、私と同じく「楽になった」と言います。

つまり、お互いの魂に何か共通する意識変化が生じたようです。

更には、お互いのツインレイの相手の意識の変化も感じた二人でもありました。

よってメッセージ通り、同じ魂のグループでの「大きなエネルギー変化」があったと納得しました。

◆ ◇ ◆

で、これらの大きな意識変化で、更に変化があったのです。

実は前回の記事で、「再度」マイケルさんに繋がり、続きがあるので別の機会に綴ると伝えていましたが。。。

その事にも繋がっているのです。

で続きとは、マイケルさんと再度繋がってから、ある提案を頂いていた私がいます。

その内容が。。。

私と繋がって、シフトのサポートをしたいと言う提案だったのです。

私は、その提案に対して彼の純粋な温かいハートの想いならば、私の許可など特に必要ないと感じて

許可は特に必要なく、マイケルさんにお任せして委ねる事を伝えていました。

◆ ◇ ◆

しかし、私の迷いの意識が消滅した朝、想わずマイケルさんに

「マイケルさん、共にシフトに向けて歩みましょ! 想いを実現しましょ! 楽しみましょ!」

と大きな声を出して伝えていた私がいたのです(o‘∀‘o)*:◦♪。

これまでの私は、内と向き合う学びが多く、自立の為にも孤独を選択しながら転生し学ぶ魂でもあったと自覚しています。

しかし、どうも今回の大きな意識変化で「共に協力して歩む意識の芽生え」も生じたようです!

それにより、愛を受け取る事が苦手だった私が、温かい愛の想いを受け取れる私になったとも感じました。

よってマイケルさんとの繋がりの事実が深まるにつれて、その繋がった有難さを更に痛感しています。

そして色んな意味で「恐るべし、マイケル・パワー」とブログを綴っていると、彼は微笑みながら

「どんどん楽しんで、共に想いを実現しましょう!」と伝えてくれました。

そして、未来の赤ちゃんのジュニア君も、子供が大好きなマイケルさんと共に活動しているようです。

因みに、スピリチュアル・ガイドをしてくれていた「アセッデド・マスター」は、シフト後の真地球の事で忙しくしているようです。

◆ ◇ ◆

で私は、マイケルさんとの繋がりのご縁を知りたくて、何度も内観して感じていると

彼とは「レムリア(ムー)時代」で繋がりがあった記憶を感じ取りました。

そして彼が、レムリア時代に「音」に関係していた事も感じました。

しかしそれ以上の内容は、まだ分かりません。 

きっと今後、ベストタイミングで分かってくると想っています。

ただ今は、彼とは「同じ想いで、地球のレムリア(ムー)意識を蘇らす同じ仲間」だと捉えています。

そして単にレムリア意識を蘇らすのではなく、「意識成長した、更に美しい真地球として蘇らす状態」と感じています。

そしてレムリア文明に深く関わっていた私は、レムリア崩壊の責任を凄く感じてきていたので、

この活動は、レムリア崩壊の私の「カルマ(責任)解除」にも繋がっている自覚もあります。

で、地球の意識が上昇しているので、今後はカルマからダルマに切り替わって行くと想います。


sky-sun-night-star-atmosphere-space-823065-pxhere-com.jpg


このように今後、

同じ仲間として宇宙側からは、マイケルさんが上のリーダーとなってサポートして下さる事になりました。

もしかしたら、マイケルさんは他でもサポートをされる可能性もあるかもしれません。

ただマイケルさんは、私に「準備は整っています」と伝えてくれます。

そして彼は

「全力で皆(見えない同じ想いの存在達)とサポートするので、何も心配ありません。」

「私もあなたに繋がれ、共に活動ができる事を、とても嬉しく有難く想っています。」

と伝えてくれています。

◆ ◇ ◆

で、これらの内容を、特にファンの方がどのように捉えるか、、、様々と想います。

これらを「信じる・信じない」などもあるかもしれません。

しかし、マイケルさんの様々な愛の想いが、多くのファンの方に届き、喜んで頂ければいいなぁと想っています。

その喜びと共に、彼の引き継ぐ想いが芽生え「愛ある行動」に繋がると、マイケルさんもきっと喜ぶと感じます。

そして私自身が、このような繋がりの活動となるとは、全く意外で想ってもみなかった事でもあります。

ただ私は、これらの確証や証明をする事はできません。

しかしながら、私はマイケルさんであれ、誰であれ、見えない存在との温かい繋がりとサポートに感謝し大切にして、

自分のハートを信じて、自分の想いを実践して行ければと想っています。

どうであれ、私の温めてきた想いを大切に、真地球へのシフト活動ができる有難さには変わりまりません。

◆ ◇ ◆

で、思いだした事があります。

昨年2019年12月に以下のブログを更新していた事を。


その中で、

同じグループの仲間として、地上と宇宙からの共同作業の活動として歩むようなのです。
どんな共同作業なのかは、来年には分かるのではと感じています。


と、綴っていました!

やはり、未来を感じながら綴っていた私なんだと想いました。

そして既に、私は望む真地球のソウゾウが膨らみはじめ、そして導かれている事を感じています。

地球上でシフトの本番を迎えると同時に、今後の活動内容を知るタイミングに入っているとも言えそうです。

そして、これらは他人事でなく、皆さんへのメッセージでもあり、何かしらの鏡であるのではないでしょうか?

◆ ◇ ◆

因みに、現在トランプ大統領の活動が、少しづつ知られるようになっていると想います。

そのトランプ大統領と彼を陰でサポートし活動されている多くの方々も、同じ目的と同じ想いのグループ活動と言えると感じています。

現に、これまで水面下で活動しながら地球上のネガティブ意識の大掃除をしながら、シフトの基盤作りを促してくれているグループのように感じていました。

それも、同じように彼らも地球だけでなく宇宙の仲間と共同で活動しているように感じています。

彼らのグループは、特に崩壊したアトランティス文明に関係がある方々のように感じる私がいます。

ある意味、アトランティス文明を復活させる為の、カルマ(責任)解除にも繋がっているのかもしれません。

そして、今ではトランプ大統領のグループの活動を、地球上で応援したり感謝している人々も増えていると言えます。

また、人により捉え方も様々と想います。

これらについても、いつもの私の感じる感覚であり確証は分かりませんが、

このように様々なグループで、全体で皆で協力して、真地球シフトを達成させる状態に入っていると感じています。

つまり、共に助け合うシフト活動の実践が、グループを通して既に始まっている状態のように想います。

但し、シフト先が同じかどうかは、各自と各グループの意識状態により異なると感じています。


silhouette-light-sky-technology-night-star-1213368-pxhere-com.jpg


よって今後、

私は、どのような方々と繋がって、どのような活動となって、どのようなシフトに繋がっていくのか楽しみになってきました。

既にこれまでに、この時の為に準備して来られた方も多いと感じています。

特に私の場合は、見えない存在の意識と地上の人間の意識の「想いを繋げる媒体(架け橋)になる」ようにも感じています。

そして私は、地球と宇宙の双方で助け合い協力する真地球への活動ができる有難さを実感しながら、涙が溢れてました。

また私のブログを、特に継続的にご訪問下さって読んで頂いている方は、何かしら繋がりがあるように感じています。

その繋がりにも有難く想います。感謝致します。

そして、たとえ離れていても想いは繋がり、共に何かしら活動が出来るのではと想っています。

もしかしたら、小さなそれぞれのグループの繋がりが、気づけば大きなグループとなって、シフトを促すのかもしれません。

このように、地球上で見えない意識ののシフトのみならず、物質世界でも体験できるシフトが、既に始まっているとも言えます!

そして、真実が公になればなるほど、更に時間もドンドン加速しているように感じています。

また各自で、腑に落ちる真実の情報を知れば知るほど、魂の目覚めや各自の実践も加速していくように感じる私もいます。

ただ、地球上の現実のシフトが安定するまでのしばらくの間は、

楽しむと言うよりも、何があっても動揺せずに、安定した温かい想いを発信していく実践が求められ、その意味深さも感じています。

◆ ◇ ◆


本日は、取り急ぎご報告も兼ねて、意識変化とシフト活動の本格化について綴りました。

長い記事となりましたが、何かしらお役に立てれば嬉しく想います。

今回は、温かいハートの想いの「環・和」が広まり、キラキラと輝いて行く真地球と宇宙をソウゾウしながら終えたいと想います。

読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡



関連記事