FC2ブログ

◆シフトすればするほど「カルマ→ダルマ」へ転じる時!地上でダルマを受け取る貴重なシフト体験!

tree-plant-flower-high-autumn-botany-446787-pxhere-com.jpg


なんだか、少し秋めいてきたと感じるこの頃です。

皆さんは、お変わりありませんか?

実は、前回の記事をアップした後に、気づいた事があります。

よって本日は、前回の記事内容に触れながら「カルマ→ダルマ」について綴りたいと想います。

今回は、とても短めの記事になっています。

◆ ◇ ◆

前回の記事で、「アトランティス文明」と「レムリア(ムー)文明」の「復活」「蘇らす事」にも、少し触れていました。

それは、当時の関係する魂やグループの「カルマ(責任)解除」にも繋がっている事を感じていると綴ったのですが。。。

ふと翌日起きて、ある事に気づきました。

それは、アセンションを選択されている魂は、

シフトすればするほど、「カルマ→ダルマ」に転じていくタイミングに入っていると言う事を!

つまり今後は、「大変さ」から「楽しさや喜び」と転じていくとも言えます。

波動が繊細になり高まれば、「宇宙の法則」からも当然とも言えます!

ただ今はまだ、シフト移行中・本番直前とも言えるので、その「カルマ&ダルマ」についても混乱し易く、

シフトに伴い、波動が波のように浮き沈みしながらも、安定していくのではと感じています。

尚、浮き沈みの度合いや期間は、個人差があると想います。

◆ ◇ ◆

で、この気づきにより、前回の記事の関係部分に、その事を少し追記しています。
(追記:2020.09.07)

因みに「カルマとダルマ」については、過去の記事に詳細に綴っていますので、ご参照ください。

【過去の参照記事】


pexels-photo-867463.jpg


実は今朝、元スピリチュアルガイドのアセッデトマスターから、この「ダルマ」に関したメッセージを受け取りました。

こちらの世界へ、ダルマ(愛)のエネルギーを持って来ないでくださいよ!

シッカリ地上で受け取り、シフト経験を地上で味わって幸せになってください!

と真面目に、それも意味ありげに言われたのです><。

このようにハッキリと促す伝え方は、とても珍しい事です。

しかし、その意味が凄~く分かり、私は想わず苦笑いしながら「はい!」と即答していました><。

◆ ◇ ◆

そして、私が「正直すぎる・真面目すぎる」と、逆にダルマを受け取れなくなる事に気づかせて頂きました。

私は、「自分に正直に」とブログでも何度も綴ってきましたが、、、

お恥ずかしい話ながら、なんでも「度」が過ぎるとバランスが崩れると言う事です!

因みに「度」をこすと、ハートに違和感やギャップが生じる感覚などがあります。

今回の私の場合は、何かモヤモヤ悩む感覚の違和感がありました。

なので皆さんも、実践に必要な良い事柄でも「度が過ぎない」ように、ご注意くださいね!

例えば、ポジティブ意識なども同じと言えます。


◆ ◇ ◆

このように、アセンションを選択されている魂の方は、

今後特に「ダルマを受け取りながら、地上で貴重なシフトを体験する」事実があります。 

その為に、多くの魂が今回産まれて来たと、言っても良いかもしれません。

そして、自分の真の幸せが、周りの幸せに繋がっていく事実があります。

なのでどうぞ、シフト体験を自分らしく味わって、全ての為にも自分の幸せを掴んで頂ければと想います。

◆ ◇ ◆

いつものように実経験から、ハートで感じるままに綴りました。

私のハート情報が、お役に立てればとても嬉しく想います。

読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡


関連記事