FC2ブログ

◆アメリカ大統領選と真実:「アメリカと日本」の繋がりについて!【アトランティス&レムリア】


tree-branch-plant-leaf-fall-flower-688786-pxhere-com.jpg


最近、アメリカ大統領選に関する記事が多くなっていますが、シフトと深い繋がりがあり、プロセスの学びとして大切と感じている私です。

よって、今回もアメリカ大統領選に触れながら、「真実を知る重要性」と、過去からの「アメリカと日本」の繋がりについて綴りたいと想います。

但し、あくまでも現在の私が感じる内容なので、確証がある訳ではありません。

いつのもように、私の経験と感じる感性より綴りますので、あくまでも一つの可能性として捉えて頂ければと想います。

尚、前回の記事との繋がりもあります。

なので、まだ読まれていない方は、前回の記事をご覧頂く事をお薦め致します。

【前回の記事】


◆ ◇ ◆

【アメリカ大統領選の報道について】

日本では、アメリカ大統領選が決まり終わったかのように報道されていますが、、、

アメリカの議会により公式文書(2020.11.13)で、「現在のところ大統領選挙で選ばれた者はいない」と声明がだされたようです。

で今回のアメリカ大統領選においては、マスメディアの報道は、どんどん元に戻せなくなっている状態と言えるかもしれません。

なので真実を放送しないマスメデイアに、何かしらの感情がある方もいるかもしれませんね。

しかし、マスメディアが真実を報道せずに抵抗すればするほど、そのエネルギーが抵抗する側に還る宇宙の仕組み(法則)です。

逆に今回の選挙報道については、国民が真実を知った時の衝撃が大きくなり、目覚めが強くなるとも言え、感謝と言えるのかもしれません。

つまり、抵抗する時間が長い程、「不正選挙の証拠がドンドンでてくる!」「日本人の目覚めを強める!」とも言えそうです。

なので、今は選挙に捉われて振り回されないように、冷静に各自の内なる意識を安定される事をお薦め致します。

既にハートの時代に入っているので、個人であれ、組織であれ、正直で素直にハートで行動する大切さが、今後明確になっていくと想います。

因みに私は、様々な「真実を知る事」を大切にしていると言えます。

◆ ◇ ◆

【アメリカ(欧州)とアトランティス】

で、ここから数万年前に崩壊したと言われている、「アトランティス文明」と「レムリア(ムー)文明」にも触れながら、

「アメリカと日本」の繋がりを綴りたいと想います。

以前少し綴った事がありますが、アメリカ(欧州)からアトランティス文明のエネルギーを私は感じていました。

実際に私だけが感じている訳ではなく、そのような情報もあります。

なので、トランプ大統領のグループは、過去に眠っているアトランティス文明の崩壊の意識解除をする為に集まった魂のグループでもあり、そして世界の大掃除は、その課題と繋がっているように感じています。

過去のアトランティスの崩壊の理由と、世界の大掃除が関係しているのではと捉えている私です。

よって、特に大掃除をされている主要のメンバーの魂達は、これまで地球の大変な転生で魂(ハート)を成長させ、この時に備えてきた事を感じている私もいます。

なので、その大きな課題を果そうとしているトランプ大統領達と、その支持者達の繋がりを感じると、涙が溢れてくる私がいます。

「世界の真実が公になる事」に対して、感謝の気持ちで一杯になる私がいるのです。

なぜなら、地球と宇宙の大シフトにも関係しており、

更にはアトランティス文明の崩壊は、日本と関係があるレムリア(ムー)文明の崩壊と関係していると実感しているからです。

その詳細は、以下で綴りたいと想います。


publicdomainq-0049512rhr.jpg


【日本人に眠るレムリア(ムー)意識】

世界でも「日本人は意識が高い」と言われています。

それはレムリア(ムー)時代のDNA意識を引き継いでいるからとも言えるようです。

実際に、日本人の遺伝子から証明されているという情報もあります。

で、トランプ大統領のグループの大変な活動の想いによって得られた「世界の真実」の情報が開示されれば

日本人は強い衝撃を受け、洗脳が解けはじめ、更にハートが目覚める!状態へ。。。

そうなると、今度はアメリカの想いを引き継ぎ、世界に対して恩返しのように、

日本人が感謝をもって、想いの和で世界を繋げる意識」を発信できるのでは! 

と感じる私がいるのです。

もしかしたら、その事を私のハートが望んでおり、ハートが知っていると言えるのかもしれません。

なぜなら、日本のレムリア意識が復活し「ハートの想いが開花」するのでは感じているからです。

まるで、蓮の花が開花するイメージと言えるかもしれません。

因みに特に、今回のアメリカ大統領選で、アメリカ人の多くの人が真実に気づき、洗脳から目覚めて、想いが一致団結し始めているようです。

その団結心は、アメリカ大統領選の真実の結果が公表されれば、更に感じられそうです。

これは、影の政府といわれている「DS」のグループが、一番阻止したい「多くの人々の団結心」とも言えます。

つまり、DSのグループが自分達が蒔いた大規模な不正選挙により、もっとも望まない事態になっている状態とも言えるのです。

◆ ◇ ◆

【アメリカと日本の繋がり】

マスメディアの報道のお蔭で、日本人の心の衝撃が大きい分、ハートの目覚めは強くになる!

それにより日本人の目覚めがパワーアップし、世界を繋げる「想いの和」の意識発信ができ

日本においてもアメリカ同様、過去の眠っているレムリア(ムー)文明の崩壊の意識解除に繋がるように感じています。

ではなぜ「意識解除」が必要なのか! について綴りたいと想います。

それは、双方の眠っていた「過去」の大きなトラウマの意識を解除する事によって

どんどん「過去・現在・未来」のタイムラインが一本に収束され、それにより「リアリティなタイムライン」により近づき、シフトが加速すると言えるからです。

更には、「アトランティス意識」と「レムリア(ムー)意識」の分離意識の統合がおきる可能性も高まります。

それは、アトランティス意識は「男性意識・陽エネルギー」でもあり、レムリア(ムー)意識は「女性意識・陰エネルギー」でもあるので、二極性の統合とも言えるのです。

この二極性の統合」は、特にシフトに関して重要なポイントとなっていると感じています。

なぜなら、当ブログで何度も綴っていますが、今回の真地球へのシフトにおいて、二極化の卒業は不可欠と言えるからです。

このように、アメリカ(欧州)と日本は、数万年前のアトランティス文明とレムリア(ムー)文明の時から、深く繋がっていたとも言えると実感しています。

◆ ◇ ◆

だから尚更、前回の記事で紹介しました、トランプ大統領が

「日本国民は、奴隷にされて気の毒だ。私は日本政府は助けないが、日本国民は助ける。」

と自ら約束してくださっている「想い」の事実に意味深さを感じています。

なぜなら、日本国民がこのトランプ大統領の想いの真実を知る事で、

これまでのトランプ大統領のイメージが180度転換し、更に大きな意識変化が起きるのではと感じている私がいるからです。

そして特に、日本は世界でも稀に見るような「複雑な見えない支配体制」となっているを、私は凄く感じています。

それは、上のトランプ大統領の言葉の「日本国民は奴隷にされて気の毒だ」でも伺えるのではと、想います。

なので何度も言いますが、特に日本は、世界の真実の開示は不可欠であり、本当に重要でとても有難い事なのです。

◆ ◇ ◆

【真実を知るシフトの重要性】

で私は最近、「真実が公になる事を凄~く望んでいる」と、気づきました。

それは、まず地球の真実が開示されれば、次は宇宙の真実がどんどん公開されていく状態へ向かう。。。

つまり、真実を知れば知る程、これまたシフトが加速して「真のリアリティ地球&内宇宙」になる状態です。

要するに「真実を知る=真地球のシフト」とも表現できる程です。

過去の記事で、11月1日から「地球と宇宙の一体化」が始まった事を綴りアップしましたが、そのポイントが「真実を知る」に繋がっているのです。

その事を痛感している私は、尚更トランプ大統領のグループの活動に有難く想うようです。

そして、私自身が真実を話す時、とても幸せな気持ちになる事にも気づきました。

「真実はハートそのもの」なので、ハートが満たされて幸せを感じられると言えるのかもしれません。

「真実のパワー」=「ハートのパワー」と、私は実感しています。


【過去の記事】


horizon-open-light-cloud-sky-woman-554246-pxhere-com.jpg


そんな今の私は、世界の真実が公になる事に確信があるのですが。。。

場合により今後、多くの人が望むプロセスにならない場合もあるかもしれません。

その要因として

●地球の波動が高まっていても、まだ影の政府と言われる「DS」の意識があり、双方の学びになっている部分もある。

多くの人々に「悪と善」の二極性の戦う意識があり、それを手放す事が求められる時である。

●まだ「想定外・予定外・意外性」の経験をしていく可能性もある。

と感じているからです。

特に、二つ目の●が、特に気になっています。

この世界の人々の「善と悪」の意識が解除されれば、選挙結果やシフトも早まりスムーズになるかもしれないと想う私もいます。

しかしながら、すべては順調であり、全体のプロセスであり、全体の学びと感じています。

なので前回の記事の冒頭で、トランプ大統領の再選を当然感覚と綴り、またそう感じていますが、

それも100%ではないとも言えます。

しかし、もし望む通りのプロセスでなく「想定外・予定外・意外性」になったとしても、最高の学びを歩み、より幸せなシフトに繋がると言えそうです。

どうであれ、どのようなプロセスでも、真地球を望む人は、最良な学びのプロセスを選択しながら、

各自の光の目的地に辿り着くのが、今回地球が根源意識に帰還する宇宙シフトと感じています。

なのでこの事を忘れずに、どんな時も、内なるハート軸を大切にして、前向きに歩んで頂ければ幸いです。

◆ ◇ ◆

本日は、アメリカ大統領選から、過去からの「アメリカ&日本」の繋がりについて感じるまま綴りました。

今回の内容から、「ハートから素直に正直にありのまま生きる=真実の生き方そのもの」を、

少しでも感じて頂ければ嬉しく想います。

何かしら、お役に立てれば幸いです。

長い記事を読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡


11月に入ったので、大掃除を始めています。なので、記事の更新が遅れるかもしれません。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


関連記事