FC2ブログ

◆米国がGCR(通貨リセット)実施!激動のリアリティ体験の学びが始る!激動を楽しむ準備はOK?


number-line-symbol-money-brand-font-1325500-pxhere-com.jpg


本日は情報提供と共に、「リアリティ」について感じるまま綴りたいと想います。


フリン将軍が

「この1日から2日に、凄い事が起きる」

と発信された事を、綴りアップしていました。

どうやら、この発言の時には、1月27日にアメリカでGCR(世界通貨改革)が実施されていたようです。

つまり、世界の通貨リセットが行われたと言う事です。
(金融リセットとも言う)

フリン将軍の言葉は、この事と関連があるのでは? と感じた私もいます。

なぜなら、この実施はDSに与える影響が大きいからです。

真偽は分かりませんが情報によると、それによりアメリカは「NESARA」も発動されたそうです。

よって、それが事実ならば、今後日本や多くの世界も「GESARA」が発動される状態までの準備が整った事を物語っています。

着実に、トランプ・チームのプランが遂行されている事が分かります。

以下、当ブログでもサイトの記事をご紹介している、笹原俊さんのTwitter情報です。
他でも、同じ情報が発信されていました。



「GCR」や「NESARA/GESARA」については、当ブログの過去の記事に掲載していますので、必要なお方は以下よりご確認ください。

【当ブログの関連記事】
※<笹原シュン☆これ今、旬!!>のサイトをご紹介しシェアさせて頂いています。



◆ ◇ ◆

ここからは、「リアリティ」について触れて、感じるまま綴りたいと想います。

過去の記事のまとめのような感じになりますが、よろしくお願い致します。
(※2021年1月30日22:44頃に追加↑)


前回の世界緊急放送が延期になった事で、私は過去の記事

おそらくトランプ・チームも、これまでと何かが異なっている事を感じており、次のプランを検討して行動に移っていると感じます。

次はもしかしたら、未来を直前まで決めないようなプランになっている、又はなるかもしれません。
つまり「世界緊急放送が放送できる!今がベストだ!」 となった時に流す可能性もありそうです。
または、ギリギリまでチームの一部以外は、誰にも伝えないプランと言えるのかもしれません。

と綴っていました。

そして綴ったように、現在のトランプ・チームは、プランの進行過程において、その都度のプランの進行状況に応じて、次の実行を進めている事を感じています。

これは、新たな時代に沿った「リアリティ・ハートプラン」になったと言う表現がピッタリだと感じました。

このリアリティ・プランは、問題に直面してもスムーズに進むように感じる私がいます。

上の情報通り、アメリカで「GCR」が実施され「NESARA」が発動されたのならば、

後は、DSが所有している核兵器の回収状況によって、世界緊急放送が行われるのでは?と感じている私がいます。

更に、前回の記事で綴った

光の銀河連合によると、
「適切なタイミグが必要である」としながらも、
「重要な真実の開示は早ければ早い程、よいと言う結論に至った。」

という情報も、上の事と繋がっていると感じています。

これらの事からも、ますます

世界緊急放送は、いつ放送されてもおかしくないタイミングになっている事

を、強く実感するようになっている私がいます。

◆ ◇ ◆

そして、上で綴った通り、トランプ・チームが「リアリティ・ハートプラン」を実行されていると言う事は

既に「リアリティ」な体験に入った事を物語っていると実感しました。

※銀河連合などのサポートを受けているようなので、トランプ・チームに、その自覚があるかは分かりません。

何度も綴ってきましたが、世界緊急放送後は、良い意味での激動が始まる事が予測されます。

つまりその激動も、予測不可能なリアリティな激動を乗り越える事が求められると実感しました。

それにより、計画的な実践や行動などは難しくなり、その都度「臨機応変に対応する体験の学びが始まる」とも感じました。

それこそ「ハートで今を生きる! 体験が与えられる」とも表現できます。

宇宙は、本当に見事にソウゾウされています!

更に、どのような激動になるのかは、宇宙の存在達さえも、おそらく予測が難しくなっていくと感じます。

これまで、地球の未来が分かりサポートしていた宇宙存在達にとっても、新たな学びのサポートになると言えるかもしれません。

よって、以前にもブログで綴りましたが、

私の宇宙の仲間が、
地球の肉体を持つ私(Non)のハートが、これからサポートしている宇宙の仲間を導く事になると、

私に伝えていた理由も理解し、やっと腑に落ちました。


hand-light-number-love-heart-romantic-1093558-pxhere-com.jpg


なので、多くの方にとって、その激動なリアリティ体験は想定外の経験と学びになるかもしれません。

そして、これらのリアリティな激動を臨機応変に乗り越える「鍵」が、

当ブログで何度も綴ってきた「各自のハート」です!

何故なら、各自の一番のナビゲーターは、誰でもなくあなたの「ハート」だからです。

宇宙存在にとっても、地球の人間にとっても、これまでと異なる初のリアリティ体験の学びが始まると感じます。

【当ブログの関連記事】


で、リアリティ体験になると、DSはドンドン混乱する事が分かります。

DS達は知能が高く支配計画などが得意でも、彼らのハートは硬く閉ざされているので、リアリティ世界ではマスマス苦しくなるからです。

更に最初に綴った、GCRによる世界の通貨リセットにより、お金により支配していたDSにとっては、支配が難しくなる状態とも言えます。

◆ ◇ ◆

以上の事からもお伝えしたい事は、

このリアリティな激動を、あなたがハートをオープンにして、如何にポジティブ意識で楽しめるかが問われているとも言えます!

皆さん、その準備は出来ていますか?

どうぞ、ハートで生きる覚悟をされて下さい!

3次元的に言うと、ジェットコースターは、実際に乗ってみないと、どのようなスリルがあるか分かりませんよね。

そのジェットコースーに乗る前に、「スリルを恐れずに楽しむぞ!」の自分になる時と言えるかもしれません。

そして楽しむ為には、あなたがどの自分の「ハート・チケット」を選ぶのかと言えそうです。

なぜなら、これからはハートをオープンにして、楽しむチャンスの時だからです!

どのくらいハートをオープンにするか、そして実践するかは、あなた次第なのです。

ハートを開けば開くほど、そしてその声を聞き「行動・言動」の実践に移すほど、

恐怖や不安などのネガティブ意識を跳ね飛ばし、楽しく具現化にも繋がって行くと言えます。

本当に誰もが経験した事がない、宇宙と地球のシフトが本格化しています。

以前も綴りましたが、地球と宇宙で皆の想いで協力し合い、ともに学びを楽しみながら黄金時代を築く時と言えます。

皆さんも、現実と真実を受け入れて、未来をポジティブ意識でハートからソウゾウし楽しみませんか!

◆ ◇ ◆

今回は、アメリカの通貨リセットの実施とNESARAの発動の情報と共に、

良い意味での「リアリティ」な激動体験が始る事を感じながら綴りました。

何かしらお役にたてれば嬉しく想います。

読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡








関連記事