FC2ブログ

◆日赤の献血とワクチン✦シリア攻撃のNEWSの真相✦銀河系のシーラからのメッセージ✦「🍎の年」?


apple-branch-blossom-plant-fruit-leaf-553308-pxhere-com.jpg


こんばんわ。夜遅くの更新です。

今回は、情報シェアが主体となっています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

◆ ◇ ◆

【日本○十字社について】

過去に、【日赤○十字社について記事】を更新しました。

その後、日赤の血液製剤の回収は、トランプ大統領チームの製造所の解体・破壊のお陰のようで急激に減りました!

「凄いなぁ」と想っていました。

しかし、新たな情報を知りました。

その関連の情報がありましたので、下にシェアさせて頂きました。


<Jのあっちもこっちも>さんのブログより


◆ ◇ ◆

【シリア攻撃のNEWSの真相】

最近テレビのニュースを観る事が減っている私ですが、昨日2月26日に「シリアの攻撃」のニュースが話題になっていたようですね。

マスメディアなどで、偽の「バイデン大統領が攻撃を承認した」と報道されていたようです。

そして、トランプ支持者らからは「トランプ大統領から始った平和記録を破った!」と、様々な声が上がっていたようです。


<テレ東NEWS>チャンネルより  (00:43)


しかし! 偽のバイデンは大統領なので、米軍の指示なども出せないはずでは?

なので、この情報の真実は何か、シェアさせて頂きたいと想いました。

因みに、下のシェアさせて頂くブログ記事は、中学生のブログです。

感心すると共に、「未来が頼もしいなぁ~」と感じました。

尚、情報源は、名が知られている「Makoto sakagushi」さんからの情報でした。

まだ、この真相をご存知でないお方は、この真実を知ると「なるほど!」と感じると想います。


<【覚え書き】 自分の為のメモ&情報収集>のGenさんのブログより


◆ ◇ ◆

【銀河系のシーラからのメッセージ】

銀河系のシーラさんが「希望のメッセージ」を届けて下さっています。

当ブログでご紹介するのは、初めてのシーラさんのメッセージです。

このメッセージに出逢う方も、引き寄せで意味があると想います。

これからの活動の励ましのメッセージとなっています。


<光の世界に向かって歩く>さんブログより


【ジェニファー・クロカート博士について】
自発的にアシアンと呼ばれる銀河系のチャネリングを始めたのは2001年のことでした。
その経験に圧倒され、瞑想もやめ、何が起こったのかを理解するまでには、数年の調査と研究が必要でした。私はこの能力を積極的に開発し、ブログを通じてチャンネルを公開し始めた2018年まで、その部分を埋めました。私はあなたを歓迎し、私の考えやスキルをもっと共有することができるスペースです。


◆ ◇ ◆

最後は、YouTubeの「🍎の年」情報をシェアさせて頂きます。

イブが果実(🍎)を食べて始まった、大変な人間世界の学び。

人間が、その🍎を食べてシッカリ学び終え、キレイに消化できたら、

今度は🍎の平和の贈り物が届くのでしょうか!?

ジョン・レノン氏もステーブ・ジョブス氏も、生きている・・・と実現可能!?
(((o(*゚▽゚*)o)))


<Just a guy in Ginza>チャンネルさんより (2:00)


<Just a guy in Ginza>チャンネルさんより (1:30)


◆ ◇ ◆

少し、お知らせです。

最近お伝えしたい情報が色々とあるのですが、、、

情報の提供の記事の更新が、なかなか追い付けないと感じている私がいます。

しかし、それも意味があるのだと想っています。

そして今後、菜園作業もしたいと想っているので、自分に無理なく更新しようと想います。

よって、迅速な情報提供が難しくなり、少し更新の頻度が落ちるかもしれません。

と、言いつつ増える事も!?

私の、体調と体力次第と想います。

申し訳ありませんが、その点を踏まえて、今後もどうぞよろしくお願い致します。

◆ ◇ ◆

今回も、有り難く情報をシェアさせて頂き、また情報を皆さんと共有出来る事に感謝致します。

何かしらお役に立てれば嬉しく想います。

読んで下さり有難うございます。

☆Non彡





関連記事