FC2ブログ

◆地球自身も浄化へ! 世界緊急放送により誰しもが自分の選択によるシフト体験の本番が始ります!


sky-atmosphere-europe-space-africa-globe-535638-pxhere-com.jpg


こんにちわ。

2月も早くて、今日で終わりですね!

今年に入り、昨年により「水面下で、更に大きな変化が起きてきた」と言えると想います。

そして3月に入ると、トランプ大統領チームの長い浄化の成果により、これまでと異なる新たなエネルギーになると感じています。

シフトに向けて、裏が表になるように逆転し、大きな変化が始まる月になると言えるようにも想います。

その重要な変化に触れて、今回も情報をシェアさせて頂きながら綴りたいと想います。

よろしくお願い致します。

◆ ◇ ◆

スピリチュアルの世界に歩んで学んで来られた方は、既にシフトにおいてのポールシストの事は、ご存知と想います。

ご存知でない方もいると思いますので、その事について少し綴りたいと想います。

当ブログで何度も綴ってきた通り、今回の地球と宇宙のシフトは、宇宙初と言えるような、大シフトとなっています。

一定のサイクルのシフト毎に、地球自身の浄化がある状態です。

トランプ大統領チームの人間により大掃除が落ち着き、

次は、地球が自分自身で、地球の大掃除をするとも表現出来るかもれません。

その際に、ポールシフトの地球の軸移動があり、軸が反転する場合もあります。

それにより地形も何度となく変形してきた地球と言えます。

その事は示す証拠は、実は世界に色々とあるのですが、やはり隠蔽されてきたと言えると想います。

尚、ポールシフトにいては、エジプトの壁画でも描かれていたり、聖書の「ノアの箱舟」としても有名と想います

よって、今回のシフトでも、地球自身が浄化する活動も始まっているようです。

それは、石川さんのワシントンメッセージでもありました。

※記事の最後に記載しました。


◆ ◇ ◆

これから、宇宙初のシフトなので、特に今後どのようなプロセスになるのか、誰にも予測ができません。

各自で決めているのですが、全体での集合意識で決めている状態でもあります。

緩やかなのか、大きいなものになるのか、地域差があるのか・・・どのようなプロセスなのか。。。

よって動揺することなく、どのような時も冷静に行動し、協力して対応していく事が大切と感じています。

但し、まだDSの残されている存在(AIクローンとも言われている)の反撃が残っているようで、

地球自身の浄化なのか、DSの抵抗によるものか、どちらによる現象なのかを分かるのは、まだしばらくは難しいと想います。

で、ちょうど、これらに繋った関連する情報がありました。

それは、Qをフォローして活動されているNylaさんと言う方のビデオを翻訳して、文字おこしされているブログ記事です。


その記事では、世界の火山活動についても伝えており、日本の富士山の事も触れられていました。

更に、福島の地震と原発の事や、ギリシャとテキサス州の大寒波などについて、分かり易く伝えてくれています。

今後の地球の変化の参考となる記事と想います。


<♡Mari's Life in America♡>さんのブログより


◆ ◇ ◆

下にも、地球の変化に関連するTwitter情報を、ピックアップしてみました。

先日も、火山の噴火(エトナ山・ムラピ山)について少し綴りましたが、最近世界中の火山の噴火が起きているようです。


※上のニュース記事をクリックすると、凄さがわかります。




また火山の噴火の「熱」とは反対に、アメリカでは国土全体が急激な寒波の「冷」に見舞われました。

今冬、アメリカの全土の73%が雪に覆われたそうです。

特に2月中旬頃、テキサス州では強烈な氷点下になっていました。

それにより、人々が水道管の破裂や停電も起き、ライフラインがストップした状態でした。

一応、ライフラインがストップしても良いように備蓄する事を、トランプ大統領チームが以前から伝えられていたという情報もありました。





通常ありえない地域の大寒波は、ソウゾウを絶する大変さがあったようです。

更なる異常な詳細は、以下のニュースよりご覧ください。


上の大寒波による異常な生活の中で、電気代が数十万円~数百万円もの請求書がきており、その問題まで発展しているようです。

大変な生活を強いられて、やっとその峠を越えたようですが、残念ながらお亡くなりになった方々もいるようです。

実はテキサス州においては、DSの抵抗で人工的に雪を降らせたとも言われています。

よって、トランプ大統領チームは、以前から備蓄を伝えていたものと想われます。

その情報の詳細は、上でご紹介したブログ記事のQAnon/カバールの反撃-気象操作をご覧頂くと分かると想います。

今回の人工の大雪の事を、以前当ブログでご紹介しました「ケムトレイム」にも触れて伝えています。

長い間、地球と人間は、かなり汚染されてきた状態です。

いいえ、汚染させてしまった私達に責任があったと捉えている私もいます。

◆ ◇ ◆

これらの事で、上昇シフトの際にライトボディー(光体)になるとされていますが、DSにより意識と共に肉体もシフトしないようにする長年の計画があった事が分かります。

尚、石川さんのワシントンメッセージで、地球の浄化は宇宙のテクロジーで実施される事を伝えて下さっていました。

そして肉体については、メドベットで浄化を行う事が可能のようですが、これは人間の意識次第で、使用できいる時期が決まると伝えていますので、いつになるか分かりません。

過去の記事で綴りましたが、全体の意識が高まらずに使用すると問題が生じるからです。

テクノロジーと全体の意識状態のバランスもとても重要と言う事です。

分かり易く言うと、3次元の地球上の「核・放射能」が、その事を物語ってくれています。

また、今回は特に「テキサス州」を狙った大寒波と言われています。

何故なのかと言うと、首都が「テキサス州※」に移る予定であり、メドベットも最初に使用される州となっているからのようです。

※【過去の訂正と補足】過去の記事でフロリダ州が独立する力を持っているとお伝えしましたが、アメリカで唯一独立できる州は「テキサス州」だけだそうです。お詫びして訂正いたします。

下が、その関連のTwitter情報です。



↑※上のYAHOO!ニュースの動画が見れなくなっています。



このカメたちは、先日無事に海に戻ったようです。

寒さの中で、活動される方々に有難く想います。




動物達は、どんな時も、懸命に(最善を尽くし)、ありのまま今を生きています。

自然界や動植物達から、人間が学ぶ事が多いと感じています。

そして、シフト後は逆に、動植物達を更に輝かせる事ができる、人間とも感じています。

◆ ◇ ◆

これまで、トランプ大統領チームと共に活動されている方々が、子供達の大救出と泥沼の大掃除をしながら、次なる準備までもして下さってきました。

そして、もうすぐ全体の動きの連動が高まり、神聖な真実の世界緊急放送(デクラス)があると言えます

それにより世界が混乱する事は、誰しもが予測できると想います。

シフトの時だからこそ、各自に時間が与えらる「NESARA/GESARA」による給付金があると言えます。(石川さんのワシントンからメッセージもそう伝えていました)

もっと言うならば、お金より大切な事がある事に、人々は気づかされる経験が今後あると言えるのかもしれません。

給付金を得ても、物価が大きく変動する可能性もあります。

もしかしたら、お金があっても「物」がないと買えない事で、物の大切さに気づかされるかもしれません。

それこそ、協力が必要となると言えそうです。

◆ ◇ ◆

また今後、

皇室・政府・マスメデイア・芸能関係・裁判所・警察関係・医療関係・宗教関係・大手企業・銀行・光熱関係の会社・保険会社・裁判所・公共関係・教育などなど、

当たり前だった多くの様々な事が、変わっていく状態と分かります。

中には、急激に減少し消滅していく反面、新たな事がはじまるとも言えます。

更に、ソウゾウを超えるような、宇宙(存在)とのコンタクトも始まると言えます。

これがどのようになるか、まさに未知との遭遇とも言えると想います。

良い意味での激動の数年後から、地球自身の浄化もどうなるか分かりません。

今回の地球と宇宙の大アセンションが、どのように起こるか初の事なので、

本当に「分からない」、シフト体験の本番の旅の学びが始まるのです!

シフト体験さえも、各自によって全く異なる事を感じる私もいます。

すべてを分かっているとすると、地球自身のハートと、各自のハートと言えそうです。

だからこそ、誰しもがハートで生きる事が大切で重要な時と、いつも綴っている私です。

◆ ◇ ◆

今後の重要な激動の数年を、どのように乗り越えて、どの波に乗るかは、各自の魂が知っていると想います。

大切な事として、心から目覚め、ポジティブに前向きにハートから自立して生き、また協力し合って歩む時です。

全てが自己責任の宇宙であるので、自立の学びと共に、宇宙の真実を知る愛の学びが本格化していくと言えます。

変化に順応できる柔軟性や、楽しめる余裕があると、全く異なったシフトの経験となると感じています。

また何度も綴ってきましたが、激動と言える数年は、各自の想いの実行力が重要になる体験と感じています。

いつもながら、私は脅かす為に綴っているのではありません。

現実を受け入れて、覚悟して強く歩む時でもあり、それが大切であるとお伝えしたいのです。

何故なら、これらの事実を知っている事が、何より強みであると感じているので綴っています。

よって恐れずに、「貴重な経験を、どのように経験し、各自で何を得るか」と想います。

いよいよ明日からの3月に、世界緊急放送(デクラス)により、誰しもが自分の選択によるシフト体験の本番が始まると言えます。

きっと、この記事を読まる方の多くが、覚悟と準備ができている方、覚悟と準備ができる方と想います。

皆さん、ご自分で選んだジェットコースターの貴重な旅を想い存分味わって、どうぞ魂の宝にされて下さいね!

◆ ◇ ◆

当ブログでは、同じ事を何度も綴っている状態ですが、それにも意味があります。

実は何度も読む事で、各自の意識に浸透しやすくなるからです!

特に重要なこと程、私は何度もお伝えしていると言えます。

その事を踏まえて読んで頂ければ、有り難く想います。

以上、今回も有難く情報をシェアさせて頂きながら、重要な変化のシフトについて感じるまま綴りました。

尚、この下に、この記事の内容に関係が深い「石川さんのワシントンからのメッセージ」を一部抜粋させて頂いています。

私と同じような事を伝えていると言えますので、宜しければご確認下さい。

皆さんと情報を共有できる事に感謝し、また何かしらお役に立てれば嬉しく想います。

読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡



最後に、石川さんのワシントンからのメッセージで、同じように重要な事を伝えて下さっていましたので、再度ご確認して頂ければと想い、下に一部抜粋させて頂いています。

2月3日以来の石川さんのワシントンからのメッセージ】の「一部抜粋」です。
文字おこしされている<光の勢力による地球革命と宇宙人>さんのブログ記事より

地球そのものである母なる大地の意識は昨年復活しました。長い間意識をクローズさせられていましたが、我々の動きと連動して意識が復活しました。彼女の体である地上を浄化させる動きが始まっています。それはどのようなことが起きているのかと言いますと、地軸を反転させる動きに入っています。それにより、自らを浄化させる作用を生み出すために、2023年までに地上の人類のためにゆったりとした動きをしてくれますが、その後どのような動きになるかはわかりません。彼女がどう動くか、大いなる意思は全て任せています。これも、地上の次元上昇にとって必要なことです

すべては、自分たちの意識や自分自身の精神性を、早く高められるかにかかっています。そのためGESARAを行います。お金の支配から早く解放され、自分自身の本来の存在を理解するために、善の富の分配が行われます。生活するために働くのではなく、地上に生まれた本来の意味を再発見するためにお金から解放されるのです。ただ、お金が好きな人はもっと働けば稼げばよいのです。生活する必要な富は、本来は人類は皆平等に生まれた時から持っています。人間として生まれた本来の意味を思い出してください。皆どこから来たのでしょうか? なぜ地球に今生まれたのでしょうか? この転換期を目の当たりにしたくて、体験したくて地上のこの時代を選んで生まれました。皆この時代に、地球上に自分の足で立ち、自分の意思で動くためにここにやってきたのです。誰かに依存して待つだけのためや、不平不満をただ言うために生きているのではなく、自分自身も、その転換期に喜んで参加するために来たのです。思い出してください。自分自身はかけがえのない、唯一無二な存在であり光そのものであること。この地上が、愛と光と平和に包まれる時期が目の前に訪れました。








関連記事