FC2ブログ

◆アメリカのアニメ「ザ・シンプソンズ」の予言の真実はなんだろう!? あなたが望む未来は!?


za-sinnposozu.png


こんばんわ。

トランプ大統領の「CPAC」のスピーチが終わりましたね。

会場は、かなり盛り上がっていました。

まだ、長いスピーチの為、全部の翻訳が出ていないようなので、以下の情報を有難くシェアさせて頂きました。

実はまだ、ゆっくり見れていない私です><。


【You Tubeの日本語吹き替えの要約】
<bee lion>さんのチャンネルより(3:58)

【スピーチの始め11分の日本語訳の文字おこし】

<真実の泉 - ディスクロージャー>さんのブログより


でネット上では、喜んでいる方もいれば、特に特別なスピーチではなかったと捉えている方もいるようでした。

色んな捉え方があって良いと想っていますが、期待されていたり、信じ切れていないと、捉え方が大きく異なるように感じました。

私としては、復帰する事を示す重要な生のお姿になっていると感じました。

また、なんちゃってバイデンさんが、まだ大統領と信じている方もいます。

なので、その事を踏まえると、順を追って進める事にも意味があるようにも感じました。

もしかしたら、これも演技であったり、今後のプランの為なのかもしれません。

今は委ねて、一瞬一瞬の各自の捉え方に注意を払い、前向きに意識を向けて歩く時と想っています。

補足ですが、前月の北富士演習場の大掃除では、350人の生きた子供達がいたそうです。

本当に、有り難く想います。

◆ ◇ ◆

では本題に。

今回はあるYouTubeを見て、情報をシェアしたいと想いました。

よろしくお願い致します。

皆さんは、アメリカの「ザ・シンプソンズ」のアニメをご存知でしょうか?

最初のフォトのフィギアの人形を見ると、見た事があるアニメだと思われる方も多いのではないでしょうか。

実は、私もアニメは見た事があっても、アニメの名前までは知りませんでした。

で、以前にネット上でも、このアニメの事が取り上げられていたのですが、英語が大の苦手な私には意味が分かりませんでした。

で、下の「You Tube」をみて、アニメの内容の予言が凄すぎました!


ザ・シンプソンズの2021年大予言!こんなの見たことない!!!
<Makana Spiritual>チャンネルさんより(11:31)

※とても吹き替えのスピード早いので、速度を落とされた方が内容を理解しやすいと想います。


◆ ◇ ◆

はじめ、凄い予言の敵中に見入ってしまいました。

かなり以前から、「ザ・シンプソンズ」の予言が敵中していると話題になっていたようですね。

私は、全く知りませんでした。

ここから上の動画の、一部ネタバレになるのでご注意くださいね。

この動画では、様々な興味深い内容の予言と共に、「神の粒子」の事も予言で伝えられていました。

この「神の粒子」については、以前に、ある研究所が「神の粒子」について機器を用いて証明された事は聞いて知っていました。

この動画で、「神の粒子」が研究され証明されたのが、「2013年」だと伝えられています。

しかし「ザ・シンプソンズ」のアニメでは、既に1998年に「神の粒子」の事について、数式までも用いて伝えられていたようです。

この「神の粒子」の情報は、宇宙の真実とも繋がっている情報と言えます。

なので初めて知るお方には、貴重な情報と感じます。

◆ ◇ ◆

で始めは、本当に凄い的中だなぁと想っていました。

しかし、ふと他の情報も掲載しようと想い、色々と調べてみてみました。

どうも、一部の情報により「凄いなぁ」と想っていたようです。

よって、他の情報も、下にシェアさせて頂きました。


シンプソンズの実現した予言選集
<トップランキング>チャンネルさんより(10:07)
トップランキング


<ciatr [シアター]>サイトより


そして、他の予言やアニメの内容だけでなく、別の側面の情報も知りました。

それにより、「う?う?っ?・・・」と、何か気になり始めました。

特に、「まるで未来を覗き見通して分かっている」かのようなに、感じ始めたからです。

最初のYouTubeで、予言について研究されている方が「未来人が予言しているのでは」と、推測しているのも納得しました。

で、更に以下のような情報がありました。


<GIZMODO>サイトより


この記事の確証については、私には分かりませんが、

どちらにしても、このマイケルジャクソンさんの秘密が、何かとても意味ありげに想えました。

◆ ◇ ◆


で続いて、以下のように捉えて、情報を発信されている方々もいました。


<唖蝉坊の日記>さんのブログより


アニメ シンプソンズが大統領選挙を予言していた件
<セカイノワダイ>チャンネルさんより(1:54)


上の二つの情報をご覧頂くと、私が気になった理由が、お分かり頂けるのではと感じました。

以上、色々調べた事により、私なりの答えを得ました。

で、情報についてはアニメの一部の内容なので、全体を把握できていない事もありますが、

この「ザ・シンプソンズ」の予言は、今後当たらなくなるように想いました。

実際に、すぐ上のYouTubeの「1月20日の予言」は、表面的には予言通りになっていません。

今年に入り、予言が当たらなくなっていると言えるのかもしれません。

当ブログの過去の記事で綴りましたが、

現在は、「過去」と「未来」が、どんどん「今に収束」して「リアリティ」に近づいていると言え、未来の予言や予測が難しくなっていると言えます。

そして既に、トランプ大統領チームやアースアライアンスなどの仲間達と、

宇宙の存在達の双方の協力により、子供達の救出と世界の大掃除の主要で大変な部分を終えつつあると想います。

それにより有り難い事に、地球上のネガティブなエネルギーも随分消滅し、地球のタイムラインもドンドン異なっていると実感しています。

◆ ◇ ◆

以上の「ザ・シンプソンズ」のアニメの予言から、皆さんは、何を感じ、どのように捉えたでしょうか!

そして、この情報から何を望み、どのような未来をソウゾウし想い浮かべたでしょうか?

私は、この「ザ・シンプソンズ」の予言からの学びとして

まず、アニメは勿論、映画やドラマやゲームなどによる、様々な戦いや破壊などのネガティブな意識を連想をする地球の世界から、卒業する事をソウゾウしました。

以前から感じていた事ですが、今回は特別な想いになりました。

そして、人々に豊かさ喜び、また希望や感動などと共に叡智を届けられる、地球の世界をソウゾウしたいと想いました。

実り多くの感性豊かな地球となり、豊かな未来をソウゾウできる真地球になる事を、私は心から望んでいまし、そう感じています。

なので、「そうなる事を知っています!」 とお伝えしながら、今回は終わりたいと想います。

◆ ◇ ◆

今回も情報を有難く共有させて頂き、皆さんと情報を共有できる事に感謝致します。

何かしら、お役にたてれば嬉しく有難く嬉しく想います。

読んで下さり、有難うございました。

☆Non彡






関連記事