FC2ブログ

◆「666」の数字は悪魔の数字なの?洗脳されてきた数字の真実? 特殊な「三位一体」アセンション?


structure-wood-grain-play-number-recreation-1282150-pxhere-com.jpg


こんばんわ。

3日直前の更新となります。

「666」が悪魔の数字として知られていますが、皆さんご存知でしょうか?

これは、聖書に「666」が「獣の数字」と記されており、それにより悪魔崇拝・悪魔主義・悪魔を指すようになっていると言えます。

今回は、この「666」の数字について綴りたいと想います。

尚、長い間、当ブログをご覧頂いているお方は、覚えているかもしれませんが、【▶父が飼っていた犬の「ヒロ」の話】からになります。

また、長い記事になっていますので、どうぞよろしくお願い致します。

◆ ◇ ◆

2年半程前に、父の犬のヒロが骨肉腫になってしまい、父の身体が弱っていた為、私がお世話をする事になりました。

全く歩けなくなって、夜中も数時間おきに起きてお世話をするのはソウゾウ以上に大変で、特に苦しむ姿をみる辛さが、たまらなかったです。

この経験により父に、私は犬の病気などの看病は出来ないから、自分で面倒がみれないならば「犬や動物は飼わないでね!」と、伝えていました。

しかし昨年の梅雨頃に、かなり前に「約束をしていた」と言って、知り合いが「柴犬の子供」を連れて来たそうで、父は断らず子犬を引き取っていたのです。

私の承諾もなく、それも、しばらく私に内緒にして!

◆ ◇ ◆

なので、始めは猛反対の私でしたが、これも意味があるだろうなぁと、前向きに意識を切換えて受け入れる事にしました。

また、私の「病気になって看病はできない=飼わない」と言う否定意識が、現実を引き寄せている事にも気づいたからでもありました。

このように、自分の否定意識には、その事に対するネガティブ意識が眠っている場合が多く、引き寄せやすくなるので、皆さんもご注意くださいね。

で、その後に知ったのですが、この父の柴犬の誕生日が、なんと「私の新たな誕生日」と同じだったのです。

因みに【▶過去の記事】に、「私の新たな誕生日(第2に誕生日)」について綴っています。

これも、私が勝手に話し出す現象の体験により決まった経緯があるので、振り返ってみると自分でも笑えます。

よって、「この一致も、何か意味があるんだろうなぁ」と、またまた想いました。

そして更に、ある時、父の柴犬が「後で私にとって有難い存在となり、プラスになる犬」と、ふと私の中から湧いてきたのです!

この感覚は、私でも不思議な感じがしました。

◆ ◇ ◆

因みに、父の飼っている柴犬の名前は「のり」でオスです。

親が柴犬と豆柴なので、大きさが少し小さめです。

私が、市役所に飼い犬の登録に行って、鑑札券を発行してもらいました!

すると鑑札番号が、なんと「第0666号」だったのです。

私は、「これは。。。」と気になりましたが、またまた「意味があるなぁ」と想いました。

その後、首輪に鑑札券を着けてあげたのですが、スゴクわんぱくで活発なので、直ぐに外れて無くしてしまったようです。

よって、再度発行してもらう為に市役所へ行くと、再度手数料等が掛かり「番号も変わる」と言われました。

私は、お金も気になったのですが、再発行をしたくないと想ったのです。

通常ならば、気になる「666」の数字だったので、番号が変わるので喜んで再発行しそうですが、、、

この時に、「何か気になるけれど『666が悪魔の数字』ではないなぁ~」と、感じていた私がいたのです。

で、鑑札番号が分かれば問題がないと判断して、私が鑑札券の番号「0666」・名前・電話番号の札を作り、再度首輪に付けてあげました。


P_20200726_143544_vHDR_On_convert_20210302181635.jpg
<のり犬:生後2-3月頃>


この不思議な流れの「のり」と「私」ですが、、、ここからが「666」の意味についてです!

で、「666」の数字が、私の中で悪いと感じなくなっていた理由が、幾つかありました。

数字に意味があっても「良い・悪い」と判断すること自体が「3次元的な学び」と言えると想います。

また、本来「3、6、9」の数字は「ミ・ロ・ク(弥勒)」の数字と言われていますよね。

その真ん中にあるのが、数字の「6」なのです!

「333」も「999」、意味深い数字と言えます。

なのに、なぜ「666」だけ悪魔数字なの?

更には、「六芒星」も「6で知られています。

この「六芒星」は、ライトボディーとなる「マカバ」にも関係しています。

なので、「これから『666』の意味が、逆転して変わる時代になった!」と、私は感じていたのです。

それと同時に、DS達(ネガティブ宇宙人)が、「666」を「悪魔の数字」として洗脳し恐れさせて、悪いイメージにしていたのでは!と、想った私もいたのです。

つまり、「666」の数字は「逆の意味」があるからこそ、その意味を隠す為にも洗脳してきたのでは?

だから尚更、逆に「秘密の意味」が隠れているのでは?と想った私がいたのでした。

因みに、「666」のイメージとして、中心を通り抜けるイメージ も感じていました。

◆ ◇ ◆

で、直ぐに調べればいいものの、ずっと何故かそのままにしていた私(><)。

しかし、ふと本日「666」の本当の意味があると感じて、急に調べてみたくなりました。

調べて、知るベストタイミングがあったのだと想いました。

「やはり!」私が感じた通りだった!のです。

で、私が説明するよりも、あらゆる側面から、とても丁寧に分かり易く説明して下さっているブログ記事がありました。

私自身が、とても興味深く面白く読ませて頂き、「私の為の記事だ!(笑)」と勝手に想ってしまいたくなるような、お薦めの記事です。

よって、その方のブログの記事をシェアさせて頂く事にしました。

因みに、このブログの管理人のお方も、私と同じく見えない方々と会話されているようで、その事も記事に綴られています。

▶666は悪魔の数字ではなかった!;では「666」は何を表わす数字?
<ピュア・インスピレーション>さんのブログより

◆ ◇ ◆

上でシェアさせて頂いた記事を、ご覧頂くと分かると想いますが、

「666」の意味は「悪魔の数字」ではなく「三位一体」を現していると綴られていました。

この情報で、「なるほどなぁ」と、私は凄く納得しました。

これらを踏まえて、自分の中の情報の意識整理をしました。

それにより、「666」には「覚醒&シフト&統合」の意味合いも含まれていると、私は想いました。

また上で綴った通り、

「中心を通り抜ける ➡ 0ポイントの通過」を意味する数字でもあるように感じています。

以前もご紹介しました、「フラワー・オブ・ライフ(1巻)」の書籍に、三位一体は「3つの要素」がある事で成立し、物質の始まりにおいては「2つのみの要素」しか存在しないと説明があります。

例を挙げると、

「3要素: 親子」
 ➡「男性(陽)・子供(中)・女性(陰)」

「2要素:水素」
  ➡「1つの陽子(+)・1つの電子(ー)」
  ➡ 中性子を持たない状態


よって、この「2つのみの要素」の場合だと「三位一体」が成立しないと言えるので、始まりの2つの要素は「0ポイントの点を通過する事」で3つの要素となると感じているのです。

つまり水素で言うと、「0ポイント」が中性子としての、2つの要素のバランスの「中心」となる訳です。

これが、物質の肉体をもった「人間の大アセンション」でもあるのでは!と、私は捉えています。

だからこそ、今回は宇宙初と言える「物質の特殊な三位一体のアセンション」とも表現できるように感じているのです。

確証は分かりませんが、「何故か」そう想う私なのです。

なお参考までに、過去に当ブログで、これに関係した▶一旦誰もが「0ポイントを通過する」と言う関連の記事をアップしています。

◆ ◇ ◆

もしそうならば、

闇の支配が悪魔の666の数字
↓ 
●物質(人間・肉体)
●意識(宇宙・魂)
●0ポイント(地球・ハート)」
3要素の三位一体の666の数字
➡初の物質を伴ったアセンション

と表現でき、意味が「真逆」になった事 になりますね。

この意識変換は、とても大きいと私は実感しました。

自分の中に悪魔意識(悪い・怖いなど)があるから、悪魔が存在する外の世界を体験すると言えます。

よって、皆さんの中の、悪魔意識(悪い・怖いなど)を、どんどん手放して頂ければと想います。

また、宜しければ周りの皆さんにも拡散して頂ければ嬉しく想います。

多くの方の意識が変わる事で、全体の意識の変化も早くなると言えるからです。

また今回の例にして、普段から「悪い」と想っている事と向き合って、手放す事もお薦め致します。


P_20200726_144105_vHDR_On_convert_20210302181458.jpg


また、ある記事で、

日本円の硬貨 1円、5円、10円、50円、100円、500円 の6種類ありますね。

※昭和57年から、500円玉が発行されています。

更に、これを合計すると、666円になる事を知りました。

こう捉えると、凄い日本の硬貨ですね。

もしかしたら、日本人の意識に関係しているのかもしれませんね。




【補足】(3月3日 12:00頃)

記事を更新して、そのまま寝たのですが、朝起きて気付きがありました。

もしかして、これも「DS」が、お金の「意識コントロール」の為に、500硬貨を発行し「666円」にしたの?

と、疑問が浮かんできましたので、補足しました。

しかし、これから新通貨が発行され切り変わるので、お金のエネルギーも変わると言えます。

また、物質的なお金の通貨は、どの位の時間を要するか分かりませんが、いずれは消滅していくと想われます。




また、上の記事や他の情報でも「悪魔の数字」は、本来「616」だと伝えられていました。

しかし、この「616」の意味も、やはり「悪魔の数字ではない」と私は感じています。

各数字に意味があっても、「良い・悪い」のさまざまな「判断」を手放し卒業する時!と言えます。

この私の経験を、ご覧の皆さんに活かして頂ければ嬉しく想います。

◆ ◇ ◆

で、この記事を綴った事で、過去の【▶「亡きヒロ」の記事】を読み返す事ができました。

その記事には、

3次元地球を卒業するにあたり、もしかしたら動物をはじめ、すべての「会話(ハートのテレパシー)」は、肉体を持つ人間として、私のこれからのテーマの一つになり得るのかも?

すべての意識とありのままの会話(コミニケーション)ができる世界をソウゾウしながら、終えたいと想います。


と綴っていました。

そして今では、亡き「ヒロ」に意識を向ければ、いつもで会話可能になっています。

ヒロが亡くなった1年後には、【物質との会話】もしている私です。

わずか2年半で、気付けば、様々な意識との会話を達成している私に気づきました。

このように、想いのソウゾウの具現化を実感して頂ければ、嬉しく想います。

◆ ◇ ◆

「のり犬」との不思議な繋がりから、私は気づきや笑顔を頂いているようです。

そして、宇宙の仲間のマスターが、

「これからも『のり犬』は、(私Nonの)幸せに繋がります。」と、伝えてくれています。

どのように繋がって行くのかは、今は???です。

このように、猛反対だった「のり犬」を受け入れて、逆に私にとって有難くなっています。

正直、父の家に行っても「のり犬は、スゴク活発でワンパクなので、今の私には手が負えない状態」ですが。。。
ヽ(*д*;)ノ=6=6=6

しかし、これからの繋がりが楽しみになりました。

もしまた「のり犬」について何か興味深い変化があり、ブログに綴りたいと想った場合は、記事にアップする予定です。

◆ ◇ ◆

今回は、のり犬が気づかせてくれた「666」の数字体験から、感じるまま綴りました。

貴重な情報を有難くシェアさせて頂き、また皆さんと情報を共有出来る事に感謝致します。

読んで下さり有難うございます。

☆Non彡





関連記事