FC2ブログ

◆2021年春分の再確認:自分軸と想いの行動✦ハートから素直に生きる✦変わるチャンス✦愛の理解心


publicdomainq-0013040phm.jpg


こんにちわ。

今回は春分前でもあり世界緊急放送前でもあるので、今必要な再確認として感じるまま綴りたいと想います。

◆ ◇ ◆

最近、情報シェアの記事が多いと言えます。

情報も大切なのですが、基本は内なる「自分軸」である事を、どうぞ忘れないで下さい。

情報は、外に意識が向きやすくなるので注意してくださいね。

自分軸をシッカリさせ、情報や周りのエネルギーに流されないでください。

情報を得て、外に意識を向けるのでなく、どのような情報も「マイナス」に捉えるのでなく

前向きになって自分の内に意識を向けて向上するよう、情報を活かして頂ければと想っています。

私は、その想いで常に記事を綴っています。

前向きなポジティブ意識で生きる事を忘れないでくださいね!

◆ ◇ ◆

また今月に、世界緊急放送(デクラス)があると言われています。

で当ブログでは、これから特に自分の為、すべての為の「想いの行動を大切に!」と綴っています。

それは、世界緊急放送後の、周りの方画の情報提供のサポートやケアも大切な時とも言えるからです。

しかしそれも、自分のハートが望み想った時にのみ行動に移されてくださいね。

どんな時も、「自分のハートの想いを大切にしてあげて下さい!」

何においても、誰においても「タイミング!」があるので、思考からの行動(利己的)にならないように!

常に、想いやりを持って対応してあげて下さい。

また、「自分勝手」「わがまま」「一方的」などは、『利己的』になるので素直とは異なりますので注意してくださいね。

◆ ◇ ◆

また純粋な想いほど心からしたい行動実践は、

自分を愛する。
人を愛する。
自然界や動植物を愛する。
地球を愛する。
宇宙を愛する

に繋がっていくと表現できます。

なので、

人の為に取り組むのもよし! 
地球の為に取り組むのもよし!
寝たいだけ寝るのもよし! 
ボーとするのもよし!
家族の時間を大切にするもよし
家族と心から語り合うのもより!
ひとりになるのもよし!
情報を得るのもよし! 
情報から遠ざかるのもよし!
自然や動植物と触れ合うのもよし! 
大掃除するのもよし!
身体の為に何か始めるのもよし! 
以前からやりたかった事を始めるのもよし!
逢いたい人に逢うのもよし! 
自分の時間を楽しむのもよし!
また急に、
何かやめたい・したくないと想えば、やめるたり休むのもよし!

などなど

日常から、ハートが望めば、素直になる自分でいてください。

◆ ◇ ◆

それがたとえ、小さな事でも大きな事でも関係ないのです。

これらの日々の行動実践からも、どんどん

ハートを自由に開放してあげて下さい。

とにかく、「ハート」からしたい事で、心が満たされるありのままの自分の時間を大切なさって下さいね。

上で綴った通り、ハートからの行動の場合は、自分の為、周りの為、全ての為に繋がっていると言えます。

なので、思考からなのか?ハートからなのか? がとても大切になるのです。

思考からの場合は、「利己的」な場合などもあります。

思考は、あくまでも自分の意識整理に用いる感覚になるとベストと感じています。

この違いが分かるようになる為にも、日頃からのハートが望む行動実践により、自分のハートの感覚を掴んでいく事が大切になると感じているのです。

そして、

ハートの感覚を掴む事は、自分のハートを知る事、自分の真実を知る事に繋がって行きます。

これは、シフトにおけるアセンションのプロセスで、とても大切な部分と感じています。





で、これらの共通点は、自分の内なるエネルギーが、今後体験するエネルギーとなって還ってくると言う事です。

その体験する具現化が加速しています。

なので、自分の内がハートからの愛のポジティブ意識でいると、愛のポジティブ的な経験が増えていくと言えます。

また、これまでの思考からの「○○しなければならない!」「○○であえるべき!」などの、

拘束的な拘り意識も、自分が自由になる為に、どんどん手放してあげてください!

自分の意識の拘束を手放して、自分のハートを自由に解放してください!

自分の「ハート」から、温かく心地よいエネルギーが溢れるほど、その想いが自分に還ってきます。

しかし! もしもネガティブ的な感情が浮上した場合は、抑え込まないでくださいね。

ハートに素直になるとは、どんな感情も、ありのまま一旦感じてあげる事も大切だからです。

但し、その後直ぐに、素直になってプラス意識を切り換えて、前向きに自分と向き合ってくださいね。

また、もし人に対して、ネガティブな怒りなどの感情などが浮上した際は、

自分の悪い点を反省して、相手にも自分にも正直になる事をお薦めいたします。

自分の悪かった点は相手に素直に反省し謝り、また自分が相手に言いたい事も素直に伝えて、両方の視点から行動に移してみてください!

どんな時も、自分の発した意識(行い)が、自分に還って来ることを忘れないでくださいね。

これこそ「宇宙の法則」であり、誤魔化す事ができない、すべて自己責任の宇宙なのです。

◆ ◇ ◆

どのような時も、自分のハートに素直になり正直であって下さい。

それが出来るのは、「あなた」しかいないのです!

その際に勇気が必要な場合もあるかもしれません。

それが、利己的でないのならば、勇気を持って強くなってください!

「勇気は愛」でもあります!

まさに今、大きく変われるビックチャンスの時なのです!

勇気ある想いの行動やチャレンジが、自分を愛する事にも繋がっているのです。

それにより、どんどん変わる事ができ、本来の自分の魂の姿で生きれるようになっていく。。。

更に、自分が正直で素直になって生きる事で、周りの人々が正直で素直なったり、また同じ想いの人々を引き寄せる事に繋がっていきます。

あなたがハートから素直に輝いて生きる姿が、あなたの周りに影響を与えて行きます!

自分が変わる事で、あなたの周りが変わり始めるのです。

これこそが、自分の発したエネルギーが自分に還って来る具現化であり、アセンションのプロセスでもあるのです。

それにより、対立も減っていき、尊重する方向へエネルギーが流れ始めるからです。

よって、まずは日常の自分の意識に注意を払ってくださいね。

また、流れが悪いと想ったら、自分と向き合って意識チエンジされてください!

流れが悪くとも、どんどん自分でプラスに切り替える実践で、流れを変えていく事が可能なのです。

◆ ◇ ◆

また、シフトが本格化する今、自分が変わる事で、自分のエネルギーと合わない人とは遠ざかっていくかもしれません。

もしかしたら、それが家族や友人や恋人などの場合もあるかもしれません。

その際に「離れたくない!」という思いが浮上した場合は、それが継続すると愛ではなくエゴになる場合もあります。

そして、逆に「離れたくない意識」が、離れる状態を引き寄せてしまう可能性もあるのです。

「愛の理解心」や「想いやり」によって距離をあける事で、バランスのとれた良き距離感となるかもしれません

また、手放した事で、逆に新たなポジティブな出逢いが訪れるかもしれません。

どんな時も、プラスに意識を切り換え、すべての人へ「愛の理解心」を持つ事が大切な時でもあります。

これは今後、誰にとっても問われる、とても大切なプロセスの一部であると感じます。

但し、愛は意識であり、意識に距離感があっても切り離す事ができない宇宙です。

離れると想えば辛いですが、繋がっていると想えば前向きになれませんか?

この事は「宇宙の法則」にも繋がっており、大切な部分と言えます。

私は様々な見えない宇宙存在達と、意識が繋がる経験をしてきましたので、経験者としてもお伝えできます。

◆ ◇ ◆

当ブログで何度も綴ってきましたが、ハートは真実を知っており、ハートはあなたのナビゲーターです!

ハートから素直に正直に輝いていきる行動実践を大切にされてくださいね。

今回は、春分前であり世界緊急放送前でもあるので、「今、必要な再確認」として感じるまま綴りました。

あくまでの私の感じている事ですが、私が実践してきた事でもあります。

なので、これらの内容が参考になり、何かしらお役に立てれば嬉しく想います。

読んで下さり有難うございます。

☆Non彡



関連記事