FC2ブログ

◆シマン氏の銀河連合からのメッセージ(3月のエネルギー&キリスト意識について)✦Twitter情報


s-gatag-00011734_convert_20210312135752.jpg


こんにちわ。

早速今回は、情報をシェアさせて頂き綴りたいと想います。

宜しくお願い致します。

◆ ◇ ◆


【シマン氏の銀河連合からのメッセージ】
<3月のエネルギー&キリスト意識について>


銀河宇宙からのメッセージとして、興味深い内容がありましたので、シェアさせて頂く事にしました。

私は初めて知ったお方ですが、シマン氏と言う方が銀河宇宙からのメッセージや関連する事を伝えて下さっています。

メッセージの中に、私が気になっている3次元的な浄化(デトックス)についても伝えられていました。

デトックス方法も色々とあると想いますが、興味深いシモン氏のデトックスの経験談を話して下さっています。

で下に、メッセージ内容の要点を、ピックアップしてみました。


●春分の重要性
●自分の意識にフォーカスする事
●デトックスする事
●自分の思考をマスターする事
●ポールシフトの事
●ポジティブ意識(思考)でいる事
●銀河宇宙連合とアースアライアンスについて


これらのメッセージは、当ブログで綴った先日の「春分の再確認」記事の内容とも重なっています。

で、気になった部分として

銀河宇宙連合と地球上の光のアライアンスの間でズレが生じています。

と言う、メッセージ内容です

◆ ◇ ◆

その事と関係するのかは、分かりませんが。。。

今週に入った頃から。。。 全体的に何かこれまでと異なるエネルギーを私は感じ始めています。

先週までのエネルギーと大きく異なっているのです。

銀河連合のアシュタールに意識を向けると、エネルギーが何か変化している事を感じます。

私としては、自分の世界感にいるようで、ネガティブ意識に影響されないようになっている事に気づきました。

それでなのか、ブログ記事も、ハートが喜ぶ情報を増やしたいと想い始めている私もいます。

もしかしたら、エネルギーの分化が始まっている?のかもしれません。

もしくは、大きな分岐点になっているのかもしれません。

3月は、「世界緊急放送の予定」や「春分の日」もあるので、それに関係しているのかもしれません。

その変化の月で、双方のエネルギーに違い(ズレ)が生じているのかも?

因みに「ズレ」という表現は、あまり良くない印象があるかもしれませんが、私はそのように捉えていません。

◆ ◇ ◆

既に地球と宇宙の大アセンションは決定していると伝えられていますし、私自身も経験を通して、そう実感しています。

各自の選択のすべてが「自己責任」になっており、それは地球も宇宙も共通しており「宇宙の法則」に通じでいるとも表現できます。

根源意識(ハート)の視点からすると、地球も宇宙も最も学べるプロセスを歩んでいる状態と感じています。

よって、この今の貴重な経験からの学びと気付きを大切にして、各自が望むシフトへ向かう事が大切と想っています。

どのような情報や状況でも、ネガティブ意識になった場合は自分と向き合って手放し、ハートから生きプラスに捉える習慣をドンドン身につける事をお薦め致します。

又は、もし情報や人などによりネガティブ意識になる傾向がある場合は、情報や人から距離をあけるのも良いかもしれません。

宜しければ、先日の「春分の再確認」の記事の内容を参考にされてください。

自分を安定させて、自分のハートを信じられる自分になって自分を愛して下さいね!

シマン氏の情報は、色々と興味深い内容が多かったので、何か参考になるのではと感じています


【日本語に翻訳して下さっている文字おこしのブログ記事】
<真実の泉 - ディスクロージャー>さんのブログより


【情報ソース(英語版)】
<EldoRa & Siman>チャンネルさんより

◆ ◇ ◆

【Twitter情報】

●アメリカなどでは、世界緊急放送に関連したテレビによる変化があるようです。
w(゚o゚)w



●近年、世界中で不思議な雲などの出現も多いようです。

雲などの不思議な写真は多いと想いますが、動画の映像は貴重かもしれません。
人工的によるものなのか? 地球のシフトによるものか? どのような変化でしょうね~。
今後、もし目の前で見た事もない変化が起きても、動揺せずに冷静に!!
とお伝えしながらも、実際に遭遇すると驚くでしょうね~。
o(≧▽≦)o 


●近未来の5次元世界では、あたり前になる!

因みに私は、車なしでも一瞬に移動できる感覚があります(笑)。
以前、スピリチュアルな友人に、「いずれは、本も見ただけで内容がエネルギーで読み取れると感じているから、読む感覚もなくなると私は想っているよ」と伝えると、とても驚いていました。
5次元以上の世界は、3次元世界からしたら「かなり驚く世界」かもしれませんが、それを楽しんでいると気づけば当然な感覚になっているのではと想います。
(o‘∀‘o)*:◦♪


●心温まる情報は、本当に心地よいですね^-^。

凄い金額であり、想いの行動力も凄いです。
とても有難いお話です。
日本人として、感謝申し上げます。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


●メラニア夫人の「想いの和」の活動が拡がっているようです☆彡

余談ですが・・・。
英語などが分かると世界が拡がり、いいなぁと想いつつ。しかし、今の私には外国語などを勉強する気持ちは全くなし!
私の話せるライトランゲージ(宇宙語・光の言語)を、早く活用できないかなぁ~と想う私でした(笑)。常に「BE BEST」で、ソウゾウ中!

で、皆さんも、宇宙語を話せますよ。ただ、忘れているだけです。因みに宇宙語は、かなりの早口になる事が多く、舌が回らない感じによくなります。口から勝手に様々な言葉音が発せられ、それを感じるままに訳す場合が多いです。
(o゚□゚)o≪≪≪pera pera pera~ !!

その内、私が宇宙存在達と話すように、言葉音も不要で距離感も関係なく、テレパシー的な会話になっていくと感じています。皆さん、どうぞ拘りを手放し、各自の意識世界をドンドン拡げて楽しんでくださいね♪


◆ ◇ ◆

今回も情報を有難くシェアさせて頂き、皆さんと共有させて頂ける事に感謝致します。

何かしらお役に立てれば嬉しく想います。

読んで下さり有難うございます。

☆Non彡



関連記事