FC2ブログ

◆石川さんワシントンメッセージと2回目の開封‼️✦ブロッサムさんと光の銀河連合からのメッセージ


tree-branch-blossom-winter-plant-sky-884612-pxhere-com.jpg


こんにちわ。

今回は、石川さんの「ワシントンからのメッセージ&2回目の開封」と「ブロッサム&光の銀河連合からのメッセージ」の情報をシェアさせて頂きます。

では、早速本題に!

◆ ◇ ◆


【石川さんのワシントンメッセージと2回目の開封

▶昨夜遅く石川さんの情報をアップしていましたが、予告通り本日(午前)にワシントンメッセージと2回目の開封の動画がアップされました。

封筒の開封については、予定変更となって前後したようです。

もしかしたら、世界緊急放送後に開封される予定だったのかもしれません。

この事は、当ブログで綴っていました。


宇宙からの「アラン女王」のメッセージによると、ディスクロージャーが行われるとすぐに、マザー・ガイア(地球)に着陸する準備をしています。
と、言うメッセージがあった事からも、「宇宙の真実」の開示は、意外に早くあるのかもしれません。もしかしたら、デクラスの開示が伸びた事で、早くなったのかもしれませんね。何も知らない方々は、一気に知る事になるかも。。。もしそうなったとしても、これも集合意識で決めたベストタイムと言えます。

と綴っていました。

今後、宇宙存在からのメッセージは、重要になるのではと感じました。

そして、封筒の開封内容は「銀河法典」の開示でした。

つまり、今回は宇宙存在を認めるデクラスとなっていたと言えます。

これにより、宇宙存在との交流も早くなりそうですね。

この内容を把握された方は、いつ交流があっても可笑しくないかもしれませんよ!
w(゚o゚)w

尚、明日もワシントンからメッセージがあるそうです!


【第116弾】ワシントンメッセージと2回目の開封です‼️
<石川新一郎>さんチャンネルより


【文字おこしされているブログ記事】
<光の勢力による地球革命と宇宙人>さんのブログより


◆ ◇ ◆

ご覧頂くと分かると想いますが、

これまで世界の大掃除の計画と実行について、「アースアライアンス」と「ギャラクシーアライアンス」が共に協力して作戦を進めて来られ事が、ハッキリと伝えら得ています。

また「ネガティブET」と表現して、人類解放の事も伝えられていました。

で「銀河法典」の内容を、難しく感じる方が多いかもしれません。

その「銀河法典」内容について補足したいと感じた部分がありました。

その記事を改めにアップさせて頂きたいと想います。

◆ ◇ ◆


【ブロッサムさんと光の銀河連合からのメッセージ】

今後、宇宙からのメッセージは内容がリアルになってくると感じています。

それにより、とても重要な情報が増えるそうですね。

で今回も、何か参考になるのではと想いましたので情報をシェアさせて頂きたいと想いました。

今、第何章を通過しており、どのような流れなのかも会話されています。

また再度、ワクチン接種の事について会話されており、今回はブロッサムさんとても納得されたように感じました。

まるで世界緊急放送前に、意識整理されているような会話にようにも想いました。

よろしければ、ご覧ください!


【英語を訳されて文字おこしされている記事】
<ライトワーカーのブログ>さんより

◆ ◇ ◆

今回も感謝して情報を共有させて頂き、また皆さんと共有できる事に感謝致します。

何かしらお役に立てれば嬉しく想います。

読んで下さり有難うございます。

☆Non彡





関連記事