FC2ブログ

◆③【ビックリ情報】北朝鮮は日本人が建国した!拉致問題など日本と北朝鮮の衝撃的な真実を知る!


publicdomainq-0035995fzi.jpg


【この記事について】
申し訳ございませんが、以下のご確認をお願い致します。
●記事の始めの文章が長いと感じて、かなり短く編集しました。
●記事の最後に綴った内容の文章も、一部変更し編集しています。 
変更する前の内容で、正しく情報がお伝えできていない部分の「訂正」があります。
編集と訂正があり、誠にあり申し訳ございません。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 
(2021年3月21日 07:40分頃 訂正)

【訂正内容】※申し訳ありません。金正恩党委員長は、アースアライアンスには入っていないようです。しかし、DSを受け入れない光側と言う事です。



こんにちわ。

大切な春分の日に、この記事を更新する事になり、意味深さを感じています。

今回は早速本題に入りたいと想います。

で、以前ロシアのプーチン大統領が、とても親日であり日本の事を想って下さっている事を、▶東北大震災の記事で情報をシェアさせて頂きました。

実は、北朝鮮も日本に協力したいと想っているとしたら、信じられるでしょうか?

閉鎖的な国で真実は明かされていない事で、DSにより世界が洗脳されているとしたら?

特に日本人にとって、衝撃的な北朝鮮と日本の情報と想います。

私としては、日本人にとって知る必要があり、今後活かされる情報なのではと感じています。

その中でも、影で日本国の事も想い活動されてきた、自国を守る為の「残置諜者(スパイ)」の方々の事や、拉致問題の真実を知る事は大切と感じています。

よって、少しでも情報を受け入れられる方に、北朝鮮と日本の歴史を知って頂ければと感じています。

但し、シェアさせて頂く情報の真実についてや詳細など、今の私には立証できません。

よって、情報をどのように捉えて受け取るかは、皆さん次第と想います。

しかし、トランプ大統領の米朝首脳会談での流れからも、納得できる情報であると感じています。

よって今回は、以前も特集してシェアさせて頂いた「笹原シュン☆今これ、旬」さんのブログから、ビックリ情報として、その「③北朝鮮」シリーズの特集をシェアさせて頂きたいと想います。

笹原さんの貴重な情報を感謝して共有させて頂き、また皆さんと共有できる事を感謝致します。

☆Non彡



●以前少しブログで記載しましたが、笹原さんはブログで北朝鮮シリーズの記事を更新されていた時のTwitter情報より


金正恩氏が声明、バイデン政権に威嚇と侮辱のメッセージ、(バイデンからの電話も拒否)
<bee lion>チャンネルさんより(1:24)



●歴史的な経緯がとても複雑な分、私もじっくり読んで理解しました。
●最後に、この北朝鮮シリーズに対して私の感じた事を綴っています。


▶北朝鮮の真実1 北朝鮮は日本の味方!? 金王朝が遂行する陰のミッションとは?

現世界の中で光の国は、「2つ」だけあったそうです。その事について説明して下さっています。
そして、南北分断統治、北朝鮮民主主義人民共和国の建国の経緯も分かります。
北朝鮮に残った日本の「残置諜者(スパイ)」の活躍も綴られています。
信じ難い事かもしれませんが、日本の為に北朝鮮が建国された事実までも綴られている記事となっています。


▶北朝鮮の真実2 朝鮮戦争は日本を守るための戦いだった!? 竹島問題の真実とは何か。

タイトル通り、朝鮮戦争により日本が守られ助けられた事が分かる内容となっています。また、アメリカが擁立した李承晩氏が大韓民国の初代大統領で、「竹島」が占領された流れも分かります。そして、安倍晋三氏の祖父である岸信介元首相にも触れて綴られています。少々複雑なので繋がりや流れを、ご自分でご確認されて下さい。

※岸氏は朝鮮人の「李家」として知られているようです。「李家」は、李の「木」と「子」で、日本名「岸(キシ)」と呼ばれるようになったようです。


▶北朝鮮の真実3 北朝鮮における核開発は、建国直後から行われていた!? 残置諜者の誓いとは何か?

アジア各国に送り込まれた日本の「残置諜者(スパイ)」の活動の真実が分かります。日本の為に水面下で活動をし続けた人々とも言えます。
「残置諜者(スパイ)」が活躍したベトナム戦争をはじめ、かなり以前からDSの野望をくじき、西洋諸国によるアジアの植民化を止める為の活動をしていた?
・日本の「残置諜者(スパイ)」が政権を取った国とは?
・北朝鮮の核開発の真の目的的とは?
日本の「残置諜者(スパイ)」は、DSのアメリカを倒す為だった?
などなど、日本の為に人生を捧げた日本人がいた事が分かる内容でもあります。


▶北朝鮮の真実4 畑中理は、金日成によって殺された!? 隠密裏に行われた王朝交代の謎。

大韓民国はDSの血統の李承晩氏が初代大統領となった事から、建国時点で既にDSの支配下にあった事が綴られています。
北朝鮮へ送り込まれた「残置諜者(スパイ)」の畑中理氏の凄く驚くような活躍によって、北朝鮮が日本を守る光の国として歩んできた経緯が分かります。
・DSの九州占領の企みが、朝鮮戦争だった?
・金日成党委員長、金正日党委員長の真実とは? 
・北朝鮮が日本人の統治国会、日本が朝鮮人の統治国家と、逆になった過去と現在??


▶北朝鮮の真実5 北朝鮮は第2の日本!? 北朝鮮国民に与えられた優遇措置とは。

複雑化した北朝鮮と日本の関係。北朝鮮のお蔭で日本が守られた事による北朝鮮への優遇措置が、後で変貌を遂げる事になった?
・現在の芸能人の70~80%が朝鮮人な訳は?
・パチンコが賭博ながら合法になっている訳は?
・真実が明らかにできない為、逆に日本は、韓国・中国のDS達に私服を肥やさせる結果になった?


▶北朝鮮の真実6 電通の果たした影の役割とは? 拉致問題の発生原因とは何か。

・日本の「通電」会社が、日本本国に帰還した「残置諜者」で設立された理由とは?
・通電が、完全にDSの広報機関となってしまった流れとは?
・真実とは逆の報道が始まり、マスメデイアによる洗脳が始った?
・真実とは異なる「拉致問題」へと発展してしまった? 拉致問題の真実とは?
・レプティリアンのネガティブ宇宙人又はそのハイブリットが芸能界に進出?


▶北朝鮮の真実7 横田めぐみさんは金正恩の母親だった!?拉致問題をめぐる謎

この記事はタイトル通り、拉致問題の真実を詳しく解き明かして伝えています。
横田めぐみさんの真実とは?
そして、この笹原さんのブログ記事で、北朝鮮と日本の繋がりの複雑さを理解できると言えます。
北朝鮮は、日本人の統治国と実感させられるのではと感じます。
私達がマスメディアで知らされてきた情報とは大違いです!

※横田めぐみさんの真実は、以前から別の情報で知っていましたが、やはり初めて知る人には唖然かもしれません。しかし、笹原さんのブログ記事により、北朝鮮と日本の歴史を知ると頃で、色々と納得できると想います。


▶北朝鮮の真実8 横田めぐみさんは金正恩の母親だった!?拉致問題をめぐる謎

・横田めぐみさんが渡航するに至った最大の原因は、母の早紀江さんだった!?
・横田めぐみさんは、北朝鮮に丁重に迎え入れられていた?
・大韓航空機爆破の事件によって、実際は拉致でない?のに「拉致問題」となった
・韓国としても、DSに支配にとっても、「拉致問題」が拡がり万々歳?
拉致問題の謎と複雑さを、詳細に説明されています。

【備考】
平成天皇は、桓武天皇の聖母が「百済出身」であり、その子孫であると自ら公表されています。これも、日本と朝鮮半島の繋がりの歴史が関係しているのかもしれません。尚、○○天皇の「すり替え説」などもあり、日本の天皇家の血統の真実も、どこまでが事実なのか分からないと感じています。
尚、人間の「大切な本質は意識(魂)」であり、意識(魂)により肉体を選んでいると言えるので、血統に拘る必要はないのでは?と感じる私もいます。但し、遺伝子を(操作しないで)守る事で、その意識形態が存続し自然に進化するのは事実と想う私もいます。




DSの幹部でもあった○○大統領の時に、
・「拉致問題」を利用して、日本国民と北朝鮮国民をいがみあわせ、両国の分断を決定的なものした?
・○○首相の日朝首脳会談の真実は、立ち位置が反対になっていた茶番劇だった?
・その会談では、「拉致事件」については両国にとって問題でない事なので触れられていない? 
・よって会談では、双方にとって、都合のいいように解釈できる条文になっている?
唖然とする、でっち上げの「拉致問題」の実態が分かると想います。


▶北朝鮮の真実10 北朝鮮のミサイル発射の真意は!?北朝鮮は今も日本を守っている。

・北朝鮮はミサイル発射により、懸命に日本にメッセージを送っていた!? そのメッセージとは?
・報道とは異なり、ミサイルなどの技術能力が実は高い? それは何故?
・北朝鮮を洗脳で悪く想っている日本人だが、北朝鮮人は日本国の事を想ってくれている!?
・韓国の野望に対して日本政府は全く動かず、日本を守る気がなかった? 
・最終的に韓国の国境沿いに北朝鮮が砲弾を発射して、日本への韓国の野望を阻止してくれた?
北朝鮮の真実を知れば知る程、日本は様々な形で最終的に守られていた国なのだと感じました。


▶北朝鮮の真実11 北朝鮮と中国の腐れ縁は金正恩が断ち切った!? 二転三転する北中関係の謎。

・報道とは真実は異なり、金正恩党委員長は就任後、北朝鮮内部に潜り込んだDS達を粛清していた?
・毛沢東によって中華人民共和国が建国されたのは、日本人の中国の残置諜者の活躍があったから!?
・その後、中国がDSの巣窟になっていった経緯とは?
・北朝鮮はDSの巣窟となった中国と、なかなか切れない縁を断ち切れなかった?
・2015年には、北朝鮮は世界に先駆けてDSを一掃した国だった?


▶北朝鮮の真実12 トランプ大統領は北朝鮮の真実をすべて把握している!? 米朝首脳会談の裏舞台。

・トランプ大統領と金正恩委員長との「米朝首脳会談」で大きな変化が起きた?
・首脳会談後、北朝鮮へのトランプ大統領の発言内容が変わった?
・同時に、トランプ大統領は、韓国に対しての発言や態度もガラリと変わった!?
・第2回の米朝首脳会談では、マスコミは会談は失敗だと騒いでいたが、全く逆であった?
・北朝鮮の核ミサイルについて、トランプ大統領は「必要不可欠」と受け入れた!? 何故?
「朝鮮半島統一」について


▶北朝鮮の真実13 これからの日朝関係。ともに手を携えて輝く未来を!!

金正恩党委員長の今は? 
・現在北朝鮮の国政の実権を握っているのは、妹の金与正氏?
・金王朝の人々は、日本語での厳しい教育を受け入ており、日本語ペラペラ?
・日本の事を想っている、金正恩党委員長と金与正氏のTwitter情報?
・北朝鮮とは何か?
今後の望ましい流れの準備は整っている? 
・真の日本人としての目覚め、、、後は日本人次第!?






【情報のソース】
<笹原シュン☆これ今、旬!!>さんのブログより

【この記事の最後に】
これらの情報を知り、北朝鮮に対する誤解をお詫びと共に、感謝を申し上げたく想います。

私は、様々な真実を知り中で、3次元世界での「隠し事」「嘘」が、問題をどんどん大きくするのだと実感しています。それにより、今をありのまま、ハートで生きれなくなってきたとも感じています。5次元以上の世界では、隠し事が出来ない状態です。なので、真実の中で生きる大切さ実感する時でもあると想います。また、真実を知り自分の中の誤解が解けると、魂が癒されているのも感じている私です。

そして笹原さんの北朝鮮シリーズの記事により、北朝鮮の厳格な軍隊や核の所有、また独特な文化とともに日本を守る為に築かれた厳しい社会規律、更にDSに対する抵抗に今の形態が必要であったと理解できました。逆に、DSに洗脳されない為にも、孤立してきた凄さを感じます。

DSが「世界の分離」の為に、世界に真実とは逆の情報を伝えていた事がよく分かる朝鮮問題とも想いました。それにより、日本人に代わって、北朝鮮が日本を守って下さった第2の日本だったと感じる事もできました。

勿論、日本と北朝鮮の文化や風習などには、意識的に大きな違い相違点もあると想います。
なので統一については、韓国も関係し、様々な克服が必要と想います。よってまずは、それぞれが理解し合い、お互いに尊重し合える事が大切と感じています。

世界緊急放送前に、この記事をアップする事にも意味があるように感じています。
そして、トランプ大統領チームやアースアライアンス、ギャラクシーアライアンス、また北朝鮮と残置諜者を始め、影で活躍されているグループや個人など、多くの存在の方々の様々な活動と想いに心から感謝致します。

また、私は真実を知れば知る程、唖然とする事も多くあるのですが、それ以上に感謝の想いがドンドン膨らんでいる事に気づきました。
皆さんも、真実を知り負の感情を手放せ癒されていますか?
偽りの世界の学びの卒業の時が、どんどん近づいていると感じるこの頃の私です。

すべてに幸あれ☆Non彡

以上です。



関連記事