FC2ブログ

◆【情報シェア】嵐の前の静けさ・・・?トランプ大統領チームや世界は大きく動いている!?日本は?


IMG_2863-2.jpg


こんにちわ。

嵐の前の静けさを感じる、この頃の私です。

が、トランプ大統領チームや世界は大きく動いており、

やはり、見えないところで「NESARA/GESARA」や「世界緊急放送(デクラス)」の準備も進んでいるようですよ~。

その事を感じるような情報を、取り急ぎピックアップのみさせて頂きます。

情報の確証は分かりませんが、以下の情報は各自の感覚で捉えて参考にして頂ければと想います。

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m。

◆ ◇ ◆

【注目のTwitter情報をピックアップ】

※掲載したいTwitter情報が連なっています。><
その情報も参考にして頂ければと想います。


●ドナルド・J・トランプは米国の本当の大統領
●レーガン大統領はすべてを知っていました
●Qの背後にいるのは誰ですか?


●メラニア・ナウスは、米国のファーストレディではありませんでした。
●トランプ大統領、親戚一族(身内)で活躍されているようですね。


●ダイ○ナ女王!? バロン王子!?
C国の個人情報の問題。


●ダイ○ナ妃が女王ならば、トランプ大統領はどうなる? 
●下の動画のノリノリの大統領が! 王になるの?


●女王はイギリスへ向かう!
●プーチン大統領は、以前から取り組んでいました!
※遺伝子組み換えGMOの食品問題、日本も早急に!


●そのイギリスは、今スゴク目覚めていますよ!


●ダイアナ妃とトランプ大統領に娘もいる?
そして王女になる!? さぁ誰でしょう?


●当ブログでシェアさせて頂きました
『隠された英国王 ジョセフ・グレゴリー・ハレット』
彼が、今のイギリス王!? 
彼は、トランプ大統領とも繋がっているようです。



【因みに、今の日本と新英国の関係の情報はこちら!】

日本も動いている?
 
 2021.03.20【日英】英国!新国家戦略は対中国‼️《日英同盟の復活》【及川幸久−BREAKING−】
<及川幸久 THE WISDOM CHANNEL>さんより


【そして世界の動きの情報!】

●イギリスだけではなく、ドイツとは協定に署名予定!


●ここに北朝鮮の情報を掲載していましたが、私が勘違いして逆の情報を掲載していました。
よって、削除させて頂きました。
正しくない情報の掲載をし、誠に申し訳ありません。
(2021年3月22日20時00頃 削除)


【更に、GESARAの関連情報はこちら】

GESARAの1日目~6日目 と7日目の情報のようです!
<【覚え書き】 自分の為のメモ&情報収集>さんのブログより


◆ ◇ ◆

情報は、如何でしたか?

情報提供者の方々に感謝し、皆さんと情報を共有させて頂ける事に感謝致します。

情報のピックアップが、何かしらお役に立てれば嬉しく想います。

ご覧頂き有難うございます。

☆Non彡





関連記事