FC2ブログ

◆地球の集合意識と宇宙意識の繋がりで今動いている?✦Twitter情報・他✦ナチュラル・スピリット


publicdomainq-0011407mpa.jpg


こんにちわ。

先日、▶北朝鮮の情報をアップさせて頂きました。

前半は難しく感じるかもしれませんが、後半は興味深く面白くなっていると想います。

気になった情報だけでも、ご覧頂ければ嬉しく想います。

なぜなら、これまで日本人として「思い込んできた判断の意識解除」に繋がると実感しているからです。

なので、お薦め致します。

◆ ◇ ◆

で昨日は、情報のみをシェアさせて頂きました。

実は先日、宇宙からサポートして下さっているマスターから、

数日以内に世界緊急放送が行われる可能性が高いので、なので残りの今の時間を、どうぞゆっくりと大切に過ごしてください!

と言う珍しいメッセージを、私は受け取っていました。

このようなメッセージは、通常ないので珍しく想いました。

なので、実行される確率が、ドンドン高まっているのは事実と感じています。

◆ ◇ ◆

実は、日本時間では21日~22日に、世界緊急放送の予定があったようです。。。

しかし、実際に3次元的な視点から言うと、イラクの政治状況に何かあり、ベストなタイミングにならなかったようです。

これも、「地球の集合意識」と「宇宙意識」との関係があると私は感じています。

また、予定通りにならないのは、ある意味「リアリティタイム」に近づいている証でもあると想います。

因みに、トランプ大統領は既に「共和国の第19代の大統領」になっているようなので、21日までの問題はクリアになっているのだと想います。

やはり、影で就任は済ませており、副大統領もJFKになっていると言う事のようですね。

後は、以下のシェアさせて頂いた情報を参考にして頂ければと想います。


●サイモンパーク氏からの情報。


●3月15日~17日、米国防長官米国務長官が、別々に日本へ来て、その後別々に韓国へ向かっているようです。

これは
・大量逮捕の確認
・緊急放送の確認
・GESARAの最終確認
の為でもあったと言う情報も流れていました。



●成田空港に珍しい飛行機が2機。。。これも準備では?



このように様々な準備と共に世界の状況を確認しながら、プランは着々と進められていると想われます。

本当に大変な活動と想います。

なので、全体で感謝し委ねる意識も、とても大切だと感じています。

で「ごりたん」さんが、これらに関する情報をアップして下さっていましたので、有り難く情報をシェアさせて頂きました。

ごりたんさんのポジティブな内容や情報も、何かしら参考になるのではと想います。


 
3月21日 ブロッサムさん経由 光の銀河連合さんからのメッセージ 5次元システム 3次元は準備OK❣️
<Goritan Japan>さんのチャンネルより


◆ ◇ ◆

【その他のTwitter情報】

実は、「世界デモ」が行われていたようです。
少しずつ日本も変化していますね。


●新たな開示情報。
やはりイギリスもポイントのようですね。


●JFKの息子さんは、公務員?
もう一人の息子さんは、プロのスポーツ選手?
と言う情報もありました。
娘さんも含め、長い間秘密にするのは大変だったでしょうね。
JFKに似てますね!



●二人の貴重なツーショット写真。
※2人の娘さんは、どのように呼ばれているでしょうか?
ヒント:テレグラム


【テレグラム情報】

▶【テレグラム】量子インターネット。 インターネットが再起動される。マイクロソフトはもう要いらない

▶【テレグラム】JFK:ダイアナ妃関連抜き出し part3 +α

▶【テレグラム】JFK:トランプ大統領は重要な問題を命じました。

▶【テレグラム】JFK:中共によるロシア大統領プーチンの暗殺の失敗

<【覚え書き】 自分の為のメモ&情報収集>さんのブログより


◆ ◇ ◆

今月も後10日を切りましたね。

私は今、休養したいと想っており、少しのんびり気味になっています(笑)。

世界緊急放送が少し延期になり、私にとって逆に貴重な休養の時間を頂いたように感じています。

日本の3月は年度末なので、お忙しい方も多いのではないでしょうか?

で今の私は、自然農法への意識が高まっている状態で、今年から「半自然農法」のチャレンジを初めています。

テクノロジーが開示される時代になるのに、何故自然農法に意識が高まっているかと言うと。。。

何故なら、宇宙の法則に沿っている自然界の「自然の摂理」が、私にとって最高の「ナチュラル・スピリットの教師」のように感じているからです!

以前、▶「ネイティブ・アメリカ・インディアン」の記事でも綴った事でもあります。

これは薬草取りで少し経験しましたが、「自然界の体験から得る学びの大切さ」を実感しているからです。

地球の美しさは、この「自然界にある」のでは!と感じている私もいます。

なので、自然と共に歩む事を、私のハートが再び求め始めているようです。

よって今後、地球と共に生き、自然界から学ぶ大切さもお伝えできればいいなぁ~と想っている私もいます。




◆ ◇ ◆


今回も、情報をシェアさせて頂いた方々に感謝致します。

そして、皆さんと情報を共有できる事にも有難く想います。

何かしらお役に立てれば幸いです。

読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡






関連記事