FC2ブログ

◆3月21日:ブロッサムさんと光の銀河連合からのメッセージ ✦ Twitter情報より


gatag-00003023.jpg


ご訪問下さり有難うございます。

24日直前の更新となります。

只今、他の記事を作成中です。

作成途中の記事がいくつかあるのですが、更新したいタイミングが合いません><。

取り急ぎ、情報シェアでアップさせて頂きます。

◆ ◇ ◆


【3月21日:ブロッサムさんと光の銀河連合】

気になるブロッサムさんと光の銀河連合さんの翻訳がアップされましたので、シェアさせて頂きたいと想いました。

今回は、世界緊急放送の事、モノリスの事、イベントの事、ソーラーフラッシュの事など、会話されてメッセージを伝えてくれています。

特に世界緊急放送についての「いいえ、知らない事です」「サプライズ・ゲスト」と、「ソーラーフラッシュ」について、私は気になりました。

皆さんは、何が気になるでしょうか?


▶3月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜
<ライトワーカーのブログ>さんより


◆ ◇ ◆

【Twitter情報】

●以前から、私が気になっている情報がバチカンの秘密公文書です。
最近また、そのTwitter情報を見つけたのでシェアさせて頂きます。
私はシフト後は、各自のシフト先により、
可能な情報を知る事ができると感じていますが・・・、気になりませんか?
画像をタッチするとサイトが移動して情報が見られます。



●当ブログでお世話になっている笹原さんのブログの変化、、、。


そう言えば、笹原さん繋がりで思い出しました。
「Tomoko Hoeven 」さんがフェイスブックにて貴重な情報を、日本語に翻訳されアップされています。
先日ネット上で、その中のある情報を見かけました。

その一部のみ抜粋させて頂きました。

最大の情報は、私達が知っている歴史の中にあります。
(間略)
知ることを選ぶのか、知らないままでいるかは貴方の自由です。
・中国ダムの出来事
・天安門広場
・武漢の王手製薬会社研究所
・34の悪魔の建物が
Rods of God(神の杖)と洪水に見舞われた。

と言う事で、とりあえず2つは見当がつきました。
で、「34の悪魔の建物」の意味が分からず、今の私には調べようがなく、「天安門広場」について調べると、この意味が私なりに分かりました。

それが、笹原さんの北朝鮮シリーズの情報にも繋がっていました。
そして、これら4つは同じ事に繋がっていると理解できました。
神の枝と洪水の意味とも繋がり、「このようにメッセージを伝えて下さっているのだなぁ」と感じました。

そして、様々な疑問を調べて理解する内に、
歴史の大きな出来事ほど、裏に隠されてきたDSの真実がある!
という事も実感できました。


●いよいよ、政治から卒業!


●今現在がシフト中!

◆ ◇ ◆

今回も、情報をシェアさせて頂いた方々に感謝致します。 

そして、皆さんと情報を共有できる事にも有難く想います。 

何かしらお役に立てれば幸いです。

読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡



関連記事