FC2ブログ

◆前チャクラ記事の続編:松果体(第三の目)のチャクラに関する情報シェア<YouTube & Twitter>


wood-number-symbol-religion-cross-tourism-651112-pxhere-com.jpg


ご訪問下さり有難うございます。

前回は、「真実とチャクラ活性」のについて綴り記事をアップしました。

【前回の記事】
▶◆世界緊急放送:デクラスによる意識転換の重要性!真実がハートや松果体のチャクラを活性にする?


で、当ブログでは、「ハート」と「言霊」の大切さ始め、更に自分と向き合う「感情・思考・言動・行動」の一致の大切さを綴って来ました。

しかし昨日綴りました、ポイントとなる2つのチャクラのひとつである「松果体」(第三の目)については、あまり触れてきていません。

で前回の記事の松果体(第三の目)のチャクラの活性の補足として、前回の記事の図を見て頂くと分かると想いますが、

第5チャクラ~第7チャクラは一直線の繋がりではなく、「45度斜め+半音+45度斜め」に進む「三段階のステップ」が必要となっています。

これは、松果体(第三の目)のチャクラが、一度に活性する難しさを伝えていると言えます。

それだけ、松果体(第三の目)のチャクラは重要な役割があるとも表現できると想います。

◆ ◇ ◆

で、3次元的に松果体について簡単に説明すると、

松果体は、脳に存在する小さな内分泌器であり、概日リズムを調節する「ホルモンのメラトニン」を分泌することで知られています。

そして、私の「松果体(第三の目)のチャクラ」について感じるイメージとしては、

霊的な松果体(第三の目)のチャクラが活性し、開花した「ハートチャクラ」や「宇宙」や「地球」と繋がって、全てのチャクラが流れ循環し始めると、松果体が「霊的に視とおした、全体の司令塔のような役割を発揮する」

ように感じています。
(※あくまでもイメージです)

実は、私のチャクラの得意分野は、「ハートのチャクラ」や「喉のチャクラ」と言え、「松果体のチャクラ」は、ツインフレームの魂の姉妹のMakaの方が得意と言えます。

また、霊的かつ神秘的で奥が深いと言える「松果体(第三の目)」のチャクラの説明は、私が伝えたい事を言葉を用いて上手く説明しにくいと感じる私がいます。

まだ活性途中のプロセス中であり、更には「多次元世界感」の説明になるから、表現し難いと感じるのかもしれません。

なので今回は、松果体(第三の目)に関する様々な情報を、シェアさせて頂く事にしました。

尚いつものように、確証などについては分かりませんので、各自の感覚で捉えて参考にして頂ければと想います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

◆ ◇ ◆


【YouTube情報】

YouTubeから、有名なNaokimanさんの情報が分かり易いと感じて、シェアさせて頂きました。

いつも興味を抱くような説明をされており、人気のあるチャンネルでもあります。

因みに、下のYouTubeは200万回も視聴されていますよ。

それだけ、「松果体・第三の目」について、ご興味がある方が多いと言えるのかもしれません。

宜しければ、どうぞ!


 
人類最大の秘密・・・松果体、第3の目の真相!
<Naokiman Show>チャンネルさんより(7:26)



バシャールさんからの、松果体についての情報にも興味深い内容がありました。

産まれてくる前の、胎児の松果体の話から始まっています。

「通常では知れない情報だなぁ」と感じましたので、シェアさせて頂きました。

宇宙存在達の情報は、興味深い内容が多いですね。

デクラスによる、宇宙存在との交流が楽しみな私がいます。


 
バシャール:松果体 
<バシャール&スターシード名言集>チャンネルさんより (9:50)


◆ ◇ ◆

【Twitter情報】

●松果体のチャクラの位置。


●DSが、人間の松果体の活性を望んでいない事が伺える情報!?
※但し、すべての検査に関する情報なのかなど、情報の確証などが分かりません。


●松果体の神秘的な科学証明として、興味深いおススメの動画です!


●松果体は、フッ素などの摂取により石灰化されると言われています。
フッ素は、主に歯磨き粉などを始め、水道水にも含まれているようです。
私は、歯科にかかった際も、フッ素は気持ち悪く身体が受付けないので、フッ素の使用は断っていました。
で、下の情報がありましたので、ご参考前までに。


●瞑想すると宇宙と繋がり易くなり、松果体の活性にも良いと言われています。
が、私は瞑想が全くダメで出来ません><。
良いと言われていても、人により「合う・合わない」があると想います。
しかし「合う方」には、瞑想もお薦めです。
また、ヨガなども、良いと言われています。
毎日できなくとも、「ハートでしたい!」と想う気持ちの時に瞑想されてみては。。。


●概日リズムを調節する「ホルモンのメラトニン」を分泌する松果体なので、朝陽が刺激に!


◆ ◇ ◆

貴重な情報をシェアさせて頂いた方々に、感謝致します。 

そして、皆さんと情報を共有できる事にも有難く想います。 

 何かしらお役に立てれば幸いです。 

 読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡





関連記事