FC2ブログ

◆スエズ運河の座礁! 計画的で必然? 世界緊急放送と関係あるの? 真実は?【Twitter情報シェア】


niji-sennkan-.png


ご訪問下さり有難うございます。

早くて桜も散っており、もうすぐ春本番ですね。

本日2つ目の記事となり、24時間以内に3つの記事をアップしています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

では早速本題に、入りたいと想います。

◆ ◇ ◆

▶3月25日の記事で、Twitter情報をシェアさせて頂きました。

その中に話題の情報をピックアップしまして、「スエズ運河の貨物船の座礁!」もシェアさせて頂きました。

で、その情報には、下の意味深いテレグラムのメッセージを共にリンクさせて頂いていました。

ご覧頂きましたでしょうか?


この情報の中に

「人々に真実を伝えることはできない、見せなければならない

と言う言葉があり、「これは!!」と感じていましたら、どうやら、その通りに進行している様子!?

世界緊急放送を待ち望んでいる方々は、このスエズ運河の座礁に凄く注目されているようです。

と言う事で、今回はスエズ運河の「エバーグリーンの座礁」と「世界緊急放送」を特集して、Twitter情報をシェアさせて頂きたいと想います。

いつものように、確証については分かりませんので、各自の感覚で捉えて参考にして頂ければと想います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

◆ ◇ ◆


●宇宙の根源意識の視点からは、「早い・遅い」はない!
下の情報の流れが事実でも、それに意味がある! 
全てがベストタイミングと理解できると、最高の目覚めのシナリオへ流れる事が分かる。 
時間が加速しているので、抵抗すればするほど、抵抗した側が大変な事になる時です。


●エバーグリーンは、何を運んでいたのか。。。


●日本も関係しているのがミソ! 子供達は大丈夫かなぁ~。


●日本人が注目できる、リアル証拠!?


●〇に何が入るか分かりますか? 危険なものまで運んでいた。。。
慎重に進める必要がある?


●動画を見ると「黒塗り」されているのは、何故かなぁ~!? 


●どんどん凄い状態になっている模様! 中身を降ろす!?


●荷降ろし準備の指示が出たようです!


●貨物船だけでなくC国でトラックまでも! これは偶然でなく必然的では?


●何が起きている? 包囲されている?


●映画なら、クライマックスに入りそうね。。。


●ロシアの心強いサポートですね! 


●宇宙軍のサポート情報もある! やはり必然的よね。。。


●意味深い場所で、座礁の模様!


世界緊急放送を「トリガーするイベント」!? 情報あり。


◆ ◇ ◆

このようにエバーグリーンの座礁は、どんどん凄い状態になっている模様ですよね。。。

どうみても、世界緊急放送と関係があると想うのは私だけではないと感じますが・・・、

皆さんはどのように感じていますか?

しかし、これらの一方で、逆の情報もあるようです。

それは、DS側がエネルギー資源の輸送をストップさせるために、座礁させてという見方もあり、

エネルギー資源の供給を止める事で、世界経済を完全に破壊しようとしているとか。。。

◆ ◇ ◆

全体の情報からすると、私はそのように感じないのですが・・・。

しかし、最初に綴ったように、DSが抵抗すればする程、苦しむのはDS側。

なので、もしそうだとしても、自分を信じて宇宙に委ねていれば、心配もなく大丈夫と私の場合は想っています。

ただ世界緊急放送後は、「良い・悪い」に関係なく、誰もがソウゾウできない経験と学びの流れになると感じている私がいます。

私にとって、良い意味での「サプライス」となる!。。。 なんて(笑)

前向きに明るく勝手なソウゾウしていますよ。

プラス意識が大切な時ですので、その事を皆さんも忘れないでくださいね☆彡

どちらにしても、しばらくは「スエズ運河の座礁」に注目が集まりそう。。。


最後にオマケ☆彡

●心和む、のどかな春を感じるTwitter映像動画です♪

◆ ◇ ◆

今回も情報を発信して下さり、シェアさせて頂いた方々に感謝致します。

そして、皆さんと共に情報を共有できる事に有難く想います。

何かしらお役に立てれば嬉しく想います。

読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡






関連記事