FC2ブログ

◆スエズ運河のロックがすべての扉を開く鍵!?✦ 心の準備と備えあれば憂いなし!【情報シェア】


gatag-00007410.jpg


ご訪問下さり、有難うございます。

今回は、早速本題に入りたいと想います。

まず、先日から記事でアップしています、スエズ運河についてです。

やはり、スエズ運河の封鎖によって、何かが起き始めているようです。

過去に情報シェアさせて頂いた事があります、ふうこさんのブログによると

巨大な船がスエズをロックします。
開始。
混雑を引き起こします。
すべての扉を開く鍵。

とありました。

一応、子供達が救われたという情報は、幾つか確認できました。

が、スエズ運河の封鎖で、すべての扉を開いているようで、かなり複雑な状況になって、世界が動き始めていると感じました。

これは、見えない第3次世〇大○の本格化、またはピーク???

世界緊急放送は、どのタイミングで行われるのでしょ?


【参考記事】


◆ ◇ ◆

よって、これらの事を踏まえて、下に気になる「Twitter情報」をピックアップしました。


●真実は、今は分からない!


●物価高騰の要因は、他にもあるのでは?


●ピラミッド社会が崩壊する時の兆し?


下の情報は参考までに。

【テレグラム】
QArmyJapanFlynn OFFICIAL>より




◆ ◇ ◆

そして昨晩(3/30)、▶石川さんが動画をアップされていました。

その動画の中で、

「現在、アースアライアンス側は、パソコンも携帯も所持できない、連絡が取れないとなって、そのようなロック状態が続いている」

と伝えています。

この状況になって、時間が経過している事も話しています。

これも、上の事と関係があるようにも感じました。

タイムラインがどんどんリアリティになっており、「良い・悪い」に関係なく、予想外・予定外のプロセスを歩んでいるのかもしれません。

◆ ◇ ◆

それと、以下の変化の情報もシェアさせて頂きます。

サイトが「第45代アメリカ大統領」となっているのも、何か意味があると感じています。

もしかしたら、プラン変更で再度「軍政権」などに、切り替わっている可能性も???




◆ ◇ ◆

で、何度もお伝えしていますが、遅れても世界緊急放送(デクラス)は、必ずあると言えます。

ただ、世界緊急放送が「直ぐある・伸びる」などに関係なく、これからは今まで以上に「想定外・予定外」となり、

様々な事が「突然のタイミング」で訪れて、「一気」に色々な変化が起きるかもしれません。

大量の様々な情報や経験の波が、息つく暇もなく一気に打ち寄せてくるかも。。。と感じる私もいます。

なぜなら、私の意識が、昨日急に大きく切り替わったからです。

その意識変化は、まるでスイッチを切り換えるようにハッキリと分かる意識の切換えでした。

全体の流れと共に、とても意味ありげに感じています。

◆ ◇ ◆

また、様々な宇宙存在のメッセージからも、世界緊急放送(デクラス)後、直ぐに宇宙存在との交流が始まるかも???

これも、少しずつ始まるのでなく、一気になる可能性もあるかも?

尚、一気にある事で、混乱が大きくなるかましれませんが、逆に混乱期間は少なくなるのかもしれません。

一気に変化がある事で、衝撃がその分激しくなるかもしれませんが、「目覚め」には衝撃があるほうが良いと言えるのかもしれません。

そして、準備ができていると想っている人にも、準備の度合いにより衝撃があると言えるのかもしれません。

以上の事は、脅かす為に綴っているのではありません。

あくまでも、今の私の感じる「可能性のひとつ」を綴っているにすぎません。

ひとつの可能性としての、様々な準備の為の情報としてお伝えしています。

よって、いつ何が起きても良いように、「心の準備」と「備えあれば憂いなし」をお薦め致します。

◆ ◇ ◆

尚、私の意識の切換えに関して、次の記事で「お知らせ」の記事をアップする予定です。

今回も、情報をシェアさせて頂いた方々に感謝致します。

また、皆さんと共に情報を共有できる事に有難く想います。

何かしらお役に立てれば嬉しく想います。 

 読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡




関連記事