FC2ブログ

◆当ブログから、今後のお知らせ! 


book-white-flower-petal-old-spring-1039392-pxhere-com.jpg


こんにちわ。

早くて3月も、今日で終わりですね。

明日4月から、またエネルギーが変わるように感じています。

で、今回は、当ブログからの「お知らせ」でアップしています。

なお本日、この「お知らせ」の記事の数時間前にも、ひとつ記事を更新しています。

どうぞ、ご確認よろしくお願い致します。


【3月31日のひとつ前の記事】
▶◆スエズ運河のロックがすべての扉を開く鍵!?✦ 心の準備と備えあれば憂いなし!【情報シェア】

◆ ◇ ◆

私は昨年の夏頃に、トランプ大統領チームの活動を知り、「宇宙の真実」の探求の学びから「地球の真実」の探求の学びに切り替わりました。

世界を牛耳っているとされるDSの事は知っていたのですが、その大掃除をされているとは驚きでした。

また、真実が公になっていく時代とは実感していましたが、「世界緊急放送」によって、地球の真実を開示される流れになっていた事は意外でもありました。

世界緊急放送による「デクラス」で、すべての人々に「目覚めのチャンス」が与えられる事になっているとは、宇宙のソウゾウ計画の愛と凄さも感じています。

そして、今回の地球と宇宙の大シフトのチャンスは、宇宙にとっても最初で最後のチャンスと言える特別なシフトであると捉えている私は、世界緊急放送の意味深さを感じています。

◆ ◇ ◆

で、私の「地球の真実」の探究が始り、早くて8カ月が過ぎました。

特に今年に入って、ほぼ毎日、夢中になりブログも更新してきました。

ブログを更新する事で、自分で調べる事も増え、更に探求するができたと感じています。

それにより、私なりの地球の真実の探求も深まったように想います。

またブログを更新する事で、情報の捉え方や、読み解く感覚、読みぬく力も鍛えられたように感じており、有り難く想っています。

しかし正直、眼の疲れも激しく、指も腫れ気味で、少々寝不足もあります。

身体の為にも、少し休養もして、次に学びに入りたいと想っているようです。

一度、自分自身のエネルギーリセットもしたい私もいるようです。

◆ ◇ ◆

実は、それだけでなく、、、昨日の晩に、私は「地球の真実の探求は卒業!」と感じました。

ひとつ前の記事で少し綴りましたが、突然意識のスイッチが切り替わるように私の意識が変わり、そう想ったのです。

世界緊急放送後には、これまでの情報シェアの記事が減り、ブログの記事の更新内容が変化するとは感じていました。

しかし、世界緊急放送前に変わる事になり、予定外の流れになっていると実感しています。

来月になってみないと分かりませんが、今は、そう感じています。

皆さんも、4月になるので、もしかしたら何かしら変化があるかもしれませんね。

◆ ◇ ◆

また、今朝起きてから、感じた事として、

今後の私は、「宇宙存在との交流」や「自然界と触れ合う事」や「今後の実践活動」などが生活の主流となるようなイメージがあります。

つまり今年に入り、ブログ記事の更新が主流になっていた私の生活が、変わるイメージなのです。

特に、様々な方々からの世界緊急放送やトランプチーム関連の「情報シェア」の記事が、かなり減りそうです。

大変申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

よって、今後のブログ更新のペースや、記事の内容なども何かしら変化すると感じています。

◆ ◇ ◆

そうお伝えしながらも、変わらない場合もあるのかもしれません。

こればかりは、経験してみないと分からない部分も正直あります><。

もしかしたら、「SMS」などを始める可能性がある?のかもしれません。

要するに、全体と自分の意識変化に、臨機応変に素直に対応して行きたいと想っています。

尚、今のところは、まだブログの更新を辞めつもりはありません。

ご訪問頂き読んで下さっている皆様には、本当に心から感謝しています。

訂正や誤入力などもあり、申し訳なく想っていします。

しかし、時間をかけて懸命に更新していますので、読んで頂ける事が有り難く、また嬉しく想っています。

今度も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

◆ ◇ ◆

ひとつ前の記事で綴っていますが、世界緊急放送(デクラス)を含め、

いつ何が起きても大丈夫なように、「心の準備」と「備えあれば憂いなし」をお薦め致します。

皆さんの見えない交流に、感謝致します。

読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡






関連記事