FC2ブログ

◆2021年4月:各自のハートの行動実践の重要なタイミングに入った!? 本番開始?✦ 情報シェア有


plant-field-flower-tulip-flowering-plant-lily-family-8280-pxhere-com.jpg


ご訪問下さり、有難うございます。

早速ですが、▶前回の記事のお知らせの通り、私は、やはり今後の為の活動に入るようです。

なので、その準備の為にブログの更新が減ると想います。

どこまで行動できるか分かりません。。。

また、途中で世界緊急放送があれば、行動内容も変更する事になるかもしれない。。。

とにかく、今の想いを行動実践する「想いのエネルギー」に意味があるようです。

◆ ◇ ◆

実は、昨日から眠気が凄くありました。

今日の昼間は、あまりの眠たさに何もできない状態で、私は横になり眠っていました。

その眠る前に、宇宙からサポートして下さっているマスターが、

私が眠たいのは、「ある(魂のグループの)会議に参加する為です。」と、教えてくれました。

そして、眼が覚めると「会議は無事に終わりました。有難うございます。」と言われました。

が、いつもながら、寝ている間の私の記憶はありません><。

しかし、どうも、何か大きな変化が宇宙側でも起きているようです。

地球でも、大きな変化のエネルギーが流れ始めるイメージです。

なので、私が行動に移すのも、この流れに沿っているよう・・・。

これは、計画や結果に捉われるのではなく、「今の想いの行動が大切な本番」に入ったように感じています。

今後は、愛ある想いの行動が、良い方向に流れやすいと言う事なのかもしれませんね。

皆さんは、如何でしょうか?

もし、ハートから何か行動したいと想ったら場合は、結果に捉われずに行動に移してみては如何でしょうか?

◆ ◇ ◆

それと世界緊急放送は、まだベストタイミングでないようですね。

スエズ運河のブロッグは重要なプランで、子供達の救出だけでなく、破壊兵器の押収、DSの経済阻止計画、そして地下の事などなど・・・、ソウゾウ以上に大きな課題があったように感じています。

上で綴りました通り、世界緊急放送に関係なく、今度は各自の行動を大切にされる事をお薦め致します。

今回は、下に気になる情報をシェアさせて頂きました。

情報を提供して下さった方々に感謝し、皆さんとシェアさせて頂きます。

あくまでも各自の感じる感覚で参考にされて下さい。


【本日の記事に関連する情報として】
▶バシャール:本当の自分を思い出す旅、スタート!
<the PLANET from NEBULA>さんのブログより


【世界の動向と世界緊急放送の関連情報として】
▶GCRを介して復元された共和国:木曜日の時点で更新。2021年4月1日
<ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafie>さんのブログより
※とても長い記事ですが、大事なメッセージが含まれていると感じます。

▶Twitter特集 かんろさん ジュディノート ピックアップ 2021/4/2
<imaga114>さんのブログより


●皇位継承事務局に関するTwitter情報は削除しましたm(__)m。
(4月2日 22:50頃)


◆ ◇ ◆

今回は、簡潔に取り急ぎ更新しました。

何かしら、お役に立てれば嬉しく想います。

読んで下さり、有難うございます。

☆Non彡






関連記事