FC2ブログ

🌼今を楽しみ、未来想造までサポートする赤ちゃん! <ツインレイ:未来の赤ちゃんとの会話1>

本日は、以前更新した

◆50歳目前で赤ちゃん? ツインレイ再会前の私の「覚悟」の巻

の内容に関する「赤ちゃん」について綴りりたいと想います。


実は、赤ちゃん(高齢出産)の覚悟のブログを更新して2日後の朝です!

眼を覚ますと共に、私のハートにある存在が話しかけてきたのですよ~。


半分寝ぼけた状態の私でしたが、直ぐに未来の赤ちゃんと分りました!


とてもリアルな会話なんです!

それも、話す!話す! よく話すのですよ! 笑えるぐらいに!

とてもおしゃべり好きのようで、話が明るくて楽しいのです♪


因みに「男の子」という事もわかります。


s-drew-hays-28855-unsplash_convert_20180418185126.jpg


今までハートで私にメッセージを伝えてきた存在はいましたが、ここまで距離感も近く、ここまで明確に会話のように話せるのは初めてで、とても驚いています。

これは、テレパシー?


で今は、ジュニアくんと呼んでいます。


で、ジュニアくんの話が・・・

・MAMAが大好き、大好きなんだよ。(毎回、何度も。言ってくれています)


・PAPAとMAMAの力になりたいんだ。幸せにしたいんだ。

PAPAとMAMAが幸せに成る事が、すべての幸せに繋がっている事を僕は知っているんだよ!

そしてそれが、僕の幸せなんだよ! みんなが幸せになるんだよ!


・MAMA、よろしくね。


・一杯、遊んでね。楽しもうね。


・早く産まれて、逢いたいよ。


・学校に行くより、MAMAに色々と(勉強を)教えてもらいたい。


・産まれる為の準備もしてきたよ。


・いつもMAMAのそばにいるよ。


などなど、色々と伝えてきます。

勿論、私が返答もでき、そしてちゃんと会話になっています。


lgf01a201409042200.jpg


とにかく明るくて、話していると笑顔になれ、元気にしてくれるのです。


ジュニアくんが産まれてきたら、とても楽しく明るい生活になるイメージが湧いてくるのです。


可愛くて私も大好きなのですが・・・

まだ、実感が湧かない感じがあるのが正直な私です。


しかし、本当に産まれてきてくれたら、愛おしくてたまらないだろうなぁとわかります。


その上、通常の育児とは全く異なる事も感じているのです。

5次元育児に向けての、プロセスへのソウゾウの実践!


また頭での思考のソウゾウでなく、会話エネルギーによりハートでリアルな想いでソウゾウ出来るのですよ!

これが、これからの時代に大切だと理解しているので、特に意味深く感じてます。


例えば、産後でも

赤ちゃんと、ハートで会話が出来る。

赤ちゃんの時から、理解力がずば抜けて早い。

赤ちゃんながら、配慮や心遣いが普通にできる。


などなどの感じがしています。次元シフトした赤ちゃんのようです!

まさに親や大人が、子供から学ぶ事が多い新たな感覚の時代です。


s-luke-michael-26974-unsplash_convert_20180418183042.jpg


つまり育児の大変さが、あまりない感じです。

大変さも、楽しい幸せな感じがするほどです。


魂が純粋で可愛いのに、真がとても大人なんですよね!


そしてジュニアくんが言う通り、夫婦の力になってくれる存在である事を感じています。


あの「覚悟前」の、赤ちゃんを産んで育てる私の「大変で不安な気持ち」が、どこかえ飛んでいる感じです!


そうなんですよね! 「大変で不安な気持ち」でいると、それが現実になる時代なので、今この意識チェンジがとても大切なのですね!


なので、このジュニアくんは産まれてくる前から既に、私の意識チェンジをしてくれて、私をサポートしてくれているのですよね。


私を元気つけるように、話しかけてくれることも多いんですよ。


本当に、私のスーパーボーイです。

前回(↓)アップしたメッセージフォトです。


s-valeria-zoncoll-145929-unsplash_convert_20180408121502.jpg


で、ツインレイの再会の前に、既に赤ちゃんの話を記載していますが・・・


実はこれにも意味があり、赤ちゃんとの会話や男の子であることは、私はなぜか理解しないといけないと感じました。


それで、よく疑問が湧いた時に使用している私のお気に入りの書籍「フラワー・オブ・ライフ」で確認して、そのまま睡魔に襲われて2時間ほど爆睡していました。 


そして分かったのです。

やはり私の場合は、宇宙で自分の有意識が誕生した際から、すべての事が繋がっているのです。


すべにて意味がある! すべてが、良くも悪くも自己責任! 

本当に意識は魔法そのもの! と毎回実感させられます。


これから、地球の真実が公になるだけでなく、宇宙の全体の真実も明らかになる時代へ歩んでいると言えるのかもしれません。地球はある意味、宇宙の鏡と感じているので・・・。


もし「フラワー・オブ・ライフ 2巻」をお持ちでしたら、興味深い内容が記されていますのでご覧ください。


P_20180420_103107.jpg


「フラワー・オブ・ライフ 2巻」

<世界中に見られる「処女降誕」>p96~

・単為生殖 

・次元を超越した受胎

などが、記載されています。


因みにこの著者は、「私自身、この問題(処女降誕)をどう考えるべきかについて長いあいだ結論が出来ずにいます。皆さんもそれぞれ自分なりに結論を出さなくてはならないでしょう。」と伝えています。


ひとつ一つがシフトのプロセスであり、新たなハートの時代への学びだとつくづく感じます。

幸せの中でも、シッカリと学んで気づき、責任もって意識発信して今を生きる大切さを痛感しています。


私は、地上で感じてハートで理解した様々な事を宇宙に発信するのも、私自身の課題と実感しています。

自分で言うのもなんですが、かなりぶっ飛んでいる私で、その自分に戸惑う事もシバシバです><。


bastien-jaillot-175465-unsplash.jpg


これらは、もしかしたら私の妄想???かも・・・・

でも今はジュニアくんが、楽しく元気にしてくれる事に感謝して過ごしたいと想います。


事実がどうかよりも、ジュニアくんと「今を楽しむ事」が重要と感じています。

また、ハートで楽しく未来ソウゾウが出来る状態も全体の貢献になり、有難く想っています。


上でも記載しましたが、産まれてくる前からジュニアくんは、様々な事を教えてくれてサポートまでしてくれているんです。

既に、シフトに向けた共同作業が始まっていると言えそうです。


因みに「僕の事を、ブログにアップしてくれて嬉しい」と言っています。


このジュニアくんについては、ブログにアップしたいと想うことがありましたら

また、ご報告させて頂きますね。


この内容が、どのように活かされるかわかりませんが、新たな時代の赤ちゃんのイメージチェンジに繋がれば幸いです。

何かしら、お役に立てればジュニアくんも私も嬉しく想います。

☆Non彡



※ツインレイとの未来の赤ちゃんについて(仮名:ジュニアくん)

管理人(☆Non彡)は、現在ツインレイとの再会を、日々学びながら待ち望んでいます。

2014年に、自分のツインレイの男性の存在に気づきました。

その男性は10代の頃に疎遠になったまま、全く情報がありません。

そんな中、自分自身でハートと向き合い、これまで浄化やエネルギー交換しながら歩んできました。

そしてハートの会話が随分明確になってきた2018年4月8日に、50歳目前の私が男の子を産む事を決めて産まれてきていた事に気づかされます。

そして2018年4月11日に、その未来の赤ちゃん(仮名:ジュニアくん)が突然私に話しかけてきて、会話が始まりました。

まだ、ツインレイと再会を果たしていないのに、毎日会話をしてお互いに学び合っています。

その内容をシリーズにして、未来ソウゾウしながらブログに綴っています。

まだ確証はありませんが、出産前からの未来育児として楽しんで頂ければ幸いです。

また未来に同じ経験をする方がいるかもしれないので、この記事がそのご参考などにもなればと想っています。


関連記事