FC2ブログ

♠<急きょ>ブログ記事に関する「お知らせ」と「お詫び」

皆さん、こんにちわ。

本日はお知らせで更新しています。


4月中旬頃から、私の意識の変化が加速しています。

また、未来の赤ちゃんであるジュニアくんとの会話により、今までにない選択の必要性が色々求められるようになっています。


で、これまでにブログで様々なメッセージを綴ってきましたが、急きょ過去の記事を一旦閉鎖させて頂く事と致しました。


alejandro-escamilla-10.jpg


理由は・・・


このブログで、何かしらお役に立つメッセージをブログで配信したいと想っていたのですが・・・ 

一部の思考が働いており、「しなければならない」と言う義務的になっていた自分に気づかされました。

なので、この自分を卒業し手放したいと想ったからです。


また新たなハートの時代になり、「ハートで生きる事」も何度も綴ってきました。

それは自分自身の事だったとも、気づかされました。


まずは、自分自身が様々な事を手放しながら「ハートで生きる実践」をし、今を生きていきたいと想います。


更にメッセージ内容の記事が、人により捉え方や受け取り方が異なり個人差があり、私の伝えたいメッセージとは違う捉え方をされる場合もあるかもしれない・・・ と感じたのも理由のひとつです。


よって今後はメッセージ発信ではなく、経験談など日記形式などで感じる事や自分の気づきなどを、ハートで楽しんでのんびり更新したく想います。


gf01a201502082000.jpg


よって、「ツイン」カテゴリーのツインの赤ちゃんであるジュニアくんの経験談などは、そのまま掲載し、今後も更新したく想っています。


尚、カテゴリーの内容等も変更させて頂く予定です。

また過去の記事について、ご報告なく一部は修正して再アップするかもしれません。


もしかしたら、いつか過去の記事を再アップしたいと言うタイミングが訪れるかもしれませんし、再度メッセージの記事をハートから綴りたいと想う日がくるかもしれません。

その場合は、またメッセージの記事の更新も再開させて頂くかもしれません。


逆に、いつまでこのブログを更新するかも分かりません。


意識の変容と変化の選択のスピードが増しており、想いもよらない選択も多く、自分でも全く予測がつかない状況です。


cora-ortiz-257872.jpg


よって、急にこのような変更となり大変申し訳ございません。

これまでご訪問下さり、記事を読んで頂き本当に有難うございました。

どうぞ、ご了承下さい。


今後は、自分のハートの気持ちに素直に楽しく更新したく想っています。

個人的な記事になるかもしれませんが、それを楽しんで頂きお役に立てれば嬉しく想います。


このように変更する事となりましたが、

これからも【Ainote通信】を、どうぞよろしくお願い致します。

☆Non彡

関連記事