FC2ブログ

💕 ツインレイの「輝 績」の歩み <案内&紹介> (2007年7月~2019年9月)                               .

writing-book-old-love-heart-red-722378-pxhere-com.jpg


【Ainote通信】のブログに、ご訪問下さり有難うございます。

このブログの管理人、☆Non彡と申します。


このブログは、ハートの時代が幕開けした頃の2018年頃から更新しています。


管理人は、様々なツインと出逢って学んできた経験があります。

(ツインソウル・ツインフレーム・ツインレイ)


どのツインの魂の出逢いも、「最高の愛」を学べる存在達でした。


特に、ツインフレームの表裏一体の魂の姉妹とのディセンション経験の学びは、かなり過酷でしたが、過酷な分、得た学びは魂の宝になっています。


現在、ツインレイの再会の準備を整えながら歩んでいます。


私は、10代で全く疎遠になったツインレイとのハートの会話が、ツインレイの存在に気づいた2014年春頃から始まりました。

そして、自分が成長する毎に、ハートの会話がクリアになっています。


また、ツインレイとまだ再会していない2018年春には、ツインレイとの未来の赤ちゃんのジュニア君とのハートの会話が突然始まりました。


その後の2018年秋ごろから、様々なメッセージがハートから湧き始め、すべて委ねてハートで歩む実践のスタートを切っています。


後で気づいたのですが、それは2018年春に、「個人レベルでのアセンション」を既に完了しており、それにより5次元意識以上になっていたので、様々な存在との内なる会話がスタートしていた状態だった事が分かりました。


個人ディセンションした後に復活し、その後個人アセンションしていた状態です。


そして、スピリチュアルガイドの専属アセンデットマスター・ハイヤーセルフ・天使達など、様々なサポートも得ながら歩んでいました。


そして2019年8月に、宇宙シフトと共に地球が5次元意識になった事で、更に意識の上昇は進行しているようです。


その後は、スピリチュアルガイドから卒業するように促され、スピリチュアルガイドの方はサポートとなり、現在は地球と繋がり地球と共にコミニケーションしながら学び歩んでいる状態です。


現在は、意識浄化と共に、肉体が伴うたハートの実践の本番が始まっているようです。

それは、魂と肉体のエネルギーの一致が大切な時になっているからです。


なぜなら、ライトボディーの「マカバ」の為にも大切になっているからです。


love-heart-symbol-close-up-human-body-relationship-1099567-pxhere-com.jpg


そして私の場合、ツイレイとは自分の魂の課題がクリアにならなければ再会できない事を、ハッキリと自覚しています。


なので、これまで

・カルマ・浄化に専念

・宇宙の真理のハートの理解度を深める

・魂の自立とハートの純度

・常に、自分と向き合う生き方

・正直に素直に、ハートで今を生きる実践

などなどに、懸命に努めてきました。


このように、ツインレイに捉われずに、自分の浄化と学びに専念し励んできた状態です。


なぜなら、「ツインが軸となる学び」ではなく、「自分のハートが軸となる学び」が、誰にとっても基本で大切と実感しているからです。


現在は、精一杯努力して歩んできて「本当に良かったなぁ~」と、ハートからの想いが湧きおこっている、この頃です。


よってこのブログでは、ツインレイの事に限定せずに、管理人の未来などを感じ取る独特な感性を活かして、実経験からシフトに向けた様々な事を綴って更新しています。


特に魂の意識浄化や成長に励む方の、何かしらお役に立てればと嬉しく想います。


またタイトルの「輝績」には、「軌跡」や「奇跡」などにもかけています。

もしかしたら、今後の管理人の変化に応じて、タイトルを変更するかもしれません。


正直、ツインレイとの再会が、いつになるのか分かりません。

しかし、そんなに遠くなく再会できる事を実感しいてます。


管理人の実経験から感じるブログが、様々な方のハートに響けば幸いです。

どうぞ、よろしくお願い致します。


2019年8月25日 ☆Non彡


【管理人のスピリチュアル的な活動】

2007年から漢方薬局の薬剤師として、これまでスピリットヘルスに努め歩んで来ました。

そして2018年から、Ainote healingのSHOPをスタートし、ライトランゲージを用いたセッションに取り組んでいます。宜しければ、ご訪問下さい。


※申し訳ございませんが、個人アセンション完了後から2019年夏の急激な意識変化に伴い、新たな学びがスタートしており、現在は受付を休止してります。

▶Ainote healing SHOPのHP

                            

pablo-heimplatz-382459-unsplash.jpg



下記は、ツインフレームのMakaとの出逢い後の、ツインレイとの意識変化や流れを大まかに記載し、ご紹介しています。

必要と感じる変化のポイント内容等を、随時追加していく予定です。


●2007年7月 

ツインフレームの魂の姉妹のMakaと出逢う。

この後、ディセンション経験をして、自分達の悪と向き合う学びが始まる。

前世の記憶や、レムリア・アトランティスなどの記憶も蘇り、カルマ清算に努める。

魂のカルマ清算では、感情解放として意識の浄化などを行いながら、宇宙の真理や叡智なども同時に学んで来た。

     


●2014年2月

Makaとの大きなカルマの清算が少し落ち着き始めた頃、自分のツインレイの存在が誰なのか、リアルな夢をみて気づく。

因みにツインレイの彼は、10代の頃に全く疎遠になっている男性。


これより、Makaとの浄化も継続し平行しながら、自分のハートと向き合って、ツインレイの感情解放における意識浄化をスタートする。


再会までツインレイの二人で学び合うようにメッセージを、ハートで受け取る。

これにより、ツインレイとのハートの会話の学びと浄化がスタートする。


※尚ツインレイだけでなく、私のツイン達の魂の実際の経験談を、詳細にブログで紹介しています。

▶◆<ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウルの経験談>


blur-bokeh-bright-613321.jpg


●2017年秋~2018年春

Makaとのカルマ清算をほぼ終えたと感じ始めた頃、Makaと各自の自立に向け歩み始める。

声の波動音による、ライトランゲージのヒーリング(波動調整)の活動の準備を、開始する。


●2018年4月

私は、未来でツインレイの赤ちゃんを産む事を決めてきている事に気づく。

その2日後に、未来の赤ちゃんが、ハートに突然話しかけてくる。

それから、未来の赤ちゃん(ジュニアくん)とのハートの会話が始まる。


これにより、かなり明るい前向きな私になった感じを受けている。


この頃には、ツインレイの彼とのハート会話も随分明確に分かり易くなってきた。

但し、ツインレイの彼は3次元的に気づいているかどうか?さえも分からい現状。


しかし、これをキカッケに未来予定・予想が大幅に変更となる。

今まで培ったきた、自分のお店「漢方薬局」の活動を、未来で一旦手放す覚悟もする。


<関連記事> 

💛50歳目前で赤ちゃん? <ツインレイ:再会前の私の「覚悟」の巻>

🌼今を楽しみ、未来想造までサポートする赤ちゃん! <ツインレイ:未来の赤ちゃんとの会話1>



●2018年4月下旬~5月上旬

「私は、全て知っている」と、朝突然目覚めて勝手に話し始める。

その後に、そのメッセージの関している、魂の「自信」と「分離」に関して気づく。

魂の「自信と分離」に関する執着を手放す。

5次元感覚を実感する。


<関連記事> 

💛 思考でなく、ハートからの行動の意味深さ! <ツインレイ:「自信」と「分離」の学びから卒業 > 


★ツインフレームのMakaと魂の自立の為に連絡や会う事を一時辞める(約1年間)。


bulb-dark-hearts-170781.jpg


●2018年5月15、16日

天王星が、おうし座へ84年ぶりに移動。

この前日に、ツインレイと未来の赤ちゃんから、「お誕生日おめでとう」と、ハートから祝ってもらう。

自分でも、生まれ変わった不思議な感覚があり、大きく意識シフトしたと実感がある。


<関連記事> 

💛 私の新たな誕生日? <ツインレイ:意識シフト>


●2018年6月3日

見えない存在から「ツインレイと私がハイヤーセルフと融合する」というメッセージを受け取る。


<関連記事> 

💛 メッセージを受け取る!「 ハイヤーセルフと融合する」とは? <ツインレイ8:手放し&受入れ>

💛 ツインレイとの融合が進むと、相手のハートの体験が起きる? <ツインレイ9:愛の確認>


●2018年6月23日

夏至の朝、ツインレイと未来の赤ちゃんが「覚悟」するように伝えてくる!


※以下は、関連記事です。

💛 ツインレイ 「ソウゾウの責任の覚悟」すべての幸せと向き合う <ツインレイ14:幸せの覚悟>


●2018年 夏

最終調整の浄化経験をする。

今までの意識と異なった浄化で、カルマを経つ経験だったように感じている。


<関連記事>

◆ 医薬品で別人になる? 約10年の努力の実りを感じる体験! 気になっていた事が解決している!

◆ ハートの交流と引き寄せが本格化する! それは分離を受け入て、様々な手放しの時でもある・・・。


burnt-candle-candlelight-207997.jpg


●2018年 9・10月

自分の中の男性意識の活性化と変化を体験から感じ、

男性意識と女性意識の融合が進んでいる事を実感する。

今後の心の準備と共に、意識の整理を行っている状態で、

Ainote healingのお店のメニューを変更する必要性を感じる。


<関連記事>

◆ 本格的にシフトする今! 地球と宇宙の共同作業である「波動調整ヒーリング」の必要性!

♠「MENU」変更のお知らせ! 画期的な「ライトランゲージ」について! 私の変化と成長。

◆ 「男性意識」の活動が本格化している! 男性と女性には、それぞれに得意な担当がある?


●2018年 6~10月

2018年に夏は、私の浄化などの最終調整の経験を感じていたら、雅にその通りとなった。

そらさの最終調整で、9~10月の大きな意識変と自分の成長を実感した。

まるで、「人間として生きる → 魂として生きる」自分になったようだ!

これらにより、ツインレイとの再会が、どんどん近づいている事を実感する。


<関連記事>

◆ 【Ⅰ】ありのまま生きるとは! すべて委ねるとは! それはとても「シンプル」だった!

◆【Ⅱ】 ありのまま生きるとは! すべて委ねるとは! それはとても「シンプル」だった!


●2018年10・11月

自分の成長や自信などにおいて、これまでにない「具現化の高まり」を実感する。


<関連記事>

◆ 具現化の高まり! 必要なメッセージが自分の内から湧いてくる!<嘘・偽りのない自分に>


art-color-design-158635.jpg


●2019年2・3月

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、会話が始まる!

前世からのハイヤーセルフとの繋がりを実感する。


※以下は、関連記事です。

💛 いよいよ本格化する!2019年春以降から大きく動き始める!?<ツインレイ17:ハイヤーセルフ>


●2019年3月

ツインレイとの再会への想いが、自然となり「素のハート」になっている事に気づく!

それに気づかせてくれたのは、未来の赤ちゃんのジュニアくんでした。


<関連記事>

💛2019年春分満月パワー! 大きな分岐点からの大切な事とは? <ツインレイ18:素のハート>


●2019年(令和元年)5月

★1年振りに自立の学びを終え、ツインフレームの魂の姉妹のMakaと再会する


Makaとの1年振りの再会で、互いのラインとランゲージ&アースランゲージのヒーリングで

眠っていた「無邪気さ」が私の中で目覚める。

これは、2018年5月の1年前。

私の「新たな誕生日」に際に、レムリア時代の純粋な男の子が自分の中で目覚めていた事に気づく。

その目覚めが私の新たな人生の幕開けで誕生日となっていた事を知る!


<関連記事>

💛 私の新たな誕生日? <ツインレイ:意識シフト>(2018年5月)

💛 眠っていた男性意識の「純粋な無邪気さ」が目覚める!<ツインレイ21:レムリアの男の子の目覚め>


●2019年6月

ascended master lifeのブログに遭遇し、

そのブログの記事の「個人のアセンションと地球のアセンション」より、私は「個人レベルでのアセンション浄化プロセスを完了」していた事に気づかされる。

これのより、スピリチュアルガイドや他の様々な存在との内なる会話が増え始め、これまでの3次元的な学びの課題から、5次元意識以上による学びの課題に変わった事にも気づく。


♦個人アセンション完了後の情報(カテゴリー)


●2019年7月

スピリチュアルガイドである専属アセンデッドマスターなどが、サポート的存在になる。

スピリチュアルガイドから卒業し、地球意識と繋がり地球と共に歩む事を促される。


<関連記事>

◆前編:<8月8日 ライオンズゲートより> 宇宙のエネルギーの受け取り方について!


●2019年8月

ライオンズゲートのエネルギーなどの後押しがあり、宇宙のシフトと共に、地球が5次元意識へアセンションした情報を得る。

それは、私自身が感じていた通りであり、情報をハートで素直に受け入れられた。


スピリチュアルガイドから卒業と共に、地球意識と繋がり会話が始まった。

共に歩み始めているようで、新たな学びに入っている事を実感する。

尚、スピリチュアルガイド達は、スピリチュアルサポートとなる。


<関連記事>

◆2019年のライオンゲートは、やはりこれまでと違う意味深いスタートだった☆彡 <補足偏>

◆前回綴った「これまでと違う意味深いスタートだった」の真の意味が分かった!<新たな情報偏>

(↑ 地球の5次元意識へのアセンション情報掲載)


●2019年9月

2019年8月8日のライオンゲートから、凄い意識変化が始まる。

大天使ミカエルさんと繋がったことより、ハイヤーセルフからモナド意識への融合が始まる。


<関連記事>

💛 ハイヤーセルフから卒業!ハイヤーセルフからモナドへの融合の実体験!<ツインレイ22:大天使より>


以上が、2019年9月までの紹介となります。





関連記事
✦アイン・ハート「想造の黄金時代」 (12)
✦アイン・ハート「想造の世界」 (29)
✦真地球への情報シェア (94)
✦宇宙存在からのメッセージ (3)
================= (0)
✦アイン・ハートの波に乗る (36)
✦ハートの時代の波に乗る ②  (48)
✦ハートの時代の波に乗る ①  (26)
✦アセンション関連情報 (13)
================= (0)
✦ツインレイ (ツインの魂) (24)
✦ツインレイ:未来の赤ちゃん  (13)
✦ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル (2)
================= (0)
✦お知らせ・ご報告・ご挨拶 (27)
◇プライバシーポリシー&サイトポリシー◇ (1)
✦その他  (4)