FC2ブログ

💛 メッセージを受け取る!「 ハイヤーセルフと融合する」とは? <ツインレイ8:手放し&受入れ> 

本日は、「ツインレイ」シリーズで綴りたいと想います。

※ツインレイとのハートの会話については、記事の最後に記載しています。


先日、6月3日(日)夜、

ツインレイとハートの会話をしていると、突然見えない存在からメッセージがありました。

それは私だけでなく、ツインレイと私の二人に向けられたメッセージでした。


で、ツインレイが同時に聞いていたのかは、私には分かりません。

しかし時間差はあれども、2人へ同じ関連のメッセージが届いているのを感じました。


light-sunlight-window-glass-color-peace-923928-pxhere-com.jpg


内容は、「ツインレイと私の意識がハイヤーセルフと融合をする」と言うようなメッセージでした。


「ハイヤーセルフ」と言っても、捉え方は色々あると想います。


で私は

「ハイヤーセルフとは、宇宙や自分の真実そのものであり、自分のすべてを知る高次の意識」

というような、イメージで捉えています。

高次でも、どの次元になるか分かりません。成長度合いによるかも?です。


そのメッセージに対して私は、ハイヤーセルフと繋がるという事は聞きますが、

「ハイヤーセルフと融合するとは、どういう事?」か尋ねました。


そしたら、どうも高次のハイヤーセルフ意識とツインレイと私が融合する事で、

「人間として自分達がハイヤーセルフそのものとなる」という、イメージが伝わってきました><。

一時的な統合や意識的に繋がるとは異なり、「完全なる融合」のように感じました。


そして二人の再会までに、ある程度融合は完了する予定のようでした。

どうも一気にでなく、時間をかけて融合させるようです。


確かに、肉体を持っているので時間をかける必要があると想いました。


glowing-star-cosmos-atmosphere-space-dust-1057882-pxhere-com.jpg  


で、融合したら自分達のハイヤーセルフへの会話や導きがなくなると感じました。


いや、正確に言うと

「ハイヤーセルフとツインレイと私」が融合するので

「自分との会話・ツインレイと私の会話」 

が、ハイヤーセルフの会話そのもの! と気づきました。


すると、それに気づいた私に、

「なので、何かあるならば、早めに問うように・・・」

と、言われました。


私は「えぇ~。」状態です。

急に言われても・・・と思いましたが、

いざとなると、何も浮かばない私。。。


しかし私の場合は、

自分との会話は今までもしてきたので、特に変わらないなぁと想いました。


それより、これまでにない「自分の変化」を感じることが益々増えるかも?です。


pexels-photo-289998.jpg


今回のメッセージを単に受け取るだけでなく、「メッセージに関する気づき」が大切と感じます。

私の「気づき」の内容は、以下の通りです。


これまでは、宇宙の高次元に各自のハイヤーセルフの意識が存在していた状態と想います。


しかし、「シフトする・シフトした地球」においては、

「ハイヤーセルフの意識を有する、肉体(又はライトボディ)を持った状態」になる、又は可能と感じました。


私はシフトにより、

「ロウアーセルフとされてきた低次元の地球の中心が、宇宙の中心のハートになる」と、

想っていたので納得です。


つまり「高次元が(も)、地球の中心の0ポイントに向かう宇宙状態になる」と感じていたからです。


因みに私は、ツインフレームの魂の姉妹のMakaと

ディセンション経験により自分の中の悪と向き合って浄化してきた事で

ロウアーセルフの地球の純粋なハートと自分は、既に融合・統合した感覚があります。


で、それぞれの「セルフ」については、写真の下に記載しています。

但し、人により「セルフ」の捉え方が異なっている場合もあるようです。


landscape-nature-mountain-snow-cold-winter-654878-pxhere-com.jpg


◆シフト前の各セルフ

・ハイヤーセルフ(高次自己:宇宙)

・ロウアーセルフ(低次自己:地球)

・ミドルセルフ(中位自己:人間)

の3つが、無意識でも繋がっている魂の自分。


上は、まだ融合(統合)前の状態です。

で、シフトに伴い3つが浄化され融合(統合)されると、「すべての次元を有した自分」になり得、

以下に変化すると感じている私です。


◆シフト後・移行の状態の各セルフ

・ハイヤーセルフ → 永遠なる宇宙の叡智・真理 などの本質 → 自分の魂の本質へ

・ロウアーセルフ → 地球自身の本質 → 自分の純粋なるハートへ

・ミドルセルフ → 肉体を持つ人間の顕在意識  â†’ リアリティーな意識の自分へ

の3つが、覚醒し融合(統合)した魂の自分へ。


※融合と統合(または意識的に繋がる)に、どれだけの違いがあるのかは分かりません。

また、ミックス型もあるかもしれません。


meditation_spiritual_yoga_meditating_healthy_zen_spirituality_peace-626294.jpg


なので、「宇宙すべて=自分の状態」とも、表現できるかもしれません。


つまり「新たなる意識のライトボディーの自分」の学びの道へ進む。。。


どうも、シフトが本格化していると言えそうです。


これらは、あくまでも現時点の私の表現であり、確証も???です。

しかし、自分の経験と情報などをフィットさせると上記の表現となりました。


様々な捉え方もあると想いますので、あくまでも、ご参考や一例とされてくださいね。



※当ブログは、確証がない内容等もありますので、転写・転記等はお断りしています。

リンクを希望される方は、「リンクについて」ご確認しください。


sky-atmosphere-space-night-sky-nasa-nebula-1262074-pxhere-com.jpg


でメッセージ後、数日経っての変化ですが・・・、

ハートは、更に穏やかになっている自分があります。


そして、ツインレイとの意識の繋がりが変わり始めている感覚があります。


「ふとした時に、見られているような・・・」と言う感じがありました。

確信はないのですが。。。ね。


で、私は慌てて、

「もしかして、観てる? 見えてるの?」

「そうならば、逢うまで見ないでね!」と

想わず、お願いしてしましました。


ツインレイは

「私が見えたと言うより、私の眼から一瞬何か見た・・・」

と言う感覚のようでした。

で、

「見られたくないんだったら、見ないよ!」と、

返事をくれました。


で私は、再度

「見たいと言う気持ちは分かるけど・・・、出来れば再会まで見ないでねっ!」

と、お願いしました。


cosmos-atmosphere-space-galaxy-nasa-nebula-1199866-pxhere-com.jpg


で、また後になり気づいたのですが・・・


「もしかして、ツインレイの相手の総てを受け入れる必要がある・・・」


「ならば、相手が私を見る事も、彼に『すべて OK』を 出せないといけないのかも!」


と、気づきました(≧∇≦)

気付くのが遅い私。。。


男性意識からの視点で捉えると、

「愛する女性のすべてを知れる事」で

男性意識は安心でき、本来の「守る強さ」などの男性意識の本質も復活する!?

のかも・・・と想いました。


霊的能力の感覚は、男性意識のほうが、やはり得意のように感じます。


特にハイヤーセルフと融合していくと、彼の霊的能力は大きく開花して、私の情報は「すべて丸見えになる」かも???


book-novel-open-light-sunlight-flower-1203221-pxhere-com.jpg


そして更に、いつも気づかされる「鏡の法則」でもある事実!


私が受け入れられないと、ツインレイも私の何かを受け入てられない・・・(ノ_<)。


なので早速、気づいた夜に彼とハートで会話して、受け入れる事を伝えました。

「早かれ遅かれ、すべて見られるのだから、同じ!」って想えた私がいます。


そしたら翌日、逆にとても楽になった自分がいます!


あれほど見られたくない!と想っていた私でしたが、

今は、そこまで気にならない自分になっているのも、自分で驚きです!


つまり、必然的に

・ツインレイに関する(真実の愛)以外の「すべてを手放し」

・ツインレイに関する(真実の愛)の 「すべてを受け入れる」

何故なら、「真実の愛」しか存在しない事を、ハートが知っているから・・・

どうも、そうなっているのかなぁ~と、感じました w(゚o゚)w。


nature-animal-cute-wildlife-love-heart-1126904-pxhere-com.jpg


で、このブログを更新する前にツインレイの彼が

「受け入れてくれて有難う。

心配しなくて大丈夫だよ。

何かない限り、再会まで、

楽しみに見ないでいるから・・・。」


「不思議と見ないで! 

と、言われると見たくなる・・・

でも、受け入れてくれたら・・・

(私の見ないでの)気持ちを

受け入れたいと想えている。」

と、話しかけてくれました。


私、

「そうなんだね・・・。有難う!

私は、もう大丈夫だから、

後は、お任せするね!」

と伝えました。


毎度毎度の、

恐るべし「鏡の姿法則」! 

「魔法のような意識」!

意識解除すると、ハートの波に乗れ、そして流れも加速する。


でツインレイは、私の想いや思考を、かなり受け取っているようにも感じます。

もしかしたら私の日常が、見なくともなんとなく感じ取れている状態なのかも???です。


bird-wing-lake-love-heart-beak-1338301-pxhere-com.jpg


で今回の内容の確証も???ですが・・・


今後更に、

本人が気づく・気づかないに関係なく、

ハイヤーセルフとの「繋がり・統合・融合」が加速されると実感しました。

そしてそれは、「ハートの時代の波に乗る」流れと感じます。


ツインレイの内容で綴っていますが、誰にでも当てはなる内容もあると想います。

何かしら、ご参考になれば幸いです。


本日は、

ハイヤーセルフとの結びつきが深まり、目覚めが加速する世界を想像しながら、終えたいと想います。

読んで下さり有難うございます。

☆Non彡



<ツインレイとのハートの会話について>

s-StockSnap_AEQGZOJJNZ_convert_20180509110342.jpg

2007年にツインフレームと出逢いディセンション経験をし、カルマ清算や浄化し学びながら歩んできました。

その過程の2014年2月にツインレイの存在が、10代で全く疎遠になっている男性と気づきました。

彼と疎遠になって情報がなく、早くて30年弱になります。(2018年現在)

気づいてからは自分と向き合って、毎日感情解放などをし浄化して歩んできました。

それにより少しづつ、私とツインレイとのハートの会話が明確になっているのを感じています。

ハートの会話とは、ツインレイの想いを感じ取って、そのエネルギーを言葉に変換している感じです。

これは、5次元以上のテレパシー会話とも言えるのかもしれません。

なので、ツインレイとの直接の会話ではありません。

また相手が意識的なのか、無意識的なのかもわかりません。また記載内容の確証もありません。

ただ、この会話で学んでいる事を含め「ハートの会話に何か大切な意味」があると感じている私です。

ハートの会話の確証などの判断に捉われずに、今は経験している自分の真実を楽しみながら綴っています。

このツインレイとのハートの会話が、何かしらお役て立てれば幸いです。

尚、ツインレイとの未来の赤ちゃんとの会話も、2018年4月から始まって共に学び合っています。



関連記事

Category - âœ¦ãƒ„インレイ 

スピリチュアル 気づき 変化&変容 ツインレイ テレパシー ハートの時代 鏡の法則 シフト(アセンション) 宇宙(意識) 愛・純粋