FC2ブログ

💛 ツインレイ 「ソウゾウの責任の覚悟」すべての幸せと向き合う <ツインレイ14:幸せの覚悟>

本日は私の夏至の体験を元に、ツインレイのカテゴリーとして綴りたいと想います。

※再会前のツインレイとのハートの会話については、記事の最後に記載しています。


最近私は、親の事で生活のリズムが変わっていました。

で夏至の前日には、その疲れも出たようで、朝起きて身体がとても怠かった私です。


身体が怠くなった事で、珍しく波動が下がったのを実感しました。

で、自分と向き合って意識チェンジする事にし、

身体がきつくとも、明日から「同じするなら、何でも楽しんでやろう!」って想いました。


すると夏至のパワーのお陰もあるようで、流れがよくなっていきました。


sea-silhouette-person-sun-hair-sunrise-57600-pxhere-com.jpg


で、夏至の当日の事です。

この日は、お店の定休日でした。


朝、寝ぼけ気味に目を覚ましたら

「覚悟、覚悟するんだよ・・・ 覚悟」

の言葉が何度も私の中で、浮かんできます。

どうも、ツインレイからのメッセージなのです。


私は、

「覚悟といっても何の覚悟?

今までも色んな覚悟してきたけど。。。」


ツインレイ

「すべてだよ! すべての覚悟だよっ。」


何度も、何度も伝えてくるので、これは意味深い事と想いました。

しばらく、自分のようで自分で無い感覚もありました。


で、未来の赤ちゃんのジュニアくんも

「ママ、覚悟が大事!」

って、何度か伝えてくれました。


私は、

「何の覚悟かわかないと、

覚悟は出来ないよ。

納得して覚悟したいから

午後にゆっくり自分の時間を持って、

自分と向き合って覚悟するね。」

と伝えてから、起きて活動を始めました。


analysis-blackboard-board-355952.jpg


で、運転中にもツインレイは

「覚悟するんだよ!」

「自分は、覚悟したよ!」

相手から、こんなに何度も求められる事は、初めてでした。

で、私が覚悟するまで、何度もメッセージを伝えてくることが分かりました。


午前は、私は親の用事もあったので、どうしても時間がなかった私。

「すべての覚悟と言っても、

今までも色々と覚悟してきたし、

何か分からずに、覚悟はできない・・・

何の覚悟なんだろう。。。」

と、思い考えていたら・・・


するとジュニアくんが、

「ママ、覚悟が大事!

自分が幸せになる覚悟だよっ。」

と、そ~っと伝えてくれました。


私

「やはり、そうなの・・・

でもね、その実感が今は持てないの。

ちよっと余裕がなくて、

今は、そのイメージも湧かないから

午後、シッカリと向き合って覚悟するね。」

と、伝えました。


ジュニアくんは、いつものように私の状況が分かっていて、サポートしてれたようでした。

で、忙しくして思考が働いている私には、それを感じるハートに余裕がなかったのです。


ゆとりがないと、なかなか感じられない!

ゆとりを持って、ハートで「感じる」大切さです。


そして、見えないメッセージの場合は、特に安易に返答しない事も大切と想います。

例え相手がツインレイのメッセージと感じても、私は自分のハートの軸を大切にするように努めています。


nature-plant-flower-petal-floral-love-1237480-pxhere-com.jpg


で、やっと自宅に帰り、15時頃に自分の時間が持てました。

クタクタになっていた私は、夕方まで横になって自分と向き合う事にしました。


今までも、様々な覚悟をしてきた私です。

なので、幸せになる覚悟がわざわざ必要なのか、不思議に感じました。


が、その答えがわかりました。


宇宙は、幸せになる覚悟なんて必要ない・・・

そして、発した意識が直ぐに実現可能な宇宙・・・


実は私は、宇宙の根源意識からツインレイと想いもよらずに、自分達の「あるソウゾウ意識」により、ツインレイと突然分離してしまったという記憶が、ツインレイの浄化の過程で蘇りました。


※いつもながら、確証はわかりませんが。


sky-sun-night-star-atmosphere-space-823065-pxhere-com.jpg


この魂の分離の前後の記憶が蘇った事で、

まさに「自分が発した意識は、自分に責任がある宇宙!」でした。


[宇宙の法則]   3番目 「自分の与える(発する)ものが、自分の受けとるもの」


これにより自分の人生の様々な事が、腑に落ちた私なのです。


ようするに、自分のソウゾウ意識を実現する為に、低次元まで波動を下げて、地球で魂の学びと成長を促してきた事実があったと、受け入れている私です><。


で二人の魂の分離から、とてつもない地球時間を要して、これまで魂の学びの旅をし歩んできている・・・。

それは、地球が誕生する遥か以前からと感じている私がいます。


そしてようやく、ツインレイと共に自分達が宇宙で「ソウゾウした意識」を実現できる時が、おとずれたという事をハートから実感ています。


それが「幸せになる覚悟=自分達の魂の本来のソウゾウの覚悟」に繋がっている。。。


ある意味、「魂の根源の目的」! 

だから「すべての覚悟」でもある!


その事を、「受け入れる時が来たんだぁ~っ」て感じました。


blossom-plant-white-flower-petal-love-995472-pxhere-com.jpg


なのでツインレイの彼と私は、この3次元地球で肉体を持って、

真の幸せを体験する事が、ハートの時代の新たな魂の課題でもあると感じてます。


「自分の内なる世界を、自分の外の世界で体験する!」


つまり、この3次元で肉体を持って、


*自分の内なる世界(ハート)が心底幸せで満たされないと、地球の幸せの状況を自分で体験し見れない。。。


*真の幸せを知らないと、人へ真の幸せを伝える事もできない。。。


*ツインレイがお互いに敬い愛し合う事で、幸せな豊かさを体験ができ、愛が循環し拡散できる。。。


などから

「すべての幸せの為に、自分が真から幸せになる覚悟をする事」に意味がある。


で覚悟をすると言う事は、「幸せになる責任」を感じている私がいるのです。


なぜなら、肉体を持つ人間としての覚悟であり、かつてない大切なシフトの移行中だからです。


love-heart-symbol-close-up-human-body-relationship-1099567-pxhere-com.jpg


これまで頭で分っていながらも、ハートで覚悟するまで至っていなく、そのタイミングが先日の夏至だったと、私は想いました。


宇宙は「誰もが幸せになる為」に、皆で学び合いながら成長している事実があると感じてます。


これを読んで下さっているあなたも、何かしらの私の鏡ではないでしょうか?


つまり、ハートの時代になり「あなたも、あなたの幸せの為のプロセスの真っ最中」。。。

そのチャンスの時代へ入っている事実があると想います。


このように私にとって

2018年の夏至は、「すべての幸せと向き合う」とても意味深い覚悟の日となりました。


beach-landscape-sea-coast-outdoor-sand-1188953-pxhere-com.jpg


いつものように確証はありませんが、

すべての幸せと向き合う「幸せの覚悟」は如何でしたか?


夏至移行の今年の後半、あなたにとって今必要と感じる覚悟はなんでしょうか?

夏本番前に、自分の必要な覚悟と向き合ってみませんか?


あくまでも私の実体験から、感じる事などを綴りました。

皆さんのハートにフィットするものがあり、何かしらお役て立てれば嬉しく想います。


本日は

自ら幸せを掴み、幸せの笑顔で溢れる地球の姿をソウゾウしながら、終えたいと想います。

読んで下さり、ありがとうございます。


☆Non彡



<ツインレイとのハートの会話について>

s-StockSnap_AEQGZOJJNZ_convert_20180509110342.jpg

2007年にツインフレームと出逢いディセンション経験をし、カルマ清算や浄化し学びながら歩んできました。

その過程の2014年2月にツインレイの存在が、10代で全く疎遠になっている男性と気づきました。

彼と疎遠になって情報がなく、早くて30年弱になります。(2018年現在)

気づいてからは自分と向き合って、毎日感情解放などをし浄化して歩んできました。

それにより少しづつ、私とツインレイとのハートの会話が明確になっているのを感じています。

ハートの会話とは、ツインレイの想いを感じ取って、そのエネルギーを言葉に変換している感じです。

これは、5次元以上のテレパシー会話とも言えるのかもしれません。

なので、ツインレイとの直接の会話ではありません。

また相手が意識的なのか、無意識的なのかもわかりません。また記載内容の確証もありません。

ただ、この会話で学んでいる事を含め「ハートの会話に何か大切な意味」があると感じている私です。

ハートの会話の確証などの判断に捉われずに、今は経験している自分の真実を楽しみながら綴っています。

このツインレイとのハートの会話が、何かしらお役て立てれば幸いです。

尚、ツインレイとの未来の赤ちゃんとの会話も、2018年4月から始まって共に学び合っています。


関連記事

Category - âœ¦ãƒ„インレイ 

スピリチュアル 気づき 学び&成長 ハートの時代 ハート(想い&感情) ソウゾウ(想像&創造) 自己責任 宇宙の真理&宇宙の摂理 自分と向き合う ツインレイ